Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


先々週の…。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
順位 大きさ
35位 ゼラニウム【赤】 11.74cm

長々と風邪だったので、すっかり期を逃していましたが、
先々週のランキングでゼラニウム【赤】が35位になっていたので記録を…。

お休みの分、青ガチャのコンプとか遅れちゃうかなぁ…と思っていたのですが、
何やら今期は非常に珍しく調子が良い限りです。

レア魚もなんとか2種×2匹ずつ釣れました…!
いや、良かった良かった。

これはもしや、プラスマイナスゼロ?
良い方に傾いてくれると嬉しいですねぇ。

アバター
2014/09/23 15:49
えんたろーさん

今月は風邪はあれでしたが、その代わり?で、他は良い感じです^^
青ガチャはお陰様でコンプができました!
それにしても目玉って、やっぱり出やすい物とそうでない物とに差があるっぽいですね( ̄  ̄;)
自分もシャツは2枚ダブりました。

風邪の時って、逆にあれこれしたくなる事があるんですよね;
そして何か物を出しても、しまうのは億劫でそのままにしたり…
風邪は人をダメにしますねぇ…。やはり健康第一。
アバター
2014/09/22 18:56
こんばんは、なんか良い感じに事が進んでいるみたいですね^^
今回の青ガチャ、クッキーやヘアクリップで苦戦している人が
多いみたいです。目玉なのにシャツは結構出るんですよね^^;

風邪とかで寝込んでいると、用事がこなせないのに加えて、
部屋がすごい散らかるんですよー。
普段から散らかってるけど、さらに散らかり度が上がり、
片付けるのもうんざりですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.