Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.151 (☆コーデ投稿:9/22☆)

お気に入りコーデ-月夜の散歩♪

もらったステキコーデ♪:114

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
白ガチャ第33弾のアイテムを使った和風コーディネートです (*^_^*)
和柄でまとめると落ち着いた雰囲気になりますよね。
瞳が可愛い座敷わらしを肩に乗せて
月夜の散歩に出掛けます (^^♪
ちょうど今頃の宵の口は寒くもなく暑くもなくで
そぞろ歩きをするのには、<もってこい!?> です ♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
8月下旬に天気が崩れたのをきっかけに
それまでの暑さが嘘ののように涼しくなったからか
食欲が思い切り、増して(!?)、
体重が増加の一途を辿っています /(>_<)\
夏に向かって一時期、少し落ちついたはずの体重が
今現在はすっかり元通りどころか
以前より ヘビーになっている気がして … \(◎o◎)/! …
…何とかしなければ!?… とよく自分に言い聞かせ
ウェイトコントロールしなくては!?。
                               ナーコ拝
 

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/25 01:11
こんばんは^^

久しぶりに天気下り坂ですね。なんでも台風がきてるんだとか…要注意ですね。。
アバター
2014/09/25 00:42
ナーコさんこんばんは☆
眠い目をこすっての巡回です^^
あ、本当ですねw
双子ちゃんコーデみたいで可愛いです(* ^ ^ *)

本日のステキ&お水をどうぞ♪

おやすみなさい~☆
アバター
2014/09/25 00:25
こんばんは^^今日はハロウィンと洋菓子屋と月で2つ目の特典ですね^^
アバター
2014/09/25 00:15
急に寒くなりやばいわ^^; 夏がよかったなぁw
アバター
2014/09/24 23:55
こんばんは~ 
風呂上がりにアイスを食べてウマウマです★^~^★
アバター
2014/09/24 23:53
(*´ω`*) こんばんは・☂゚・  
 台風の影響で段々と雨風が強くなってきました><
アバター
2014/09/24 23:39
電池¶・)ノ ハッピーハロウィン^^w
アバター
2014/09/24 23:28
こんばんわ~♪ 
お水とステプのお届けです*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/09/24 23:16
こんばんは。
ハロウィンアイテムの帽子が可愛くてどの色を買おうか迷ってしまいます。う~散財の予感が・・
アバター
2014/09/24 23:10
こんばんは、
アバター
2014/09/24 23:09
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ただいま、睡魔と格闘中です・・・結構、押され気味・・・(笑)
アバター
2014/09/24 22:15
こん。。。遅くなった魔女ですー。。。
アバター
2014/09/24 21:56
こんばんわ、すすきを使ったコーデにしてみました。
すすきは案外存在感があっていいですね。
アバター
2014/09/24 21:40
こんばんは^^ 少し早いトリックオアトリートです♪
イタズラはしませんのでご安心ください( *´艸`)
アバター
2014/09/24 21:39
こんばんは☆

タウンがハロウィン仕様になっていました^^
アバター
2014/09/24 20:44
゜▽゜)/コンバンハ!!
今日は休みでしたが昼過ぎまで寝てましたw
アバター
2014/09/24 20:00
こんばんは^^いつも伝言ありがとうございます^^

今回は初ハロウィンで楽しみぃ~な感じでいます♪

私も食欲満開&不規則生活続きでマジやばいっす(´⊙艸⊙`;)
お腹すいて目が覚めるって・・・(→‸←ㆀ)
でも今時期のものが一番おいしいんですよね!!!
アバター
2014/09/24 19:59
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
台風は温帯低気圧に変わりましたが雨と暑さを連れてくるみたいです・・;
アバター
2014/09/24 18:25
こんばんは~^^熱きステプのお届けです^^;今日は穏やかな一日でした!
アバター
2014/09/24 17:59
こんばんわ^^ 
今日はダンナの帰りが遅いので、のんびりニコタ( ´艸`)ププッ 
定期便お届け~♪
アバター
2014/09/24 17:13
こんにちは♪
ハロウィンの新作、素敵です。

雨がザーザー降って、困ってしまいました・・・・。
アバター
2014/09/24 17:12
こんにちは。
台風なかなか来ないのでイライラしますね…。
来たら来たで大変なんでしょうけど。
アバター
2014/09/24 17:10
今にも降り出しそうな空模様です。
明日は雨かな~☂
出かける予定があるので、雨はちょっと憂鬱
アバター
2014/09/24 16:40
こんにちは♫
朝からグレーの曇り空。
台風は温帯低気圧に変わっていたんですねぇ。
いつの間に(@_@;)
アバター
2014/09/24 16:35
こんにちは!今夜から台風の影響で降る雨心配です、被害が出ないと良いですね。ポチッと
アバター
2014/09/24 15:07
(▰∀◕)ノ 東京は今日の夕方から明日いっぱいが☂予報です

体重変わらないって書いたけど・・・
2年前に急に10㌔太ってから「変わらない」のだ!www
戻らないとも言うw

(*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!
アバター
2014/09/24 14:03
こんにちは!stp&お水どうぞ✿

1泊で♨へ。父母のイビキがすごくて、寝不足ですw(=_ヾ) ネムネムゥ
アバター
2014/09/24 10:41
おはようございます。お祝いコメントありがとうございます^^今日は台風接近で雨です。
アバター
2014/09/24 09:43
おはようございます^^
台風が来そうで、早くも雨が降ってきました☂
今日も(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2014/09/24 09:07
こんにちは。台風が近づいてると思えないくらい、いい天気で暑くなってきました。
ニコ登録3周年を迎えました。
ナーコさんの半分です♥
いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
これからも遊んでくれると嬉しいです。

今日の英治さん、結構白髪になっちゃったけど、やっぱりカッコイイね。
アバター
2014/09/24 08:48
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございました!
久々のお立ち台、とても嬉しかったです♪
アバター
2014/09/24 07:11
おはようのステプ^^台風接近で雨になりますね^^;
アバター
2014/09/24 05:31
もう朝夕はめっきり秋を感じるけど日中は暑いです。体調管理難しいけど頑張りましょう♡今日も笑顔でスッキリ☆☆☆彡
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/24 02:04
こんばんは。台風ですね。そればいいのに・・・。
アバター
2014/09/24 01:53
こんばんは^^
日付変わったのでまたまた水ステプ♪

台風の影響心配ですよね・・・
早めに買物行かねば。。。と思いつつこんな時間に巡回です(^_^;)
いい夢見られますように(*^。^*)
アバター
2014/09/24 01:38
ナーコさんこんばんは☆
今日は台風の影響で夕方頃から雨降り出すそうです^^;
本日のステキ&お水お届けします♪

ナーコさんも良くお似合いです(* ^ ^ *)
アバター
2014/09/24 00:36
スマホより。今から寝ます(*^▽^)/★*☆♪
雨が降ってきました、台風ですね
アバター
2014/09/24 00:28
こんばんは^^今日はかぼちゃで参上(笑)久々の全身Cコーデです^^;おやすみなさいzzz
アバター
2014/09/24 00:26
こんばんは^^白ガチャコンプおめでとうございます!
やっぱり時々警告でますが、なぜか大丈夫なときも^^自力でできれば安いですがまだ分からないです^^
アバター
2014/09/24 00:14
こんばんは^^
昨日はいい天気でしたね~でもやっぱり朝は寒い。。
半袖じゃきついですな^^;
アバター
2014/09/23 23:49
こんばんは。
お水とステプのお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

ガチャコンプ、おめでとうございます(*^。^*)
アバター
2014/09/23 23:48
お気に入り限定巡回です!
※お気に入り限定巡回とは、てんしがお気に入りに入れている方へ、ステキ、水遣りに加えて、てんしのうんちくコメントを送りつけます。

今回のお話は漢字の覚え方と意味について。
苔(こけ)、草(くさ)、茨(いばら)についてです!

山ってありますよね。あれ、いきなり青々とした森になるんじゃなくて、段階を踏んでああいう姿になるんです。
最初、何もない岩山には、コケが生えてきます。大地の台になるわけです。だから、くさかんむりに台で「苔」

そして、早くも草が生えてきます。お庭見てるとわかりますが、雑草って早く伸びますよね。なので、くさかんむりに早いで「草」

草が生い茂る山、次にはイバラがはえてきます。ツタがしゅるしゅるなってる植物のことです。次に生えるので「茨」

その後はちょこちょこと陽樹といって、日の光をガンガン求めてさっさと成長し、さっさと枯れていく木が生えてくるわけですが・・・
またこの話は次の機会。

とにもかくにもいかがだったでしょうか?
漢字って覚えるのなかなか大変なときありますが、意味を考えると覚えやすいですよ~★

うんちくでした。
アバター
2014/09/23 23:32
こんばんは^^
…(ΦωΦ)フフフ秋ですから。
美味しいものが多いですから!
…私も同じです~T。T
アバター
2014/09/23 23:31
こんばんは 白ガチャコンプ おめでとうございます

白ガチャの金風秋川 こちらは 賑やか華やかな 背景ですよね
秋の夜長と 好対照ですね

背景に負けないコーデにしないと と思い かぐや姫コーデです^^)v 
アバター
2014/09/23 23:08
こんばんわぁ^^ 
お墓参りに行きましたが人が多くて…>< 
休日ですものね(^^;)ゞ 
定期便お届け♪
アバター
2014/09/23 23:02
こんばんは~♡ 日中暑くて、今日も30度超えてますわゞ
夜との温度差が、また、違うので風邪を引きやすいかも知れません。

鱧が安く手に入ったので、土瓶蒸しを作りました。
うまうまです^m^
作る度に、味が良くなりますね。
以前、天日干しの、冷凍したえのき茸も入れると、風味が増しましたよ。

えのき茸、また、天日干ししても良いかも。
これは使い勝手がありますゞ
アバター
2014/09/23 22:58
今晩は☆
雲一つない秋分の日☀
明日からの台風が心配ですが☂楽しめましたでしょうか(?_?)
私は母の入院で痩せてしまったのが・・・何とか元の体重に増えて喜んでおります^^
アバター
2014/09/23 22:53
明日からまた仕事だなんて 憂鬱だぜwどうやって明日を適当にかわすか 今から知恵を絞らないと^^;
アバター
2014/09/23 22:35
こんばんは。
御支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
和風コーデは癒されます。
アバター
2014/09/23 22:24
こんばんわ。
お言葉に甘えさせてもらって友達申請しました。
このたびは本当にありがとうございます。
嬉しすぎてこ踊りしちゃいそうです♪
アバター
2014/09/23 22:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
コンプ、よかったですね!(笑)
アバター
2014/09/23 22:19
こんばんわ~☀ 
穏やかな午後 
お友達3人で街で甘党の店で
おしゃべりしてきました(*^_^*)
(観光都市のさだめか人が多すぎです^^)
アバター
2014/09/23 22:02
こんばんは
アバター
2014/09/23 21:58
こんばんは~( ^o^)ノ
アバター
2014/09/23 21:55
一気に冬の山便り からだが持ちません 今日は一日眠り病
アバター
2014/09/23 21:48
こんばんは^^ 祝日ののんびり巡回です。お仕事の方はお疲れ様でした。
明日からまた頑張りましょう♪

ドリーム券のお祝いありがとうございます^^
久々でびっくりしてしまいました~
ナーコさんも白ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2014/09/23 21:44
こんばんは。

飛び石のお休み、ちょっとだけのんびりできました♪
明日は台風の影響で、天気が悪いんですよね。何事もなく、過ぎ去ってほしいですね。

これからの季節、美味しいモノが多くて体重増加が悩ましいですよね(笑)
私も、シェイプアップをしなくては…と、思いながらいつも失敗してしまいます。(^_^;)
アバター
2014/09/23 21:42
こんばんは☆
台風が接近していますね・・・
注意しなければ!
アバター
2014/09/23 21:28
台風、無事に通り過ぎて欲しいです。
アバター
2014/09/23 21:25
本当に台風が接近しているのかしらね~(^_^;)
昼間はやはりまだ暑い(>_<)きっと一気に寒くなるのだろうけどあと1週間ほどで衣替えだなんて
考えられないな~
アバター
2014/09/23 21:16
電池¶・)ノ 明日のプレゼン資料の作成終わんないよぉ~w
アバター
2014/09/23 21:03
こんばんは。
白ガチャコンプおめでとうございます!
今日は、たくさんお洗濯しました。
台風、心配ですが、どうなんたのでしょう…
わたしも、お腹周りがすごく悲しいかんじになってます。
冬物スカートではけないものがいろいろありそうで
こわいです
アバター
2014/09/23 21:02
こんばんは^^ 明日から雨の予報です。 ちょっと憂鬱です。
アバター
2014/09/23 21:02
こんばんは、秋晴れの良い天気の中、仕事してました>_<
アバター
2014/09/23 21:01
こんばんは。
今日は、日中は暑い位でした。。
明日からは、台風の影響でお天気は期待できないようですね;
白ガチャ、コンプおめでとう^^
アバター
2014/09/23 20:34
こんばんは。
お弁当の卵焼き、あま~くするのが好き(娘が)なので
でも、砂糖たっぷり使うとこげやすいので、
我家では、フライパンに少し流し入れては巻いて・・・
を繰り返し、ミルフィーユのような卵焼きを
作ります。
卵焼きに1番時間がかかります。
アバター
2014/09/23 20:27
こん。。。もう一つの白33です。。。
アバター
2014/09/23 19:56
コーデ広場より失礼します!ステキのお礼訪問です(*´`)
アバター
2014/09/23 19:49
こんばんは。お急ぎ便で御免なさい彡彡
段々と冷え込んできました☀ 風邪に用心なさって下さい。♡*゚¨
アバター
2014/09/23 19:43
アンドロくんもギャグの勉強をしてるみたいなんだ!
bonoも頑張らないとね♡

bonoは頑張って『6周年ストラップ』を
2匹釣ったんだ。すごく嬉しいな~~~ 
ぼにょ~
アバター
2014/09/23 18:57
こんばんは。明日からもうハロウィンのアイテムが発売ですね。今年はどんなのか楽しみです。
アバター
2014/09/23 17:35
連休も終わりですが、良い☀も終わりのようです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/09/23 17:31
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

体重は私も気にしているところです^^;
食欲の秋になってしまっているので増加の一途をたどっています。
自己管理大切ですねーー;
アバター
2014/09/23 16:21
こんにちは♫秋を大雑把に分けるなら、
9月「はしり」10月「さかり」11月「なごり」・・・
本日の天声人語より♪

日本語って奥深いですね◠‿◠。♡
アバター
2014/09/23 16:12
こんにちは。
台風やはり北にズレましたね。
ですがまだ油断できないコースです。
アバター
2014/09/23 14:50
座敷わらし、瞬きするんですね~

元々、夏痩せしないタチですが、食欲の秋になり、ますますヤバいです。
年齢とともに、代謝が落ちてきて、同じ量を食べても、定着度が違います。
どげんかせんといかん!(古い(^O^))
アバター
2014/09/23 14:44
|・ω・)ノ ただいま~ 
父の墓参りに行ってきました☆ 
今日はすごく暑かったよォ
アバター
2014/09/23 13:45
こんにちは!今日は暖かく風もない穏やかな日ですね。ポチッと
アバター
2014/09/23 13:31
こんにちは~☀ 
秋分の日 素晴らしい快晴です 
良い秋の一日を楽しく過ごしてくださいね ★^~^★
アバター
2014/09/23 13:19
こんにちわ^^今日は結婚記念日という事でにこ店に残してたケーキ出しました^^
アバター
2014/09/23 13:16
私は体重は変わらないけど ものすご~くむくむのよねぇ~^^;

明日台風くるのん?ほんとかなぁ~~?ピーカン☀な東京でつぶやいてみるw
アバター
2014/09/23 12:54
こんにちは、
アバター
2014/09/23 12:45
こんにちは~^ ステキ&水遣りのお届けです~♪
アバター
2014/09/23 12:06
こんにちは♪
私も、体重のグラフが右上がり。
いくら成長期とはいえ、さすがに(特にウエスト)・・・・
食べたい欲望が抑えられません・・。
アバター
2014/09/23 10:23
こんにちは♪
秋分の日~よいお天気です☀よい祝日を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/23 10:23
休みだ~ のんびりするぞーw
アバター
2014/09/23 09:44
ナーコさんこんにちは^^
今日はお天気が良くて気持ち良く過ごせそうです♪
本日のステキ&お水をどうぞ☆

頂いた砂漠のバラ、早速使わせていただいております(* ^ ^ *)
本当にありがとうございました(( _ _ )ペコリ
アバター
2014/09/23 09:20
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/09/23 09:06
こんにちは。
来週からの「マッサン」の予告とかが頻繁になりましたね。
花子とアンもいよいよ佳境。
明日あたりは、やっと本の出版に向けた話が出てくるのかな。
でないと終わっちゃうー!!

今の戦隊ヒーローは列車をテーマにしているので、
いままでのように「○○レッド」というのではなく、「1号」「2号」という呼称なんです。
さらに乗り換えができるということで、変身アイテムを交換するため
1号が赤とか緑とかピンクになって、よーーーく見てないと誰だかわからない。
いまどきの、というか、さすがに列車の戦隊だけあって、とってもスピーディです(´Д`;)
アバター
2014/09/23 08:19
おはようございます^^

ステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/09/23 08:10
(★≧ω≦)/オハヨ~♪仕事です^^;良い一日を^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/09/23 06:48
アンドロです。
bonoさんはやっと昆布できたのでお披露目をしています。
いかがでしょうか?
アバター
2014/09/23 05:10
こんばんは~おはよう~( ^o^)ノ
アバター
2014/09/23 04:24
月面本部防衛隊 只今深夜のパトロール中です!

何か不審な物は・・・・? わぉ アラブのプリンセス発見!
アバター
2014/09/23 02:10
洋菓子屋が出来るようになるね 今でも色々と大変なのに 忙しくなるなぁ><でも楽しみ♪ おやすみ☆
アバター
2014/09/23 00:30
(ρ_-)ノ*:゚・ミ☆゛おやすみなさい
アバター
2014/09/23 00:21
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/09/23 00:09
わらしがかわいいですね。
アバター
2014/09/22 23:24
こんばんは♪飛び石の休みって 休んだ感じがしないかもね。いい休日を過ごセますように☆
アバター
2014/09/22 23:15
こんばんわぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.