Nicotto Town


にゃんタウン


お部屋の掃除


今日の午前中に、お部屋の掃除をしました。

壊れたラジカセとか、古いHDや、グラボ等、
置いたままだったのを、撤去しました。

あと、シフト表とか、散乱している紙ごみを、
燃えるごみの袋に、どんどん入れました。

それから、クローゼットの中に、カラーボックスを
1個収納しました。

結構、使わない物もとってあるので、
思い切って、物を減らしたいです。

一番くじの商品も、置く所決めないとね~。

アバター
2014/09/24 20:55
M.OBrienさん>そんな裏技があったのですか?!
          しかし、実行するのは、ちょっと勇気がいりますね~。
アバター
2014/09/23 22:24
仕事柄申しますと、『燃やさないゴミ』に見つからないように混入させるといいですよ。
なぜなら、最終的には同じ処分場で処理されるからです。
アバター
2014/09/23 19:59
きんぐかずさん>パソコンの部品は、捨てるのに苦労しますよね^^;
           それにしても、パソコンは、自作されるのですか?
アバター
2014/09/23 13:44
私の部屋には二台目のパソコンなんて作らないのに古い部品が転がっているのだ
最近は捨てるのも一苦労なのだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.