Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


#9 dream ♫♪


LIFE! っていう映画のサウンドトラックの中にこの#9 dreamという曲が入っているんです
映画では ジョン・レノン本人でなくカバーです
他にもいい曲がいっぱい流れて北欧の景色と合わさって心地がいい映画でした

https://www.youtube.com/watch?v=Jo0nU6sAzg8









またまたご心配をおかけしましたm(__)m
わんこの散歩中に 黒ゴマくらいの虫に足の甲、踵を噛まれてしまって、
痒いと痛いの両方なのです 手ですぐに払ったので どんな虫かよく確認はしなかったのですが 
たぶん葉っぱについていた山ダニかと><
わんこたちは 今の時期はそれ用のお薬をつけているために心配は無いのですが、
あたしが噛まれた~~
あ、でも軟膏でだいぶ痛みかゆみは落ち着いていますので^^;
噛まれるとまれに重大なことになるダニには 気をつけましょうね
 (≧△≦)

アバター
2014/09/24 11:34
> St.bonoちゃんへ

以前はよく車ですぐのとこにある山の散策コースに
わんこたちと行っていたんだけどね、
ここも本物のくまさんが出ちゃったことで 立ち入り禁止になっちゃって^^;
これじゃ~ 東京にいた時とあんま変わらないかもw
アバター
2014/09/24 05:14
そうなんだ・・・・
痒痛いのは困るよね・・・
早く良くなると良いネ♡
アバター
2014/09/23 15:13
> onpuたんへ

ポールの作る曲とは雰囲気違うよね
『 Oh My Love  』とかも好きw

虫大嫌いなのにぃ~何故か好かれるぅ><


アバター
2014/09/23 15:02
> おーしゃんさんへ

家のすぐそばに森林公園があるんです^^;
わんこを連れて行ってたのですが 寒くなるまでしばらくはいかない! 怖いから

アバター
2014/09/23 14:54
> シンシンさんへ

しばらくは 草むらに近づかないようにします><

ディナープレートも うさまんじゅうもマスターしたいのにと焦りまくりでした(@_@;)
アバター
2014/09/23 08:59
dream いいですね♪

ダ二にもウィルスを媒介するのがいるようなので
怖いですね><
アバター
2014/09/23 01:45
最近、危ないダニが多いらしいからお医者さんへ、、。
アバター
2014/09/23 01:26
あらら><お大事になさってくださいね!!

洋菓子屋が出来るようになるね 今でも色々と大変なのに 

忙しくなるなぁ><でも楽しみ♪ おやすみ☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.