Nicotto Town



号外ぃ~号外ぃ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


皆さま いかがお過ごしでしょうかぁ(*◔‿◔)ニョホ♫
秋のイベント開催のお知らせですぅ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ご提案いただいていた 秋の味覚コーデですがぁ
9月23日火曜日 連休の最終日です♪(本日?)

お時間は 少し早めの21時30分~

お題の「秋の味覚コーデ」とは
秋の味覚をモチーフにした 全身タイツアイテム覚えていますか?

イベントアイテムで きっと倉庫に眠っているはずです(`・д・´)*キッパリ
きのこスーツ 栗スーツ 松ぼっくりスーツ どんぐりスーツ・・・・思い出したかなぁ
(〃ノωノ)いやん

みなさんの日ごろ鍛えたコーデアイディアを披露しましょう~♪
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
さぁ一番美味しそうなコーデで現われるのは誰だぁ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

お時間早めですが ふるってご参加くださいね♪
駆け込みもお待ちしていますぅ~(´∀`*)ニョホホ~♪
久しぶりに メガトークですぞぉ~

アバター
2014/10/02 23:26
ゆかりんさん 僕も最近4択でP貯金してます(;゚∀゚)=3ムッハー
        アフロヘアーの遠い道のりを 楽しむのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

        はぃ 交換なんてとんでもないっす 
        プチお礼と 整理整頓(〃ノωノ)いやん

        無理して回さないで お友達と交換するほうがお得ですよん
        僕の友達にも 交換ブログ書く人もいるし
        全体に公開が嫌なら お友達にだけブログを公開して
        交換相手を探すって方法も なんだか交流感があって楽しいよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/10/02 08:19
しょうちゃんはそうだね、課金してなくて、やっとCM視聴してPコイン貯めたとかなんとか・・・
って言ってる矢先にPC壊れてそのままだからね(^^;

交換じゃなくても別にいいよ~♪

うーん・・・狙ってる目玉がなかなか出ないとね、回しちゃうんだよね(^^;
そうするとね、やっぱりダブるじゃん?
黒ガチャはあとは黒い狐ちゃんだけなの~

4択クイズとCM視聴、またするかなぁ~ww
けっこう貯まっていくよね♪
アバター
2014/09/29 04:45
ゆかりんさん 耳を拡大してみると 癒されますよねぇ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

        しょうちゃんさん Cコーデのイメージしかないなぁ><
        カラスってか 回し過ぎですよぉ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        
        僕は課金していないのでシンプルCコーデが基本ですよ
        4択クイズで3P貯金してるぐらいです(*◔‿◔)ニョホ♫
        交換できるものが無いので 申し訳ないっす><
        
        
アバター
2014/09/29 04:39
リリさん 号外は僕の友達で ニフ友へのお知らせ合図なんです
     サークルメンバーには サークル伝言板でお知らせしてるので
     飛び込み有りで 号外を毎回書いています^^

     
アバター
2014/09/29 01:57
耳の動き、可愛いよね(^^)♪

うん、でも、しょうちゃんには耳は似合わなさそうww
なので、ゴシックホスピタルの羽をとっておいてあるの♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
・・・カラスがまた出たし><
カラスいる?(^^;何匹リサイクルに出したことか(笑)
他にも、共用ので、あげれそうなもの、ピックアップしておきます~(^^)
欲しいのがあったらもらってくださいね♪

あ、青ガチャは47弾から回し始めてます(^^)♪
でも、あまり回してなかったみたい(笑)始めたばかりでコインがなかったから(^^)
アバター
2014/09/29 00:07
ここで告知してたんだ・・ぜんぜん気がつきませんでしたイヤ..アノ..艸'皿`)゚。・.・゚。
アバター
2014/09/28 01:40
ゆかりんさん 耳の微妙な動きが 萌え萌えしてたんです アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

        しょうさんが復活しても 返せませんからねぇ~!! o(*≧д≦)o))
        +゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+じじいでも着けよう♪

        僕がゆかりんさんをさん付けで呼ぶのは
        僕のキャラなんですよん(´∀`*)ニョホホ~♪
        女子はみなさまさん付けなのです(`・д・´)*キッパリ 
        
        限定の共用もあるかもしれない イベント配布品とかね^^
        まぁ僕も3年遊んでますからねぇ~いろいろ眠ってるんです
        貰ってやってください( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/09/28 01:11
え、耳は目玉じゃないよ~ww
目玉は狐ちゃんだもん(^^)
しょうちゃんが戻ってくるならあげようかとも思ったんだけどなかなか戻ってきそうにないし(^^;

んー、ニャッキー(←呼び捨てしてるしw)何持ってるのかわかんないからな~ww
共用のしかあげられないからねぇ(^^;
とりあえず~♪耳を贈っておきます♪
使ってね~(^^)♪

あ、そうだ
名前ね、”さん”つけなくても別にいいよ~ww
青ガチャ、何弾からあるんだろう・・・去年のはあるから~・・・
一度みておきまーす♪ありがとう(^^)♪
アバター
2014/09/27 23:14
あっゆかりんさん 僕 もっと上げられる青ガチャあるんじゃないですか?
青ガチャ何弾から持ってるか教えてくれたら
それ以前のはプレできますよ~♪ いっかい書いてみてね
どうせダブりだから そっちでもダブったら捨ててもいいしねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫
倉庫で眠ってるの 整理整頓だぁ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/09/27 22:51
ゆかりんさん いえいえ青ガチャぐらいしかないですからぁ~><

        耳って目玉でしょ!!( ; ロ)゚ ゚
        そんな高級アイテムダブってるのぉ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
        むむむ もし他にあげる人がいないならぁ~・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/09/27 08:19
守本さーンww
やっとコンプ♪麦茶ありがとー(^^)♪

おもしろいコーデが好きなんだっけ?
なかなかガチャ、ダブったのであげられるのが少なくてねぇ(^^;

おじいちゃんに狐の白い耳が生えたらおもしろいかな(笑)
それとも若返るのかしら(笑)
・・・耳使う?(^^;ダブり率高いの><
アバター
2014/09/24 01:14
おつかれさまでしたー♪
みんなどんぐりだったねww
まつぼっくりと悩んでどんぐりにしたんだけどww
途中寝落ちしなくてよかったーww
また、早めにインできてるときに、お邪魔させていただきますね(^^)♪
今日はありがとうございました
ただ、会話のテンポについていくのに必死でしたww
ではほんとに寝落ちする前に、おやすみなさーい☆
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2014/09/24 00:51
狐紅さん 実はタイツスーツ持ってない人が多いのです><
      無理にお着替えしなくていいんですよぉ~お気になさらず(´∀`*)ニョホホ~♪

      最近 過疎ぎみなので イベントすると久しぶりの人も来るので
      なかなか楽しいのです(〃ノωノ)いやん
      アイテム持ってると思って みんなが参加を呼びかけましたが 気にしないでね
      コーデしてない参加者もたくさん来るので 見学大歓迎なんですよ
    
      ちゃんと説明してなくて m(。≧Д≦。)mスマーン!!
アバター
2014/09/24 00:47
マメさん 本日はお忙しい中遊びに来てくれてありがとう~です(*◔‿◔)ニョホ♫

     難度の高いコーデイベント ドキドキでしたが
     みなさん思い切り着替えてましたねぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     最近 少し過疎ってたので 大変盛り上がった気がします
    
     これからも是非 顔出してくださいね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
     キルクさんもご一緒にね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/09/24 00:44
ゆかりんさん 本日はご参加いただき感謝です(*◔‿◔)ニョホ♫
        これからもどんどん顔を出してくださいよん
        みんな気軽におしゃべりしているし
        適当に引き上げるので 気楽ですよ^^

        のんびり遊べるのがニフのよいところです(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/09/23 21:23
はぅΣ(゚ロ゚;) もうすでに準備万端!?
・・・・さすが 変コスの帝王。。。

どんぐり着たら、肌の色と同化しちゃいますがな。。(´Д`;
(境界線がわかんないぞっと☆)
アバター
2014/09/23 21:02
あ…のぉ…アイテム 持っていないので、、、
欠席で若しくは 遠くより見学で……orz すみません。
アバター
2014/09/23 12:36
お~~久素振りの むふふなコーデ集会ですね^^
仕事なので微妙ですがちょびっとでも参加したいと思います
高級難度のコーデみなさんのお手並み拝見楽しみですね
アバター
2014/09/23 02:51
あ、今回は早い時間なんだね~

いつもお疲れさまでーすw
・・・いけるかなぁ(^^;
いけるといいなぁ~・・・

時間はきっと遅くなるとは思うけど、
いけたらいきますね(^^)♪
・・・アフロで(笑)
いけなかったら、そのコーデで訪問しますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.