Nicotto Town



”夜中に働く女性”の喫煙率

『そもそもこの店の常連女子は喫煙者が多いんだよ 現役も非現役も

いるけど ”水商売経験者が多い”ってのもその理由らしいけどねw』

『そうなんだぁ そう言われれば確かに・・・吸ってるわね みんなww』

土曜の夜の ジオと元カノとの会話でございます☆



『全国の女性の喫煙率が だいたい12~3%のはずだからねぇ 今

カウンターにあなたを含めて8人女子がいるけど・・・ジオの知ってる

範囲だけでも 5人は喫煙者だよ あなたも含めて だけど^^』

『半分以上かぁ ちなみに常連男子の喫煙率ってどうなの?』

『年々低下してると想うなぁ マスターも店長も禁煙成功者だしね

マスターなんて相当のヘビースモーカーだったけど ずいぶん前に

止めて・・・ あ~咽喉のガンって それも関係してるのかなぁ??』

『う・・・お願いだから 呑んでる席ではそんなこと 言わないでちょう

だいよ~><』

『あはw ごめんごめん』



『誰が言ってた台詞だったかなぁ?ここに来るお水女子が言うには 

”お水の女はつまみを食べながら呑まない分 煙草に走る”

とか言う説には説得力があるってさww』とはお店の店長さん

『あ~少なくともお店に出てる時は ”好きな物をつまみながら”って

わけにはいかないよねぇww』とジオ

『太りたくないから~ってのもあるんじゃない?』と元カノ

『ふむ 喫煙には食欲を抑制する効果があるらしいしね なるほど』


『オレの個人的な趣味としては 目の前でいろいろ食べてくれる女子

の方が好きだけどねぇ 商売的にもそうだしwww』

『そういえば 店に来るなり ”マスター ラーメン!!”って叫ぶ女子も

いるよねww』

『はいはいw ○○ちゃんのことだねww 常連の中にはバルクサイズ

のアイスクリームを【内緒で】キープしてる娘もいてさぁ よく他のお客

さんがそれを見て ”あたしもアイスが食べたい”ってなるのさ(笑)』

『あ~その光景 見たことあるわぁwww 非喫煙者は仕事終わりに

好きな物を食べることでストレスを発散するわけだ(笑)』 

『ま ”夜中に働く女子はそれだけ大変なのよ”って台詞もよく聞くよ

そんなグチを聞いてあげるからマスターは人気があるってことでしょ』

『なるほどなるほど(^_^;』









月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.