Nicotto Town



サッカー、ならぬボール蹴り

秋も日に日に深まるこの頃。


暑い夏にくたばっていた人間さえ、わくわくと行動したくなります。

syocoは大体ボーッとしてますので、スポーツの成績はボロボロです。

俄然張り切るのはまあサッカーくらいでしょうね。

あれは違います。syocoの人格が変わると言われます。

「何、サッカーだって、するのね、よーし!」という感じですね。

同じボールの取り合いでもラグビーは嫌い。襲われそうな感じだから、サッカーは大丈夫。襲うだけに徹してられるから。

まあどちらかと言えば、単純なスポーツが好きなのかしら。

サッカーならばいつでもOK! とことん暴れますわよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.