Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


やっと 揃った♪


1年越しで やっと 帽子フリマ成立+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

長かった(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 

この年の ハロウィンウィッチ 可愛いなと思っていたら

全身服の方はちょうど1年前くらい?黒ガチャ普通品全身服に応募頂いたもの

かわいかったので即決♪ 

となると 帽子欲しいよぉ… で結局1年かかっちゃいましたwww

この帽子どうやら人気品らしく(その辺疎いので苦労してますw) 

出品はあっても 高根の花過ぎ… 応募しても玉砕の日々 

黒ガチャの目玉で求めても応募…"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

やっとやっとのフリマ成立でした♪ 記念に☆


洋服とセットの帽子 意外に出回らないし 

洋服より 落とすの難しい?って知りました(*´艸`*)ァハ♪

最近フリマ… 過去白ガチャ普通品(人気品でもなく)で 現行黒ガチャ目玉求めとか

わけわからんのですが…

基準がめちゃめちゃな気が なので 応募するにも 

前より難しい気がします(⑅╸▵╺⑅)ㆀ


アバター
2014/09/28 22:29
樹 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます。
そっか 皆期待してるのかぁ その角度から見ると 少し印象が変わりますね
でも フリマと少し違う気が…

樹さんの 柔軟な考え方に いつも(灬╹ω╹灬)┣¨キ*とさせられちゃう私ですw
いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です

わわ 気付かなくてごめんなさい ブログコメしましたぁ( 艸`*
アバター
2014/09/28 19:28
フリマ成立おめでとうございます♪
ハロウィンウィッチかわいいですね☆
青ガチャのフリマも普通品でP求めという出品をよく見かけます。
皆さんフリマに期待してるんですね~◎

もしよければこちらのブログにコメントお願いします♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=94761&aid=57176871
アバター
2014/09/27 23:03
NINA さん

きゃあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ なんて嬉しいお言葉 
なんだかとっても嬉しい♪
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウンこれかわいいですよねwww

黒は1番人気の色かと…♪すごぉい!!
getオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です
コーデ楽しみにしてます☆

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
何だか苦労が報われます(*/∇\*) 
私 フリマには向いてない性格なだけだと…
フリマって結構心理戦だと思うのですが そういう事に鈍感で 機微に疎くてw 
アバター
2014/09/27 21:41
こんばんは(*^▽^*)
月の魚さんのコーデがとても可愛かったので
フリマを物色していたら、運よく黒で帽子とお洋服
揃えられました( *´艸`)

紫は出品自体がないですねっ
本当ご苦労されたのだなぁと改めて
実感しましたよ~(*'ω'*)
アバター
2014/09/24 22:23
ぷ~さん さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です☆
頂いたお洋服が紫だったので 紫求めとなりましたが 黒もかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱりそうなのか 人気品なのですねェ

ぷ~さん さんも そう思いますか 私も同感
価値観同じな良心的な出品みると ホッとします( 艸`*)

そうですね私も ガチャダブリ捌く時ぐらいしか フリマしなくなったかも(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
アバター
2014/09/24 21:27
おおっ、おめでとうございます。
この帽子はメチャ人気品?で、GETはかなり困難でした。
ぷ~も黒をわりと最近GETできたばかりです。
フリマの求めは、ちょっとムチャクチャ過ぎですね。
現行ガチャの普通品で、異常なまでの高望み。
不可解な出品が多くて、最近は足が遠のき気味です。
アバター
2014/09/23 20:45
あき。 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます☆
(*//////////////ー//////////////*)

私もガチャダブリ品 くらいしか 出せないので ガチャフリマ解禁しばらくは
フリマ漁っています( 艸`*)
今回の黒ガチャは 目玉の狐さんももちろんですが 動く耳がなかなか人気のようです☆


アバター
2014/09/23 20:26
おめでとうございます^^
とっても可愛いですね~♪
フリマはご無沙汰してるんですけどちょっとまた覗いてみようかなと思いました^^

アバター
2014/09/23 13:17
NINA さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。です
たぶんこれがセットです♪

そうなのですヾ(*´ー`*)ノ゛
なんとか ハロウィン前に1年越しではありますが 揃いました☆

やっぱり そうなのですね  
靴かぁ 幸いにもこの子は 靴までセットだから( 艸`*)
そうかも 靴あまりお揃いで買わないし…(私だけかなぁ) フルセットだとお金が…
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
靴意外にに持ってない人多いかも!? 買った方はこだわって買ってらっしゃると思うので
流出少なそうですね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

そうなのです 見合うもの 価値の合うものって 困ってしまいます
それこそ 価値観むずかしい問題です 
出品者としては少しでもいいものと交換 という気持ちもありますし
「崩し」の意味が分かりませんし"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
サークルは要ろうかとは思いましたが そこまで… と考え躊躇 断念
価値知らないですし ほんとに古い物が欲しいのか 評価額が見合えばいいのか
価値ちょい高めか?と思うところが落としどこらしいので
古いアイテムで現行品求めの方みると 小躍りしそうです。
そういう方いらしても 自分が持っているとは限らないところも 難しいところですが…
持っているもので 即決があったときはもう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚です

過去品は フリマで頑張るしかないので フリマ疲れたぁと思いながらも
ついついフリマページ覗いちゃいます( 艸`*)

アバター
2014/09/23 10:14
おめでとうございます~(≧▽≦)

可愛いお洋服と帽子、フリマで見かけて事があったのですが
これがセットだったのですね( *´艸`)

ハロウィン前に揃って嬉しいですね♪

うんうん、実はお洋服より帽子や靴の方が難しいですよね~。
私はいつも靴で苦戦しています(^-^;
最大の秘訣は「あきらめないこと☆」でしょうか(*^▽^*)

そうそう、「え?」っていう出品結構ありますよね(-_-)
物の価値は人それぞれですけれども・・・
やはり求め品がはっきりしていて、双方の価値観の合う
お取引ができると嬉しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.