Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月23日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

これから休憩タイムなので先に更新しぁます。

前のが終わったらよろしくです♫

9月ももう23日だけど、

23日のシン地方は今日も曇りのち晴れで、

爽やかな秋という感じ。

火曜日お休みだけど、なんかだら~んとしちゃうよww

23日は、秋分の日、テニスの日、不動産の日、万年筆の日

などの記念日があります。

今日はお彼岸の中日です。ご先祖様に日ごろの感謝を伝えましょう。

わ~シンもお墓参りに行かなくっちゃと思うんだけど、

なかなか時間がみんな合いません(>_<)

ニコタでは、釣りで 土
日1回づつやって、

星の石版5匹釣れたけど、3倍デーって?

まぁ、とりあえず一安心だよww

ガチャ67弾 ステキなお友達のご協力もあってコンプしました。

残りの目玉あっさり出たけど、こんなもんだねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

今シンのところで爆睡中だけど、そろそろお風呂に入れなくっちゃ♪

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/23 22:14
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
シンシンさん~ご無沙汰です~すいません^^
いつも・・素敵なコーデで素敵です^^
ススキとうさぎ^^秋ってかんじ^^
今日は仕事でした^^
1週間で1番忙しい曜日です・・
アバター
2014/09/23 22:14
こんばんは
アバター
2014/09/23 22:08
こんばんは~(^o^)

今日はのんびり過ごしました。
さつまいもで大学芋作りました。
食欲の秋です(*^^)v

食べ過ぎ注意ですね(*^_^*)
アバター
2014/09/23 22:07
こんばんは。
壺に入ったらすっかり寝てしまい
昨日は訪問出来ませんでした~;; 
うぅ・・・ごめんちゃい
アバター
2014/09/23 22:07
こんばんは

ニコ店の 洋菓子屋さん 楽しみにしています^^)
アバター
2014/09/23 22:07
こんばんは、どこへ行っても人が多いです^^;
アバター
2014/09/23 22:02
こんばんは^^

ニコ店、洋菓子店がもう少しで追加されますね
とても楽しみです(*^^*)

お水/素敵✿
アバター
2014/09/23 22:02
ご無沙汰しております^^すっかり秋らしくなってきましたね^^
アバター
2014/09/23 22:01
お彼岸。めったにおじいちゃんの夢をみないのだけど、
この時期に船に乗ったおじいちゃんの夢を見て、
これゎ、いかなぁあかん!と思い、行きました。^^;
なむなむ
アバター
2014/09/23 21:58
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
秋分の日
昼と夜の長さが同じなんですね
アバター
2014/09/23 21:53
こばは~
アバター
2014/09/23 21:53
こんばんは。奈良をたんのうしてからの仕事でした~車のキーが行方不明でプールはサボりましたw
アバター
2014/09/23 21:50
こんばんは!明日は健康診断です!!視力低下がひっかかりそうだな~
アバター
2014/09/23 21:43
暖かく穏かな秋分の日、パワフルな光のお水と素敵をお届けします。素敵な夜を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/09/23 21:43
こんばんは☆今日は仕事でした~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2014/09/23 21:42
こんばんは!あっという間に一日わ終わってしまいました。すてぷお届けです。
アバター
2014/09/23 21:38
こんばんは~^^
また台風が来るようですね~(-ω-;)
被害が出ないといいんですが…。
皆さまお気をつけ下さいまし!
アバター
2014/09/23 21:38
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q生物分類学上タカとワシの違いは適当♬
アバター
2014/09/23 21:30
つい最近まで鳴いていた虫の声が聴こえなくなりました、秋から冬に、、雪はもう要りませんが冬はすぐ其処に
アバター
2014/09/23 21:28
こんばんわ。
休日も終わり、また明日から日常に戻ります。^^
今夜もお花たちにお水のお届けです。 (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/09/23 21:27
TVタイム何見てるのかな~
アバター
2014/09/23 21:26
素敵お届け♪夜は寒くって目が覚めた><今夜は布団厚手にしょうかな?ああ・・中途半端だ^^;
アバター
2014/09/23 21:25
こんばんは。今日は一日ごろごろしてました。おかげでゆったりできました。
アバター
2014/09/23 21:22
こんばんは♪水遣りステブ❤駐車場に歩いてたら、空に空飛行機雲が4つもありました❤
アバター
2014/09/23 21:19
こんばんは。
今日はテニスの日なんですね
テニスできるってカッコいい~と学生時代は思ってました。
昨日、夜更かししたからか身体が重く
まったり過ごしちゃいました。
もったいなかったかな
アバター
2014/09/23 21:19
こんばんは!今日はおやつに今年初めて肉まんを食べました!ほんとうはおはぎの日だったみたいですね。
TVタイムたのしい時間をおすごしくださいませぇ!
アバター
2014/09/23 21:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

私も、洋菓子屋、楽しみです^^
アバター
2014/09/23 21:16
明日は朝から、弱い雨のようです。
台風は直撃はしないようなので
ガンバッテ、ライブ、行って来ます!!!
アバター
2014/09/23 21:07
こんばんはლ(╹◡╹ლ)
今日は火曜日って感じがしなくて変な1日でした。。。
アバター
2014/09/23 21:05
こんばんは。お急ぎ便で御免なさい彡彡
段々と冷え込んできました☀ 風邪に用心なさって下さい。♡*゚¨
アバター
2014/09/23 20:55
こんばんわ☆
試合の(バスケ)の疲れが取れた1日でした♪お休みでよかった
アバター
2014/09/23 20:55
こんばんは~~~夜回りで~す☆
25日からのニコみせ準備で、植えるものがいっぱい・・・><

畑地の開墾したいわぁ~~~~~^^
アバター
2014/09/23 20:54
こんばんは。

ニコ店で洋菓子店も始まるのですね。
リアルでは甘いもの断ちしてるので
ここで存分に楽しみたいと思います。
本日もお疲れさまでした(^^)/
アバター
2014/09/23 20:53
おこんばんは☆テレビでふなっしーでも見てテンション上げるクポ☆ステプでっす(^o^)丿クポッ☆

ニコ店情報見てなかったですクポォ~。
情報ありがとでっす(^o^)丿クポにゃ~☆☆
アバター
2014/09/23 20:50
こんばんは(* ^-^)ノ

今日はお墓参りに行ってきました^^
アバター
2014/09/23 20:44
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
飛び石の休日のせいで、明日は仕事に行くのがめんどくさいですw
怠けぐせがつきますw

アバター
2014/09/23 20:41
こんばんは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
秋分の日
体調管理に気をつけてお過ごしください
アバター
2014/09/23 20:39
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/23 20:37
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今頃は TV鑑賞を楽しんでらっしゃるかな♪
今日は大好きな映画『しあわせのパン』がBSで放送されていて嬉しかった私です(*^_^*)
何度観ても 好きな映画はいいですね!
今夜も素敵な夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/09/23 20:32
こんばんは☆彡
明日からお天気が崩れそうです^^;
stp&お水どうぞ~(^_-)-☆
アバター
2014/09/23 20:28
今日は久々にバイトが終わった後に

マラソン6キロ走って来ました♪お水&ステプP
アバター
2014/09/23 20:28
こんばんは^ ^
400m自由形の萩野、惜しくも銀メダルだったね残念^ ^;
アバター
2014/09/23 20:26
こんばんは♪

今日は墓参りに行ってきました、

秋晴れの良いお天気で絶好の墓参日和でした^^
アバター
2014/09/23 20:24
こんばんは☆
実は 明日 リアで転職します(^_^;)
ちと不安…でも(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2014/09/23 20:22
こんばんは☆今日は日差しが暑いくらいでした^^
アバター
2014/09/23 20:10
こんばんわぁ☆
今日は貴重なお休みでしたが
ボーっとしている間に暗くなってましたw。
今週もあと3日、頑張らないとね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/09/23 20:08
こんばんは^^ご無沙汰していてすみません(*;ω人)体力なく夜は寝落ちの毎日です~εミ(о;_ _)оドテッ…
アバター
2014/09/23 20:05
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/09/23 20:04
こんばんわ♪
訪問ありがとうございます
アバター
2014/09/23 19:59
シンシンさん。こばんは~☆^^今日も残業なして帰って来ました♪(*^。^*)

お店、もう一つ増えるんですか…(・・?

じゃあ、なお更忙しくなりそうですね…(^_^;)
アバター
2014/09/23 19:59
今晩わ♪訪問有難うございます♪
秋分だけど、人が多いのでお墓参りはパスです(・_・。)人が行かない時に行きます♪
洋菓子屋ね、、、甘いものには興味がないのですがw
アバター
2014/09/23 19:57
スコーンと抜けるような青空でした まさに秋晴れ 台風あっちいけ~~
アバター
2014/09/23 19:54
お彼岸だけど、父が、4日前から入院してるので、墓参りは、
パスってことに、なってます^^;
もう、本人も、家族も、何回入院して、何回手術してるか、
かいもくわからないような、状況ですので、
お見舞いの言葉などは、辞退、申し上げております^^;
はははははσ^_^;
アバター
2014/09/23 19:53
こんばんは☆
秋晴の気持ちのいい1日♪
娘と買い物に行ってきました(^-^*)
アバター
2014/09/23 19:51
こんばんは。明日リリースのハロウィンアイテムが楽しみです^^
アバター
2014/09/23 19:50
コンバンワ✿(。◕‿◕。)ノ気持ち良い秋晴れの休日でした♪お墓参り行って来ました~
アバター
2014/09/23 19:49
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、秋晴れのちょっと暖かい1日
のんびりには心地よかったです^0^
アバター
2014/09/23 19:42
今年も、あと3ヶ月くらいで終わると思うと早すぎると感じます><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/23 19:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
台風が近づいています_| ̄|○ガク
アバター
2014/09/23 19:25
シンシンさん、こんばんは^^*

今日は秋分の日でしたね。
せっかくのお休みでしたが、特に何もせずに一日が終わりました^^;
アバター
2014/09/23 19:24
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/09/23 19:20
今晩は、今月もあと一週間、なんとなくあっという間に過ぎている気がします。
アバター
2014/09/23 19:19
こんばんは^^休日でゆっくりんこぉですぅ♪素敵ぉ水です✿いつもありが㌧❤(*´ェ`*)
アバター
2014/09/23 19:19
こんばんは♪お久しぶりですm(_ _)m
アバター
2014/09/23 19:15
こんにちは~☆朝寒くて?目が覚めました~夢に大豆がでてきていました?^^
アバター
2014/09/23 19:14

 こんばんは

 コスモスの花畑、銀杏の実
 秋らしくなってきましたね

 風邪引かないようにね~

アバター
2014/09/23 19:04
こんばんは。さわやかないい一日でした。明日は英語のお仕事があります(*>ー<*)
アバター
2014/09/23 19:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は秋分の日です。これから寒くなっていくんですね。
アバター
2014/09/23 19:03
こんばんは☆
日が暮れるのが早くなりましたね。
虫の音が心地よいですu_u*
アバター
2014/09/23 19:02
おみずキラキラりん。☆♡*
アバター
2014/09/23 18:51
こんにち(*ゝÅ・`*)ノワン♬

ほんと洋菓子屋さん、めっちゃ楽しみで鼻血出そうです♡
‧˚₊✧*☮。(๑>◡<๑)‧˚₊✧*✾。
早く25日になんないかな♬
アバター
2014/09/23 18:50
(=^・ェ・)ノこんばんニャン♪
ステプ☆゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2014/09/23 18:46
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
私、今日が日曜日だと勘違いしてました(^^;キャー
アバター
2014/09/23 18:32
こんばんは^^少しずつ涼しくなってきてますね^^
体調崩さないように気を付けて下さいね~☆
次のニコ店メニュー、楽しみですね^^
アバター
2014/09/23 18:20
こんばんは~♪

今日の日中はちょっと暑かったですが、やはり秋らしくなりましたよね(w´ω`w)
岩手県の紅葉をTVで見て、すっかり秋気分が盛り上がってきました^^
早くこっちでも紅葉しないかなぁ^^
アバター
2014/09/23 17:38
ステキとお水です。
今日の東京は快晴☀
明日からの台風接近が嘘のような爽やかな秋晴れでした♪

ニコみせは洋菓子店が始まりますね~♪
でも農園の作物が追い付かず、当分は和食屋運営になりそうです^_^;
アバター
2014/09/23 17:35
シン~白ガチャダブってるもの有ったら頂戴(。◔‿◔)エヘ

特に、ススキとかススキとかwww

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 秋分の日、暑い位の良い天気の東京でした^^
アバター
2014/09/23 17:28
こんにちは~、お水とステプのお届けです~。
アバター
2014/09/23 17:19
こんにちは~^^

今日はいいお天気だったよ~。
アバター
2014/09/23 17:12
こんにちは。
お彼岸過ぎるともう、秋ですね。
ニコでは釣りの大漁、ガチャ完成、色々おめでとうございます。

そう、今度ケーキ屋さんに転職するかどうか、いまりらも迷っています。
アバター
2014/09/23 17:06
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜
アバター
2014/09/23 17:04
ステキとお水のお届け✿
アバター
2014/09/23 16:55
こんにちは♪台風どうなんでしょう?ムシムシしてます。
アバター
2014/09/23 16:46
こんにちは^^
昼寝をしていて暑くて目が覚めてしまいました。寝すぎに注意ってことかしら^^;
アバター
2014/09/23 16:44
こんにちは、秋分の日の今日はいいお天気でした。
アバター
2014/09/23 16:27
こんにちは 訪問感謝です^^
ステキとお水お届けです♪
アバター
2014/09/23 16:18
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪ お墓参りしてきました
アバター
2014/09/23 16:03
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2014/09/23 15:56
こんにちは、お返し訪問です。支援ありがとうございます。
楽しみがいっぱいですね。
アバター
2014/09/23 15:52
こんにちは♪コーデ広場のコーデもステキでしたけど、ショートのヘアスタイルもいいですね~^^楽しい休日を♡
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/09/23 15:48
秋の靴購入と、好きなブラントのアウトレットに行きましたが、全然いいのが無くやっぱり正規で買う予定w
アバター
2014/09/23 15:47
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
だいぶ過ごしやすい季節になりましたね^^
暑いのも寒いのも苦手なので、今くらいが天国かも(*^▽^*)
アバター
2014/09/23 15:27
こんにちは(^^♪木曜日から始まる洋菓子屋さん楽しみ~❤準備はばっちりんご(^o^)丿w
アバター
2014/09/23 15:05
こんにちは〜^^
お彼岸ですね...
今日はお墓参りは夕方にしないと暑いな〜って思うような秋晴れです。

お店の洋菓子店はメニューが楽しみです^^
食べたくなっちゃうかなぁ〜
アバター
2014/09/23 14:44
|・ω・)ノ ただいま~ 
父の墓参りに行ってきました☆ 
今日はすごく暑かったよォ
アバター
2014/09/23 14:43
こんにちは。今日もいいお天気です!気持ちいいですね。

秋のスイーツは大好きなので、洋菓子店、楽しみです。
その日は外出の予定なので、開店は夜までお預けかな ヽ(;▽;)ノ

アバター
2014/09/23 14:21
こんちは~^^♪

この穏やかなお天気が明日から雨だと云うのよ?
アバター
2014/09/23 14:06
ニンニク・野菜・お肉色々てんこ盛りスパイシーカレーを山ほど作った 
疲れたぁ 仲間に好評なので(^^;)
アバター
2014/09/23 14:05
こんにちは♪
お食事ご馳走様です♪
秋分の日良い天気です♪
アバター
2014/09/23 13:46
シンさんありがと♡ 

お祝いにこの貯金箱に銭も入れて♡ ♡(,, ̄m ̄,, )ウプ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.