Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


今週のランキング☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/16 ~ 2014/09/22
順位 大きさ
22位 アサガオ【紫】 13.50cm

今週も皆様のご支援のおかげでランク入りが
ありました^^

ありがとうございます<(_ _)>

他に・・  
ひまわり(黄)    4位
ひまわり(橙)   37位
ヤシの木      34位
アサガオ(ピンク) 61位


皆様のお庭にも益々の
メガ花✿咲き乱れを願って・・・・・

バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ (-人-)(-人-)

アバター
2015/07/25 08:59
だーかーらーー!!
半魚人コーデ見えないってばさww
顔しか・・・・
半魚人ってさ、体のラインが生生しいじゃねえーかああああああw
アバター
2015/07/01 11:24
(-_-)いろっぺーじゃねえか!どうせなら、伝言板のほうで全身見せてほしかったぜw
ねーさん!ww
アバター
2015/06/22 20:43
暑かったり寒かったり、大変な天気だぜ。
NP = ノートパソコンです・・  ノーパンじゃありましぇん・・・

Windows8 購入したが、ちーーとばかしやりぬくいわ

ということで、猫ともども元気です('Д')b
アバター
2015/06/07 11:34
おお!おわんこ見たぜ!イメージ的に日本犬だったけど
おされなワンコじゃまいか!可愛いぞおおおお(^^)v

でも、やっぱり我が家の猫が一番です('ω')v

ハハハ!  みーーんな親ばかだよねww
アバター
2015/05/07 09:17
ぬーん━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
なになに?体調子悪かったのか?!
気を付けろよ。
アバター
2015/04/19 11:43
ぬーん━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
1000円とは、すごいなあああ!!!
でも不思議だよねー・・
どんだけ金持ってるんだろw
ま!僕には甘えられないだろうが!しらす様には、おおいに甘えたまえw

最近はねこの餌代がきつくなってきたでござんす。
しかし!俺のコーヒー代を削ってでも、買ってやるさああああっ!!!ww
アバター
2015/03/08 15:25
今頃メルカツさんとこ行ったよ^^;まあ。今となっては
IN率下がったのでいいかな。
アバター
2015/03/05 11:15
ひなまつりはちらし寿司・・・あ・・うん
すし太郎~♪でしたけど。
うなぎを散りばめてくれたから、おいしかったよ^q^
春になりさかり手術はしたけど、微妙に
おしりくねくね。ぬにゃーんと転がる姿がたまらんww
アバター
2015/03/01 11:50
セーラー服や学ランがなくなってきたよね。
時代よのー・・・
せめて、バーチャルニコットでどんっどん着替えてくれwww
アバター
2015/02/26 11:35
(・∀・)イベント参加しに来たぜ。
でも、部屋の置物なんだねー。有料のストラップも微妙・・3個??もいらんがにww
もうすぐひな祭りですね。
みったんちゃんのおまちゅりでちゅねww
アバター
2015/02/20 10:38
スーパーにある透明のくるくる薄い袋・・・
猫のトイレ砂(うんちとか固まった所)を取って
捨てるのに丁度いいから、時々おばちゃまのようにもらっていたなww

今は、連れが頑張ってるでしょうww

そろそろ春かねー。花粉とか糞とか気をつけましょいw
アバター
2015/02/12 09:50
うむ。イベントあるし、Inはしてたでござる。
ついついなまけ癖でヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
どこも訪問しなくてスマソンダンソン

変わったことは、、、、、、、、ちょっと腰を痛めたかなwwwwwww
片足で靴下履こうとしたら、なんーーーか「くきっ」!!!???
ぎっくり腰はなったことないけど、それのちょっと手前みたいなww??

(ノД`)クスン   男にとって腰は命である(笑
アバター
2015/02/01 10:28
(゚∀゚)人(゚∀゚)久しぶりブリ^^
そっちの雪は大丈夫か?
こっちも山間部は雪だなー・・・
チェーン規制のとこはつけたり、
はずしたり、めんどくさいっす・・
ばたばた忙しいが頑張ってるんでやす。

アバター
2015/01/24 23:09
ブログに足を運んでくれてありがとう。。
どこまで小心者なんだろうか。。僕は^^;
アバター
2015/01/20 20:28
毎回毎回すみません。
諸事情重なりすぎて、折角ニコタに戻ろうと思ったけど、私が不器用過ぎて、悪い方にしか行かないから、
皆んなに嫌な思いをさせてしまうので、やっぱり引きこもります。
嫌われても仕方ないというか、、







アバター
2015/01/07 21:47
'`,、('∀`) '`,、
あのスノボー会見ね
まじTV写るなら、みったん見てる~~wって叫んでやるよw
アバター
2014/12/28 20:50
お馬終ったかー。
賭けごとは、むずかしいもんな

男前はもともとだからさ( ´ー`)y-~~
アバター
2014/12/27 21:57
振袖高すぐるよ・・・奥さん!
アバター
2014/12/25 21:59
有馬も買ったのかー。大人だなー。



勝ったらいいねbb

おすそわけ・・・ゲフゲフ
アバター
2014/12/25 21:20
うん。僕も冗談ですww

嘘だよ~

まぁ、もう、みったん、自分で買える大蔵省様だし( ´ー`)y-~~

ボインセチア?ポイン??ポインポインないよーーww
可愛い花のかごだね。
女子にあげればよろしくてよ^^b
アバター
2014/12/25 21:03
な・・・・
なにが欲しいのですか。
綺麗なおねいさまは。

25日まで残り・・・・・数時間・・・それまでに決めろ!!ww
アバター
2014/12/25 17:40
°  .☆  ゜    °  ゜     ゜
 ° ,个、            °
  ノ  ヽ    ゜   ゜        ゜
 /    ヽ
.ノ, ⌒⌒⌒ ミ ゜       ゜    ゜
彡※,☆※♪,ヘ        O______    。    。 °
ν※ ,,∂,,※ ミ 。       ゝ  \    o
⌒⌒i⌒i⌒⌒⌒o     r ⌒ヽ(ニニニヽ。        o
 . ..i ..i o        (    (  ・ω・) MerryⅩmas
      。        ヽ.。 (○ o ○ . o
°  .   ゜     °     (__/ヽ__)


ふははは!
クリスマスはいっぱいAAがあって、楽しいな♪
寒いけど頑張っておいしいもの食べて素敵なクリスマスを過ごしなさい(何故か命令w)
アバター
2014/12/19 20:15
刀は出たけどね・・・

現代人にあの、服はどうよと思うぜww

ねこと鳳凰をちらつかせ~の・・だな
運営も考えてるんじゃないかなww。
アバター
2014/12/19 19:52
ふくろうは出てまてん!!よ??
アバター
2014/12/18 22:47
(  Д ) ゚ ゚  えええ!!!
今、新ブログ見たら、目玉あああああ

超おめとおおお。
アバター
2014/12/18 22:44
おおう!しらすさんとこ行ってきたぜ。
そんでさ。
ぐふふふ
猫欲しさに黒回しちゃったよ。。。。疲れてるからな。
もうなんか、楽しい事したくなっちゃうよおおお
出るまで・・・・・・あ・・うん・・・9回目で・・・・
他の服はゴミだ!趣味じゃねえええええ><;
(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2014/12/11 21:24
♪聞いてくれたか。ありがとさん。
Holy night 聖夜 と猫に名前を付けた
そして
Holy [K] night Knight  こっちのナイトは
聖なる騎士!!!!!!

猫君は聖なる騎士として名前を刻まれたのさ。という内容だわさ(つд⊂)

「K」の意味は、そうゆうこと~♪
アバター
2014/12/10 22:34
やきそばパンもらったあああ。
本当にすごいよねえー
どんだけの道楽なんだ・・・。
あやかりてえよ。
アバター
2014/12/08 20:46
アニメバージョンを見てね。
なにげに、
いいね♪ありがとう~~~www
アバター
2014/12/05 22:11
☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ
ありがとさーん。
今度はここをジャックだぜww

試着したら、拳銃が取れちゃったから、又いつか^^
アバター
2014/09/26 21:16
ひょえーっ
たくさんランクインしてますね~
おめでとうございます!!

今週は1つもありませんでした><
アバター
2014/09/25 05:09
一杯ランクインして おめでとう^^)

我が庭は 只今休耕中 小島でC✿ 消化中
アバター
2014/09/24 19:57
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いっぱい、ランクインしたんだね〜w
スゴイなぁ。
おめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2014/09/24 00:45
Σ(゚Д゚)おぉ!
さすがみったん!!
ガーデンランキング入賞しまくりだっ☆
すごいぃ~っ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♪

明日から課金特典新しくなるみたいだから、
また自分も課金種手だしてみよーかな?なんて計画中w
ガーデンはIN頻繁に出来てた時よりも、
放置ぎみになっちゃう時の方がなんかメが率高い気がするのはうちの庭だけ?w

とりま!
おめでとうございますっ☆
(*>ω<)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2014/09/23 23:26
おお~。たくさんランクインしたねぇw
おめでとう(*^▽^*)

頑張ってるな~☆彡
アバター
2014/09/23 20:29
いっぱいランキングしてるね〜\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
絶好調だよね!!

私なんか、1個もありませ〜〜ん
アバター
2014/09/23 16:39
おおぉ~^^凄い!!

いっぱい入賞してるね~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.