Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


限定アイテムほしぃ~

と、言うか、今日21時入荷の小倉優子さんのお気に入りアイテムがほしい!
それのために、ずぅ~~っとコイン貯めてきました!
で、昨日、やっと貯まったから買いに行ったら・・・もうなかった(○_○|||)
で、今日買いたかったけど、9時にはねてるし・・・(←早寝早起き)
で、明日買おうと思います(≧ヮ≦)/
でも、明日はバレエだから出来るかどうかわからないしぃ~~;;
かといって水曜日には売り切れてたりして~~;;




















あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

アバター
2008/10/08 19:58
ですよね~~^^
すっごくかわいい^^
でも買えなかったっス;;;
ガビーン(・д・|||)
アバター
2008/10/06 20:24
あたしも頑張って1500コイン貯めたから
今日買うよ-★

超かわゆすだよね(∀)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.