Nicotto Town


えぼらのらぼえ


彼岸の中日


墓参りに行ってきました。


自宅からチャリで5分、墓参りを済ませ

あまりにも気持ちいいので、そのままサイクリング(^-^)

赤い折りたたみ式です、結構カッコイイんです~^^値段は\9980

   えっ、写真が見たいって??

残念~、ここでは写真添付ができませ~ん。

見せたい、見てほしい、乗せてあげたい^^

写真の件は、スタッフさんに伝えてみますね~ヽ(^o^)丿

反れましたが

たかが30分という短い時間だったけど、これが良い解消になりますね。

これから寒くなるし出不精になるので、今のうちに・・・

と、楽しんじゃいました(*^^)v

最近ウワサの ”バットマン”を真似して

   ぼっくりの姿で行けば良かったな~!?

な~んてな ^m^

アバター
2014/09/30 20:19
いちかさん

また、いつでもオッケーですよぅ~^^
大歓迎します(^-^)
アバター
2014/09/30 07:05
ォ'`ョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ。
遊んでくれて・・、(人ω・*)ありがとう・・。
また・・、コメに出没するかも・・。

出没注意!!
アバター
2014/09/29 22:47
いちかさん

はい、おやすみです~^^
どこだろ~?? ワクワク(^u^)
アバター
2014/09/29 22:31
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
どこかは・・、乗ってからのお楽しみ(*`艸´*)ぷぷぷ。
アバター
2014/09/29 22:26
いちかさん

ありがと~ これで生き延びられそ~です(^_^)
えっ、別のところってどこだ~
くすぐったくて笑っちゃうかも~( ^)o(^ )
アバター
2014/09/29 20:51
|ω・`)やぁ。
(*`艸´*)ぷぷぷ。
分かりました^^
掴まるのは・・、別のところにします・・。ヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ。
アバター
2014/09/29 19:21
いちかさん

立ち乗りですね~^^ やってもいいけど、落ちないでね。
そして、落ちそうになっても”首”につかまらないでね~ きっと苦しいから(-。-)y-゜゜゜


アバター
2014/09/29 18:05
|ω・`)やぁ。
(人ω・*)ありがとう・・。
良く見かける・・、立って乗る二人乗り・・。
あれが・・、やってみたいです(。>д<。)ゞ
(ノω`*)エヘヘ。
アバター
2014/09/27 17:19
いちかさん

コメントありがと~^^
とても気持ち良かったですね~、良かったら一緒に如何ですか~(^○^)
実は、もう1台黒いのがあるんです!
服で言うと”ペアルック”ですかね~^^
あっ、乗れない・・・ なら二人乗りなど如何??
アバター
2014/09/27 16:54
|ω・`)やぁ。私は・・、自転車乗れないけど・・。
気持ちよさそう~♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.