Nicotto Town



今日も子供がやっちまった・・・

何をやったかと言うと・・・


バレーの練習から帰って来て、さぁゴハン食べようと思ったら、
炊飯器のふたがオープンしてました><

子供がご飯食べた時に閉め忘れたようで・・・

ご飯はすでにカラカラに乾いてました~
何故に開けっ放し・・・???

以前も、冷凍庫開けっ放し冷凍物みんな溶けてたし・・・

かと思えば、開けてあるドアなんかをわざわざ、なぜか閉めたり・・・
何考えてんだかね~><

アバター
2009/09/04 22:40
coronさん:それまじっすか・・・って感じです!
       でもまっ固く炊けたのなら出来そうですが、水分飛んでパリパリでしたからね~
       焼けば焼き餅になったかもです^^
アバター
2009/09/04 16:45
そうですね~><
水入れて保温してたら元に戻らないですかねww
私は、前に、ご飯炊きで失敗して固かった時、お湯入れてほっといたら,ご飯として食べれましたww
食べるのは私だけなので、いいかな~と思ってww
アバター
2009/09/01 22:50
dragonさん:ほんとカリッカリッのパリッオパリッになってたから何時に飯食ったんだって感じでした><

coronさん:何か良い食べ方はあった?
       とりあえず食べれる状態ではありませんでした・・・のでゴミ箱行きでした!
アバター
2009/09/01 18:06
炊飯器開けっ放しですか?!
子供さん、疲れてるんじゃ・・・^^;
そのカラカラご飯どうしたんですか?
アバター
2009/08/31 23:36
あらら〜ソレハ切なかったですね〜><
ジャーの開けっ放しの威力はバカに出来ないですもんね;;
まあ、アレですよ、最近のジャーて、中の気圧がなんタラで、、、とかで、
閉めたつもりが閉めにくくって、、、、とかアリマすし^^;
丼米ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.