Nicotto Town



♪伝言板1♪

  こちらは、伝言板です!!

アバター
2014/10/26 14:55
ありがと♡
あ。ばとんよろしくです^w^
アバター
2014/10/26 13:25
こんにちは^^ステキ・お水どうぞ♪
アバター
2014/10/26 10:44
おぉw ありがとネっ♡
アバター
2014/10/26 10:38
おはよぉ~(*´ω`*)ムニャ?
stp&お水お返し~♬
アバター
2014/10/26 08:16
いえいえ♫
これからも宜しくお願いします^w^
㊟敬語は癖です・・・
 慣れればタメになります・・・。
アバター
2014/10/25 21:07
2~3分の間でしたが今日は有難う御座いました♡
友だち申請させて頂きます♪
アバター
2014/10/25 19:21
今日剣道試合で、準優勝でした(`・ω・´)
ってか、明日も試合や・・・、明日は福井県まで行くㆀ
朝5:00起き・・・・・・
アバター
2014/10/25 13:13
もえかsサークルのお誘いです。
私が入っているサ-クル「友だち作ろう部」に入ってはいかがでしょうか?
友だちが一気に増えますよ!
(友だち作ろう部以外でも)
アバター
2014/10/25 12:32


大丈夫だよー^^


アバター
2014/10/25 12:28
こんにちは~^^

ステキ・お水どうぞ♪コメ感謝(*'ω'*)
アバター
2014/10/25 12:09


おぉ、ありがとー^^


アバター
2014/10/25 10:55
おぉ p髪や‼‼ かわゆい♡
アバター
2014/10/24 22:14


ww


アバター
2014/10/24 22:08


今何時? もえかが大事
今何中? もえかに夢中
今何分? もえかに興奮
今何秒? もえかに会いたい病
今なにしてる? もえかを愛してる
今何世紀? もえかと出会えた奇跡
今何年? もえかのことめっちゃ好きやねん


アバター
2014/10/24 19:48

ええよおん!!!

もっと可愛くなるのを期待してるわ^-^
アバター
2014/10/24 19:01
寝不足で常時眠かった(-ω-)zzz
アバター
2014/10/24 18:58
こんばんは~

ステキ&お水どうぞ♪

そういえばバトンしなくて大丈夫だったかな…
アバター
2014/10/24 18:47


多分大丈夫だよー


アバター
2014/10/23 23:23
良かったらサークル入って!!
ワード
ゆき♬
よろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2014/10/23 19:36

髪ちがうだけでガラリ雰囲気変わるで◎

ええと思う~ヾ(^o^)ノ
アバター
2014/10/22 22:32

もえちん、髪!!!!!!!!!!!
アバター
2014/10/21 21:23
いーえ!気に入ってくれてよかった!!!
ぜひヘアつかってな!!!

ほかの人からニコタでプレゼントもらった?誕生日の
もらったんやったらアイテム名おしえて!!

アバター
2014/10/21 20:38


いえいえ^^
気に入ってくれたならよかったよ♡


アバター
2014/10/20 20:17
な~~~~~ねっとで検索したら
そうやったで!!!あのひとすごいな
有名俳優や~~!!!!!!!!

「さるじゃねぇぇしっっ!!!」ってめっちゃゆったはった
アバター
2014/10/20 19:59
(´゚ω゚):;*.:;めっちゃ顔の距離ちかかったしwww

あっ!!なあなあ!!
ごめんね青春!のさ、サルってゆわれてる坊主のひといるやん?
とんこーの!!あのひとって、乾先生の教え子の人ちゃう!!??
アバター
2014/10/20 19:16
もちろん相手はもうわかってるよね~?
誰か
アバター
2014/10/20 19:15


どこにもいるんだねーww


アバター
2014/10/20 19:02
いらないのが、出来たらあげるね^^
アバター
2014/10/19 20:29
唯斗がゆってたwww
明日くわしくゆってあげる!!
だから学校で覚えてたらもえちゃんからゆって
アバター
2014/10/19 12:03
いえいえっ╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2014/10/19 10:15
~~~ヾ(^∇^)おはよぉー♪
stp&お水お届けだヨォ~~~
アバター
2014/10/19 06:45
おはよう♪ステキ・お水どうぞ♪

住人番号は「ニコット諸島 住所」って所で分かるよ♪左側に書いてあるよ^^
アバター
2014/10/18 21:58
おっけ~。
JRはもえちゃんのお母さんわかったはるやんな??イク道

明日おしゃれしてきてな!髪がたとかも~~
アバター
2014/10/18 21:47
↓由芽につたえてや
アバター
2014/10/18 21:31
OK!!!!
じゃあ、ご飯たべてから映画になったから~~・・・時間帯が
映画が12:15からやから・・・。
それまでにごはんたべるから!!10:45に棒のところで!!!
明日なにでいくん???
お金は、一応おおめに3000円で~~!!!交通費、お昼ご飯、映画 あわせて
昼は適当にどっかで食べるわ~~!!
アバター
2014/10/18 20:45
こんばんは(*^_^*)
スケ-ト場で話したエリです(^-^)
アバター
2014/10/18 20:08
こんばんは^^ステキ・お水お返し(/・ω・)/
アバター
2014/10/17 19:53
近距離恋愛みたかった・・・。
アバター
2014/10/17 18:58
まりんちゃんから返信来た

おさそいありがとう♡ ・・・でも、うわーーーーーーーーーん゚(゚´Д`゚)゚
 まりんその日、陸上のフェスティバルみたいなんの予選会があんねん・・・
 けどな、まりん春休みまで遠いとこいったあかんって怒られてん・・・
 だから・・・結局行けへん・・・(ノω;)
 春休みにまたどっか行こう! それまでのがまん・・・   ごめんなぁせっかくさそってくれたのに!
 遊び過ぎで・・・禁止されちった! 

やってさ・・・。最悪や
アバター
2014/10/17 18:56
やっぱ7:00で~~~。:.٩(๑>◡<๑)۶:.。
アバター
2014/10/16 22:12
こんばんは^^説明分かりやすかったか~有難ね(/・ω・)/
アバター
2014/10/16 21:24
やった~~OKOK!!

今まりんにめーる送ったわ♪
日ようのことで
アバター
2014/10/16 21:12
なぁ、日曜日もえママ大丈夫なん???
アバター
2014/10/16 16:22
コメ返遅れてごめんっ
200冊達成! イェーツ♪
アバター
2014/10/14 22:06
私は開いてないよw

今から開催しようか考え中^^;
アバター
2014/10/14 22:03
もう、終了した\(◎o◎)/
アバター
2014/10/14 22:01
今来たら庭入れると思うよ^^
アバター
2014/10/14 21:59
人多すぎるのかも。。^^;
アバター
2014/10/14 21:55
もえ、おいでよ~
アバター
2014/10/14 19:58


触られたよーww


アバター
2014/10/13 20:13
今ねっとで検索した♡゛
近距離恋愛みにいきたいな!!
まりんちゃんとかと~~~

今週の日曜とかにさ~~★
ついでにプリクラとりたい~~Σ(ノ≧ڡ≦)
アバター
2014/10/13 16:46
いいよいいよー
アバター
2014/10/13 09:43
支援感謝^^お水・ステキどうぞ♪
アバター
2014/10/12 13:37
いあいあw 
stp&お水 お届けだよぉ~♪
アバター
2014/10/12 11:34
そっか~~~
アバター
2014/10/12 10:55
プレについてるメッセージよんだ??
っていうかPものもってるやんその着ぐるみ(゚∀゚)
アバター
2014/10/11 23:15
長居し過ぎて忘れた(__)
人数は約9人だから、そのルームで^^
アバター
2014/10/11 23:11
だね~w

今カフェにいるけど来る?
アバター
2014/10/11 23:03
Good(*´▽`*)
アバター
2014/10/11 22:57
おぉ~良いね(*´ω`)
アバター
2014/10/11 22:49
着ぐるみ似合うね☆彡
アバター
2014/10/10 22:15
コメ感謝^^パーティしたいね(*´ω`)
アバター
2014/10/10 19:54
ほんまにしぬとおもった~~??
お母さんとかにゆった??
神経死んでてんで・・・。超痛かった今も痛い


いとえも嘘の文かいててほんまに死ぬ状況やとおもったら
泣けてきた。゚(゚´Д`゚)゚。笑

今日結局陸上化バレーどっちした?
アバター
2014/10/10 19:42
ごめんね。。。










































































































































































































































































































嘘です(^0-) 冗談です
ガンじゃありません。死にません


でも、ホンマの結果もけっこうやばかった
歯の神経が死んでる ってさ・・・・・・。
だからきょう歯の神経抜きました。。。。。
歯痛い理由は神経がしんだからやって また明日も歯医者行く
アバター
2014/10/10 19:33
あああ、ほんまにごめん
いままで有難う。
最高の親友でした!!ありがとうありがとう
頼りない親友でごめん。
死にたくないけど病気やし12才で人生終わる
アバター
2014/10/10 19:27
恐いよ・・・。手術・・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
死にたくない。まだ12になったばかりなのに

死ぬ確率80%長く持っても3ヵ月で・・・死ぬって
アバター
2014/10/10 19:22
やばい・・・。びっくりしんといてな
歯ぐきがくさってて口のガンやって・・・・・。
脳にがんが移ったら、死ぬ可能性があるかもって
だから明日手術する

やばい。泣きそう。。。死ぬかもしれん
アバター
2014/10/10 19:11
今日歯医者行った・・・。
結果やばかったまさかの事実
アバター
2014/10/09 23:07

もえちん( ´◉‿ゝ◉`)
今日は たのしかた ((

またからも?◇*

a, 名前かえる(́◉◞౪◟◉)えwww
アバター
2014/10/09 22:15
すいません、落ちちゃってました!
また絡んでください◎
アバター
2014/10/09 21:29
明日ってバレー?陸上?
アバター
2014/10/08 20:00
ずっともえちゃんのいえのよこいたんやで~~??
月食身にお母さんとガレージいってた
アバター
2014/10/08 19:37
いまいる??
アバター
2014/10/06 08:45
しってるわばーか
アバター
2014/10/06 08:31
感謝* まりんから嵯峨ちゅうパレードのことでめーるきた?
アバター
2014/10/06 07:51
今日って学校3時間目から?
アバター
2014/10/05 08:37
ありがとぉ~♪
stp&お水 お返しッ♡
アバター
2014/10/04 11:38
さっきはごめんねーw
今なら話せるかも・・・?ww
ま、俺はいつも10代広場にいるからさw
アバター
2014/10/01 21:30
そうです
アバター
2014/10/01 21:28
返事チョーダイヤ
アバター
2014/10/01 17:27
stp&お水どうぞぉ~♪
アバター
2014/09/28 11:15
≧ω≦ありが㌧♡
アバター
2014/09/28 10:39
よっしゃぁ~ッ✩
付いてきてね(。-`ω-)ok?

stp&お水~♪
アバター
2014/09/28 10:06
おはよう^^
アバター
2014/09/28 09:27
おはこんばんちはー(〃・ω・)ゞ
お友達巡回中です~。


素敵&水やりのお届けです^^
アバター
2014/09/27 21:25
なにゆっとんねん( `・д・)っ))ナンデヤネンッ
ケーキめっちゃおいしかった♪
やばかったわ~~!!!!!!
ここ3年ぐらいアイスケーキ

かわいくねーしΨ(*`Д´*)Ψ
アバター
2014/09/27 21:12
メールおくったよ!!!!
写真見てね~~!!!!

写真クリックして、なんかでてきたらゆって
それの解除方法教えるから
アバター
2014/09/27 20:21
てかまだおくれへんで???
アバター
2014/09/27 19:40
ありがとう~~!!!
あとから誕生日ケーキの写真
yahooメールでおくってあげる!!!
アバター
2014/09/27 19:28
↓友達で来たみたいだね^-^

あ、明日のことについてだけど・・・皆で食べれる
おかしもってきて~~!!!???
アバター
2014/09/27 11:12
今日はありがとうッ(*^▽^*)
またヨロリン♡

ちなみに うちと友達なった=テンション高いうちのノリに付いて行ける??
・・・、ですッ‼   漫画の話になったら、ウザいほど話しますッ(直球)

 なんかあったら相談してねぇ~ 分かる事は教えるよぉ~♪

こんなうちでもヨロシクネッ‼
アバター
2014/09/27 10:29
いまみたㆀ
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/09/26 17:44
みたで。それでまた返信しました笑
アバター
2014/09/26 17:40
新聞とかめんどいわ~~~!!!
アバター
2014/09/25 21:17
Yahooメール送ったよ
アバター
2014/09/25 16:17
友達なってくれてありがとう(;´∀`)

ひよりって読んでね!どんどんコメするねっ
アバター
2014/09/25 14:44
こんにちわおひさです♪
アバター
2014/09/23 22:13
おしゃべり広場にいるよー(>_<)

風邪でイン出来ないのかな… お大事にね…
アバター
2014/09/23 20:33
こんにちは!!イキともしちゃいました!ごめんなさい!!
アバター
2014/09/23 20:31
こちらは伝言板です笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.