Nicotto Town



ユニコーンとの格闘

何も見ないで折れるとカッコいいかと思い、ユニコーンを練習しました。
が、思いがけない「壁」が立ちふさがる・・・。(笑)

http://park-photo.at.webry.info/201409/article_5.html

アバター
2014/09/27 17:46
折り方は覚えましたが、正方形の紙って、意外にないので、いまのところ不発です。

アバター
2014/09/27 16:07
何も見ずに折れたらホント!カッコイイですよね!
アバター
2014/09/24 23:03
>カトリーヌさん
ミニチュアダックスユニコーン、
シベリアンユニコーン、
柴ユニコーン・・・。
なんだか徐々に、ありがたみが薄れていくような感じがします。

>七条、姫さん
正方形の紙というのが、都合よく、身の回りにないので、今のところ、不発です・・・。

アバター
2014/09/24 12:30
沢山折られたんですね^^
少しの違いでも気になっちゃう事ってありますよね
何も見ずにユニコーンを折れたら、ウケると思いますよ^^
アバター
2014/09/23 23:41
比率や胴の長さなんて・・・・・、

犬や馬に、さまざまな品種があるように、

ユニコーンにも、
様々な品種があるということにしておけば
気になりませんわ(微笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.