Nicotto Town


剣 金太郎


趣味

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18651991?ref=search_key_video

アバター
2022/12/23 12:25
剣さん
こんにちは

私の住んでるとこには
湖はありませんが川はあります。
川もサラサラで冷たくて気持ちいいです。


風と一体になれる

ステキです( ´艸`)
アバター
2022/12/22 11:25
剣さん
こんにちは

海は好きですが
大人になるとなかなか行かなくなりますね・・・
行くとしても
誰かわからないくらい完全防備で
日焼け対策します( ´艸`)

本栖湖って知らなかったので
調べてみました。
自然のキレイなとこですね!
アバター
2022/12/20 12:17
剣さん
こんにちは。

冬でもウインドサーフィンされるんですか?
ここ数日は寒いですから
風邪なんかひかないでくださいね。

職場のサーファーは
ウエットスーツ着てたら寒くないし
海の中は暖かいと言います。

ネパール人に間違われるくらい色が黒いのですが
いちおう冬には若干白くなってます(笑)
アバター
2022/12/19 12:18
ジャイブとは・・・?
方向転換のことですか?

私も一時
サーフィンしたいと思ったのですが
プールで逆さまになるだけで
パニクルのでやっぱムリだな・・・と思いました。
波に飲まれたら
方向がわかんなくなりますから
こわいです。

スキューバでも
潜るのに怖くてインストラクタの方が
付きっきりで
もぐらせてくれました(;'∀')
アバター
2019/07/14 22:43
こんばんは。
伝言できない設定になってたのでこちらに。
こちらこそ、是非お話し、しましょうね。
アバター
2019/07/08 22:20
今日は眠いからもう寝るね(´ぅω・`)ネムイ

またね(*'ω'*)

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2019/07/08 18:24
金太郎さんこんばんは(*'ω'*)

仕事終わって帰ってきたよ~。
月曜日は疲れるね><
これからご飯の支度して食べま~す(´~`)モグモグ

夜、会えるといいけど無理は言わないからね~。
アバター
2019/07/07 08:43
金太郎さんおはようございます(*'ω'*)

昨日はお話ししてくれて(人''▽`)ありがとう☆
楽しかったです♪

また時間出来た時はお話ししましょうね(*'ω'*)
いつでも訪問してね(*^_^*)

アバター
2017/02/28 20:41
え?サーフイン?そうなのですか?
サーファーさん?
∑└(*゚ロ゚*)┘えぇ
アバター
2017/02/22 00:16
はーい先生!! ニコニコアカウントない人は見れないとおもいまーす!!

アカウント無い人はニコビューワーでみればいいとおもいまーす
アバター
2014/09/25 22:41
いきなりURL載せてしまいました。

WSFをしている人が私です。 ジャイブっていう方向転換をしているんですけど

趣味の話になったときに昔に載せたのを思い出して再度のせさせていただきました。

体型的にはいまとさほど変わらないです、顔は見えませんが今でも年に2~3回ほど

行きますよ。よかったら一緒にいきますか?www



アバター
2014/09/24 20:49
おぉっ
まだまだ若いじゃないか
それだけの体力があれば、アレもすんごい
パワフルなんだろねw
アバター
2014/09/24 16:28
動画、見せてもらいました^^

とても素敵ですね。

私はwsfの経験はありませんが、とても気持ちよさそうですね。

海が好きな私としては、マリンスポーツは憧れですけど、海はただ見ているだけでもいいですよね^^

あっ。。。海じゃなくて湖でしたね。そこは^^
アバター
2014/09/24 07:27
なになに?
剣さんは
写ってる方の人?
写してる人?
なんてw
とってもかっこいいご趣味です
いな~海でスポーツなんて
岐阜には海がありませんから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.