Nicotto Town


まいご活動中!


砂漠の薔薇合成終了

画像

「砂漠に咲く神秘のバラ」の栽培が終わりましたので、
倉庫もいっぱいになりますしニコッと合成しました。

<総栽培数>

「砂漠のバラ【白】」 110本→メガ6本
「砂漠のバラ【蒼】」 9本
「砂漠のバラ【薄紅】」 6本

<ニコッと合成>

「砂漠のバラ【白】」 104本

 ⇒鉢植え ×10本 →7鉢 (ミラクル・ガラスドーム×2鉢)
 ⇒砂時計「砂漠」 ×10本 →2個
 ⇒ミニ砂時計「砂漠」 ×5本 →1個
 

「砂漠のバラ【白】」メガ 6本

 ⇒手持ち ×4本 →1本
 ⇒メガ鉢植え ×2本→1鉢
 ⇒メガ砂時計「砂漠」 ×2本→なし

「砂漠のバラ【蒼】」 9本

 ⇒鉢植え ×2本 →3鉢
 ⇒砂時計「蒼の神秘」 ×2本 →1個
 ⇒ミニ砂時計「青の神秘」 ×1本 →1個

「砂漠のバラ【薄紅】」 6本

 ⇒鉢植え ×2本 →2鉢(ミラクル・ガラスドーム1鉢)
 ⇒砂時計「薄紅の誘」 ×2本 →1個(ミラクル・「千夜一夜」1個)
 ⇒ミニ砂時計「薄紅の誘」 ×1本 →なし

お部屋に飾りましたので、遠慮なく「ベルを鳴らして部屋に入って」下さいませ。

皆様ご協力ありがとうございました。

アバター
2014/09/24 22:39
砂漠のバラの鉢、やっぱり綺麗ですね。
ガラスドームが個人的に好みで見とれてしまいました……。
……また深夜、人気の無さそうな時を狙ってこっそりお邪魔しようと思います^^
メガは作るのが本当に大変そうですね……。
まして、レアやミラクルは><
またまいごさん好みの素敵なお花が出るといいですね。
その時は微力ながら協力出来たらいいなぁと思います。
あ!その前に、カボチャ、でしたっけ^^
アバター
2014/09/24 20:16
依音さん

ありがとうございます。
蒼が欲しいばっかりに、頑張ったバラでした。
でも、合成して飾ると、結構綺麗で良かったと思ってます。
砂時計は色によって素敵な名前がついていて気に入りました。
ガラスドームのバラも綺麗ですし。
かぼちゃはどれも素敵で迷っちゃいます。
アバター
2014/09/24 20:10
バラ育成お疲れ様でした
ミラクルにもなったんですねー
バラがいっぱいだと キレイですね(*´ω`*)
砂時計も欲しいなぁと思ったけど やっぱり勿体なくて育ててませんw
かぼちゃもぼちぼち頑張っていきましょー!
アバター
2014/09/24 16:35
annaさん

ま、残念は残念なんだけど、ま、レアの手持ちやミラクル持ってる人は
ベラボーな数を飢えてるんだろうし、私は、ま、蒼が欲しかったんだけど、
縁がなかったようで、これで終了です。
P花は必死になって、半端ないエネルギーを消耗するので、
しばらくは
C花をのんびりと育てます~。
でも、かぼちゃの種は欲しいので、ガッツリ通います~。
アバター
2014/09/24 15:02
合成終了おめでとうございます(???)
レア手持ちは、やっぱり一筋縄じゃ行かないですね^^;
でもまた僥倖に恵まれることもあるでしょう❤
次回に期待!
ってことで、お部屋アイテムのレアたちもステキです(*^o^*)
お疲れさまでした~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.