Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっぱ・・・

画像

666・・・といえば・・・
れじぇんどガンダムやクシャトリヤの話・・・ではなく!
エヴァのハッキングプログラムでもない!

やっぱ・・・オーメンのダミアン君でしょ・・・




ど~でもいい事だが・・・
1円+5円+10円+50円+100円+500円→硬貨を全部足すと・・・666円

アバター
2014/09/24 22:17
オーメン、見たことはないんですけど、知ってはいますw

666は悪魔の数字とか獣の数字とかなんとか。。。
アバター
2014/09/24 19:53
1から10までの数を全部足算すると55!! ←

オーメン・・・帰ったら検索してみます。。 ←知らないらしいです^^;
アバター
2014/09/24 14:50
そーいうことかw
アバター
2014/09/24 11:47
全部足すと・・・666かぁ。。
なるほど~お疲れちゃんでした(;^ω^)
アバター
2014/09/24 09:57
(o^^o)ふふっ♪
アバター
2014/09/24 09:42
あ やっぱり、666☆

それだけ、あの映画にはインパクトがあったということね。
って、ホラーは大の苦手なので、見ていません^^;

Crazyさんを見かけたら、。。。聖水をぶちまけろ!、ということで^^
アバター
2014/09/24 07:28
ふふふ。
硬化のくだり、
そんなコト考えてたのねー。
たのしーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.