Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月24日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記60コメ超えたので先に更新します。

前のが終わったらよろしくです♫

9月も もう24日だけど、

23日のシン地方は今日も曇りのち晴れで、

爽やかな秋という感じでした。

火曜お休みだったけど、なんかだら~んとしちゃった。

いつもと同じだけどねww

24日は、清掃の日、畳の日、歯科技工士記念日、

などの記念日があります。

畳は平安時代のころからある、日本固有の文化。

最近、和室は減少傾向にありますが、大切にしたいですね。

お彼岸 お墓参りに行かなくっちゃと思っているけど、

なかなかみんなと時間が合いません(>_<)

ニコタでは、釣りで 新しいレア釣りたいな。



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

そろそろ お風呂に入れなくっちゃ♪今週末くらいかな。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/24 20:37
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
16号が低気圧になったけど、もう、17号が発生><・・・こっちに来ないで~~~~^^
アバター
2014/09/24 20:28
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

台風が来てますが、お気を付けて下さいね!^^
アバター
2014/09/24 20:26
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨が降り始めたわ><
夜中にかけて大雨だって^^;
アバター
2014/09/24 20:26
本日の支援です( 」´0`)」台風はきていませんが、風がとっても強いです!
アバター
2014/09/24 20:24
日が落ちてから雨が降りはじめました 
台風は温低に変わりましたがまだまだ大雨に注意です
アバター
2014/09/24 20:22
こんばんは*いよいよ明日からニコみせ洋菓子屋さん始まりますね^^☆
とっても楽しみです♪♪
アバター
2014/09/24 20:21
こんばんは。
洋菓子屋さん、楽しみですよね。
でも、使う作物がかたよりそう?
青ガチャ、お友だちからのプレゼントで
やっとコンプできました。
アバター
2014/09/24 20:21
シンシンさんのページにお邪魔するとおやすみなさいってよく書いてはりますね(@_@。

素敵な夢をみられてるのかなぁ~(#^.^#)
アバター
2014/09/24 20:06
なんだかちょっとじめっと人生の涙雨ですな!<ナニ。
雨の日もありゃ晴れる日もあるさ。
でも台風は来なくていいのよ?
アバター
2014/09/24 20:04
シンさんの祈りのおかげで(ホントかw??)ヾ(≧∇≦*)〃

今日はこの制服を交換してもらえましたw♡(,, ̄m ̄,, )パンパンw
アバター
2014/09/24 20:03
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

全国的に大雨になりそうですね。
お気をつけてくださいね!
畳のお部屋って落ち着きますよね。大事にしなくては!
シンシンさん。今夜も素敵な夢を見てくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/09/24 20:02
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
台風が気になりますね。。。大雨にならないとよいのですが(^^;

明日からの洋菓子屋さん、どんな感じになるのか、楽しみですね(^o^)
アバター
2014/09/24 20:00
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/09/24 19:57
ドイツ語レッスン5回目行ってきました。楽しいなったら、楽しいな~
アバター
2014/09/24 19:50
こんばんは!
微妙に雨に降られながら帰宅しました。明日は本格的に雨かー@@
アバター
2014/09/24 19:50
こんばんは☆ニコみせパン屋25日で売り切り閉店です!ご来店ありがとうございました!(^O^)/
アバター
2014/09/24 19:48
こんばんは~☆フリマでねこ娘GET!
あとは動く耳(白妖)をGETできれば…頑張ります('◇')ゞ
いいね♪有難うございました♡(*'ω'*)
アバター
2014/09/24 19:41
今晩は。
まだしばらくニコみせ再開する予定はないです。
いつになったらもちょっとユーザーの事を考えた
使いやすい店にしてくれるんでしょうかね^^;
アバター
2014/09/24 19:36
台風の影響か暑かったです・・^^洋菓子屋の準備しています。
アバター
2014/09/24 19:35
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛  ステキとお水のお届けです。。
アバター
2014/09/24 19:28
こんばんは~ステプ&お水のお届けです(^^♪
アバター
2014/09/24 19:18
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
雨がパラパラ降っています
蒸し暑い一日でしたステブ
アバター
2014/09/24 19:13
こんばんは♪
明日はニコタお休みします~ ^^;
アバター
2014/09/24 18:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 外出の予定があるのに雨脚が強くなってきました><
アバター
2014/09/24 18:56
こんばんは~台風は温帯低気圧になったけど注意してね。あちれ台風が通過します。☆彡☆彡☆彡
アバター
2014/09/24 18:55
こんばんは〰ღ(=^・^=今日は超☆蒸し暑いです^^;
アバター
2014/09/24 18:26
雨は思っていた程、降りませんでした・・・
夜はお出かけしますので、早めの訪問です(*´ω`*)
アバター
2014/09/24 18:19
こんばんは^^

連休明け お仕事疲れませんでしたか?
アタシは、ちょっぴり忙しくて ぐたーりですww
アバター
2014/09/24 18:16
シンシンさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
台風の影響でお天気悪いですね~

本日のステキとお水をお届けしました。◠‿​◠。*
アバター
2014/09/24 18:14
こんばんは。夕べ頂いたコメントで、ゆっくり眠れました。もともと寝坊な私は秋は尚更、寝坊しちゃいます。
アバター
2014/09/24 18:11
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/09/24 18:08
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガてミラクルします様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
明日からの種を貰えるタウンイベントで参加用アイテムをPにするか迷います。^^
アバター
2014/09/24 18:06
こんばんは♪
体調不良につき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/09/24 18:03
こんばんわ^^

お祝いのコメ有り難うございます^^
とてもうれしかったです♪
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2014/09/24 18:01
こんばんわ♪
洋菓子屋さん楽しみですね^^
でも準備はできてないから
リリースされてもすぐには変更しないですよ~w
アバター
2014/09/24 17:59
こんばんわ^^ 
今日はダンナの帰りが遅いので、のんびりニコタ( ´艸`)ププッ 
定期便お届け~♪
アバター
2014/09/24 17:31
こんばんは♪
連休明け、ぼぉ~っとしてます(^^;
今週もよろしくです(*^-^*)
アバター
2014/09/24 17:28
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°修学旅行まであと少し!ワクワクです((o(´∀`)o))
アバター
2014/09/24 17:22
こんばんはです。
雨が降って来ました。
アバター
2014/09/24 17:15

 こんばんは^^ 
 今夜から雨がすごくなるそうです。。 お気をつけてください><

 近所で嫌な事件がありました><。
アバター
2014/09/24 17:15
こんにちは~(^o^)

午後から雨に。午前中買い物に行っておいてよかった
。明日はお天気どうかしら!?
明日、天気になあれo(*^▽^*)o~♪
アバター
2014/09/24 17:06
こんにちは〜^^

今日はお天気が不安定でお昼過ぎに一時雨。
その後もずっと電気がいるくらい薄暗くて鬱々です〜^^:
アバター
2014/09/24 16:50
わあ しんしーん ありがとね(。◕‿◕。)  にっこりん☆
アバター
2014/09/24 16:47
こんにちは♫
朝からグレーの曇り空。台風は温帯低気圧に変わっていたんですねぇ。
いつの間に(@_@;)
アバター
2014/09/24 16:46
明日は洋菓子店用にリンゴ植えなきゃ✿
アバター
2014/09/24 16:46
こんにちは^^
次は洋菓子店ですか。
作物が 間にあうかしら?
ディアたんは 好き嫌いが有るのですね。
それも含めて 可愛いのでしょうね(*^_^*)
アバター
2014/09/24 16:37
こんにちは^^
雨足が強くなってきましたがにゃん’s全く気にせず追いかけっこ中です。
アバター
2014/09/24 16:36
こんにちは^^台風が温帯低気圧に変わってくれて良かったけど雨が降り過ぎないように・・・。
アバター
2014/09/24 16:25
こんにちは!素敵とお水お届けですノノ
アバター
2014/09/24 16:18
あは♡ にのちゃんが先輩でーす❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2014/09/24 16:10
にのちゃん あの頃から 成長したかな? どうかな? ねーね。
アバター
2014/09/24 16:07
しんしんは ずーーと かわらず やさしいです(*^▽^)♬♪♫❤

あのころ なつかしいし

いまも これからも なかよくしてね(*´∀`*)~♪(*´∀`*)~♪♫
アバター
2014/09/24 16:06
わあ 同じこといま しんしんの おうちに 書きにいってました♫♪
アバター
2014/09/24 16:05
しんしんが 始めたころ 知ってるから なつかしくて ねー。

ねーね。

にのちゃんも うれしいです。

ありがとね♫♪
アバター
2014/09/24 16:03
ヾ(Ő‿Ő✿)✫こんにちは❀
早くもハロウィンのグッズが出ましたね★
もう10月なんですね…゚*
アバター
2014/09/24 16:01
私たち ながいもんねー。 ずっと だね ねー
アバター
2014/09/24 16:01
わあ しんしん ありがとう ❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2014/09/24 15:56
台風接近で雨が降り出しました。でも足早に過ぎてくれるようなのでまだ助かります。
アバター
2014/09/24 15:55
きてくれて ありがと❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2014/09/24 15:42
こんにちは♫餡←この漢字が読めません?おはぎを作る時に使うようです。まさか、うす?
アバター
2014/09/24 15:14
こんにちは!
睡魔と闘いつつニコタへ。
曇り空なのでお昼寝にいい気温…|д゚)
アバター
2014/09/24 14:55
コカ・コーラの350ml缶は中身を3分の1残した状態にすると斜めに立つ♬
アバター
2014/09/24 14:46
こんにちは(●^o^●)
台風が近づいていますね~><;
気を付けてお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/09/24 14:44
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。早く週末来ないかな~素敵な1日になりますように✙

秋を感じる「草花」と言ったら何ですか?
①ススキ
②コスモス
③彼岸花
④菊
⑤キンモクセイ
⑥キキョウ

ありは①&②がイメージです(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/24 14:30
こんにちわぁ♫

ステプとお水撒きですw
月でのお給仕はデカ盛りサイズでも軽々とできちゃう(*ノωノ)
風がでてきました。。。台風の影響でしょうか><
アバター
2014/09/24 14:16
こんにちは!stp&お水どうぞ✿

1泊で♨へ。父母のイビキがすごくて、寝不足ですw(=_ヾ) ネムネムゥ
アバター
2014/09/24 14:07
こんにちは✌✰◕‿◕✰✌
今日も良い天気で、暖かくなり久しぶりに
半袖着ました♪
明日は☂予報です
アバター
2014/09/24 13:56
(●・(ェ)・●)ノ ハーイ      こんにちは☆彡       ステキ&お水 配達クマ♪
アバター
2014/09/24 13:54
うちの愛犬は、今年で6歳になりますが・・・
元々甘えん坊が・・・さらに加速しているようです^^;
アバター
2014/09/24 13:50
こんにちは♥午前中は、リビングの夏用ラグから冬物に替えました。衣替えも少しずつやらないとね。
24日のstp&お水撒き❀沢山メガります様に・・・
アバター
2014/09/24 11:53
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★明日から雨風が強くなるらしい~ので気を付けよう!
アバター
2014/09/24 11:41
ウォーキングだけから、少しずつジョギングも始めました。
アバター
2014/09/24 11:20
おはようございます♥
今日は朝から気持の良いお天気でお洗濯終了です元気な一日にしましょう♥=^_^=♥
アバター
2014/09/24 10:08
おはようございます^^
アバター
2014/09/24 10:05
おはようございます
アジア大会、日本勢、頑張ってますね
今後も楽しみです^^
アバター
2014/09/24 09:36
おはよう~(^o^)こっち蒸し暑いよ(>_<)身体気をつけてね
アバター
2014/09/24 09:18
☆シンシンさん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

タウンのデザイン変更楽しみです✿
今日も素敵な一日にしましょうね✿
アバター
2014/09/24 09:08
ヾ( ̄^ ̄)〃 シンシンさぁああああああああああぁん♪
ぉーはにゃぅ❤

(=`ω´=) クビまであと5日。今日は休もうかと思っていたけれど、来たら仕事 いっぱいゞゞゞ(゚ω
アバター
2014/09/24 08:58
おはようございます。
伊勢神宮に行ってきました。暑かったですぅ
でも、伊勢うどんと赤福氷が食べられて、ご機嫌でした^^
アバター
2014/09/24 08:16
おはようございます^^お休み中もありがとうございました(*^▽^*)復活です!またよろしくです♪

目の方はもう大丈夫ですか?
無理のないようにしてくださいね。
アバター
2014/09/24 08:12
シンシンさん、おはようございます^^*

今日は待ちに待った10月限定アイテムの入荷日。
気合充分DEATH★
10月だけは、お財布の紐が緩みまくりますw
アバター
2014/09/24 08:03
(σ・з・)σオハYOステプぅ!!

その背景、ぃぃょねぇ♬
アバター
2014/09/24 08:03
おはようです✿今日行けば明日はお休み…月曜日にもこんな事を言った覚えが…
アバター
2014/09/24 07:47
おはようございます。朝ニコタをしているとあっという間に時間が過ぎます(^^;
アバター
2014/09/24 07:34
おはようございます(.=^・ェ・^=)ちょっとどんより。タウンの変更が楽しみです♪お水と素敵をどうぞ
アバター
2014/09/24 06:42
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
ニコタもいよいよハロウィンバージョンにお色直し 楽しみです(*^。^*)
アバター
2014/09/24 06:33
シン~

心配かけてごめんね・・・

でももう1度頑張ってみるから^^

暖かく見守ってくれるとうれしいなぁ^^;

ホントありがとねm(_ _)m
アバター
2014/09/24 06:30
おはようございます♪

関東は、まだ晴れていますが、台風が気になるところですね^^;

今日入荷の新作アイテムが楽しみですね♪

ではでは。
アバター
2014/09/24 06:26
おはようございます♪

洋菓子店楽しみですね?♪
どんなメニューが揃ってるのかしら?☆

そして、今日の新作も楽しみですね^^
好みのアイテムが沢山出てくれると嬉しいな♪
アバター
2014/09/24 06:19
おはようございます♪
お菓子屋さんに職業替えしますか?変えたら食べに来ます。
私のとこはパンが余っているので無くなるまでは変更しない予定です。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/09/24 06:11
おはよ^^今日から巡回再開します
マイペースでの訪問になりますが
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/24 06:11
+゚ぉはょぅ+.(。Ő‿Ő。)ノ゙素敵とお水のお届です☆potti☆良い1日を^^
アバター
2014/09/24 06:07
おはようございます。

夕日って良いですよね~
青春のほろ苦さ?ww
お好きなだけ有って、今日のコーデはよくお似合いです^ ^
ギターの音色が聞こえそう☆♪
アバター
2014/09/24 02:02
(。ゝω・´)ノ゛ こんばんは☆

秋分の日も過ぎて、秋本番ですね♪
アバター
2014/09/24 02:00
シンシンさん、こんばんは。

まあ、清掃の日なのですね、何とか時間を作って、大掃除をしたいものです。

リアでも二コタでも、シンシンさんらしい、素敵なお時間をお過ごしになれますように ♫
アバター
2014/09/24 01:57
深夜ですけどお水とステプです★っ
アバター
2014/09/24 01:42
シンシンさん、ありがとうございます♪

うさ饅頭のメガ、初めて頂きました^-^
日付変わった昨日お邪魔した際は、残念ながら売り切れでしたので嬉しかったです♪
ごちそう様でした~☆

アバター
2014/09/24 01:10
すっかり秋。今年の夏は早く終わったね・・。
台風・・大丈夫かなwww
アバター
2014/09/24 00:56
こんばんは!
今日は、清掃&畳の日&歯科技工士&みどりの窓口記念日です!
アバター
2014/09/24 00:39
♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚こんばんは♬夜になると冷えて来て寒いですね
体調など崩されません様に気をつけて下さいねぇ♬
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.