Nicotto Town



本音を言うと

『ジオはいったい元カノに何を求めているのだろうか?』

『これからどうしたいのだろうか?』

ここ3日ほどじっくりと考えてみましたが 正直な話まだすっきりとした

答えは出せておりません

『こんなに【恋愛関係】に優柔不断だったかしら・・・?(苦笑)』

と 自分自身の【弱気さ】加減に 少々呆れております☆




その後の元カノは そこそこ楽しそうなんです

(メールの内容から想像するだけですけどね)

元カノとジオ 空白の時間を経たことによって 

”より変わってしまったのはジオの方なのかも知れませんねぇ”

というお話でございました☆



アバター
2014/09/25 02:36

 深刻にならなくてもいいんじゃない?!

 元カノさんの意見は聞いてないから分らないけど
でもね、思うのよね・・・いい大人同士だもん
今、「楽しい」を感じ合える「人」が
まずいるってことがお互いに大事なんじゃないかな?

そうそういないぞ!!^^
その先は・・・ それからでいいんでないか?! くふふ^^

まずは 今を楽しく進むなりぃ〜〜!!!

A型・・・ひとりで考え過ぎ?(苦笑)

アバター
2014/09/25 00:24
(ΦωΦ) 悶々としておるな!!!
アバター
2014/09/24 09:01
とりあえず、流れにまかせてみては?

映画も普通に一緒に観にいけばいいと思いますよ。

とりあえず進んでおいて、
そのうえで これは選択を間違えたなって思ったらその時点でひきかえせばいいんだし、
まだいまの段階ではモトカノさんもどうしたいと思ってるんだか わからない状態なんでしょ?

だったら気楽に一緒にやりとりを楽しんで、あちらの出かたもみてから でいいんじゃないでしょーか?
アバター
2014/09/24 07:18
おもしろいことになってるじゃ~ん^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.