Nicotto Town


A Day In The Life


ゼラニウムまで来ました^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

 やっと念願のゼラニウムが育てられるようになりました^^
 

  今迄、部屋用の鉢植えを作っている方が多かったので、
1個つくったら出荷に回して、メガ花が出来るのを待ちます。

アバター
2014/09/24 23:40
ブラウンさん

 私も合成に殆どつぎ込んで忘れていましたが、
久し振りに出荷したら、藩の種類ごとに何級とか表示されましたよ^^;

 お陰様で勉強になりますね♪ (*^_^*)
アバター
2014/09/24 22:23
フーイさん

 100個でマスターですか!
 先ずは24時間もので頑張ります^^/

ばんび☆さん

 ありがとう(*^。^*)/

GUさん

 55時間は本当の修業のようですね!
 クローバーは鉢植え作りましたよ^^
アバター
2014/09/24 22:22
えっ?
出荷すると、メガ率が上がるの?(@_@) 
級なんてあったんだ・・・ 知らなかった~♪

便乗して、勉強させて頂きました(^^) ありがとう!
アバター
2014/09/24 21:07
クローバーマスターの私が来ましたよ(`・ω・´)
カスミソウが大変。55時間かかるから散々育てたけれど
5級で現在、休止中w
アバター
2014/09/24 17:55
メガりますように(人‿◡*)*:;,.♥
アバター
2014/09/24 07:18
100個出荷でマスターまで花のレベルを上げればメガ率も上がりますよ^^
鉢植え作りはそれからでも遅くないかと思いますが、早くお部屋に並べたい時はすぐに合成ですね*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.