Nicotto Town


らんやらんらんるー


24日から7日まで海外逃亡のため音信不通

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/16 ~ 2014/09/22
順位 大きさ
81位 スイートピー【橙】 4.66cm

今晩から約2週間初海外旅行行ってきまーす。
わたくしめのガラケータイは海外で使えないので2週間音信不通ですw
7日夜以降ちまちま返していきますので、どうぞよろしくお願いしますm・・m
というあっちこっちのSNSに貼ってる業務連絡です!w

ドイツに行ってきまーす。
実はわたしのはとこはハーフなのですw
全然会ってないから全然普段忘れてるけどなんか改めて考えると凄いことだよねー。
はとこって普通にめっちゃ他人だけどそんでもなんか凄いなぁって思います。

チェンバロとかオルガンとか弾かせてもらえる予定だからここ数日頑張って練習してたけどなんかもう左手全然動かせなくなっててワロタ。
普段趣味で好きな曲弾くのって左適当だから、チェンバロはインベンションとかすげー合いそうだなーって思って久々に開いたら難しくてまじもう・・・w
譜読みはまだ追いついたけど運指が全然追いつきませんでした^p^

そんなわけで真夜中の飛行機で行ってきますなのです★

アバター
2014/09/26 20:52
ドイツいいですね~v
私の上の子達もそちらで仕事して結婚してるのと大学生しているのがいます。
まだ3回しか行ったことないけど、次いつ行けるのかなー。

楽しんできてくださいね~vvv
アバター
2014/09/25 01:23
ぉ。そうなのかー
気をつけていてらーよv
お土産待ってる!!って読んでるときはすでに帰宅後か('A`)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.