Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


京都2-2湘南

最速での昇格おめでとうございます。<湘南ベルマーレ様

過去J2→J1を行ったり来たりしているクラブですので
目の前で昇格を見せたこともあり見せつけられたこともありますが。
ピッチ内スタッフがサポ席の方を向いて座ってるって・・・・

内容的にサポが暴れたくなる理由をフロント側も熟知してる状態
での対戦・・・・ってことだったのね。
それほど前節のゲームがお粗末だったってことだけど。
それでもやはり目の前で対戦相手の昇格を喜ぶ姿など見たくないわけで
発表のあった先発の布陣はFW1MF5DF4・・・・
どんだけ守備重視なん(*´Д`)=3

で、ふたを開けてみればしっかりその穴を付かれて先制点を許すという。
それでも久々先発に名を連ねた福ちゃんと駒井君の左側は
しっかり攻撃の拠点になってたしパスもよく通ってた。
それに合わせてコーヘイとのパス交換も決まりだし
昨日は久々に時間を忘れるわくわくした試合を見せてもらえて楽しかったです。

こういう試合だと大木さんの時の戦術+α進化系って感じでいいんだけどなぁ。大黒様の
2得点で逆点したときは最高に盛り上がりましたげどねー

今一歩。今年のすべての試合で思える今一歩が足りず・・・
駒井君を下げたのもなんで~って思ってましたしそれならアップの時から
いいシュート打ってたタムタムを代わりに出してほしかったなぁ。

なんとなく監督采配にケチつけてますが、それでも昨日の試合は
これが開幕戦ならめっちゃこれ以降期待しちゃいますけどね~
もう残り試合カウントダウンの時間です。
せめてこんな時間忘れて楽しめる(勝たんとあかんけど)試合内容を残り試合
し続けてほしいもんです。

湘南さんはあまりにも強かったので蚊帳の外的な感じで
悔しさはあまり出なかったです。
やはり強いなぁってのが感想。
おめでとうございましたです^^

アバター
2014/09/26 12:57
kyuxさん
こんにちは~
次期監督は気になるところですが
そうそうまだそんな話ダメですよね<特に京都
とにかく今の戦力でシッカリ残り試合戦って結果プレイオフにまではとどかさなきゃですからね。
とりあえずの目標。京都繋がりで言うと川勝さんも京都の方サンガの母体紫光クラブ出身らしいですからね。
そんな縁故だけではなかなか優秀な監督さん引っ張ってこられないですしね~
賛否両論あるでしょうが私は森下コーチに若い選手布陣で来季は。。。とひそかに思っていたりします。
もちろんミヤはレンタルバックが大前提^^
アバター
2014/09/25 22:32
かじゃさん、こんばんわ!
以前からなんとなく思っていたのですが、
チョウ監督次は京都さんじゃないかって。
言い出せなかったです。
でもまだまだ先の事ですよ。
アバター
2014/09/25 15:43
kyuxさん
本当におめでとうでした。
なんかね~チョウさんの昇格コメント読んだら泣けてきましたですよ。
湘南スタイルを貫くだけじゃなくその1歩先の結果をも・・・なんてくだりは
本当にこれをサンガの選手が理解してめざしていればなぁ~
大木さんの時になんとかなったんじゃないかなぁとか悔しくもそれを理解して結果をだした湘南の選手の見事さに
脱帽しました。
監督の仕事って本当に言葉のちょっとしたところが琴線に引っかかるかどうかが大きいんでしょうね。
それを感じたコメントでした。そして京都のサポは言ってます。
チョウさん京都に帰ってきてよ~(彼は洛北高校出です^^)
京都は本当に今年は強いのかダメなのかよくわからないチームになってしまっています。
何かのきっかけで個人のポテンシャルは高いだけにね甘い夢を想像してしまうのですが
結局1シーズンだけじゃダメってのはもう繰り返しすぎなものでね^^;
本当に京都スタイルってのがほしいです。
アバター
2014/09/25 00:25
かじゃさん、ありがとうございます。
大黒さん、でしょ!大黒さんvs湘南は100%得点してるんじゃないかな~。
そんな事無いか。
DF陣振り切られてましたからね。スーパーな選手に滅法弱いです。

まだまだ諦めちゃダメですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.