Nicotto Town



これでJAZZ?

タイトルが、ぐっすり眠れるジャズと言う名前のCD買いました^^しかし
私が思っていたのとは、程遠い選曲と演奏でした、スイングジャズとは思っていませんでしたが、
ムードミュージックみたいで、、、、、

ジャズに疎い私としては、困りました、、AKIKOて言うミューウジシャンの
CDに使用か迷いこちらを買いましたが
AKIKOのほうが良かったかなー、なんて、、、、、、

ジャズ喫茶で流れているようなのを、買いたかったのですが、
ちなみにサッチモやルイアームストロングは趣味では有りません、
あくまでも演奏だけで探していますが、

アバター
2008/12/22 16:31
どういったのをお探しかはわかりませんが、ビルエバンスというピアニストはオススメですよ☆
聴きやすいのはワルツフォーデビーというアルバムがいいかと思います。
なかなかドラマティックです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.