Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月24日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記100コメ近いので先に更新します。

前のが終わったらよろしく♫わ~ぎりぎり間に合ったかな?

9月も もう24日だけど、

23日のシン地方は今日も曇りのち晴れで、

爽やかな秋という感じでした。

火曜お休みだったけど、なんかだら~んとしちゃった。

いつもと同じだけどねww

24日は、清掃の日、畳の日、歯科技工士記念日、

などの記念日があります。

畳は平安時代のころからある、日本固有の文化。

最近、和室は減少傾向にありますが、大切にしたいですね。

お彼岸 お墓参りに行かなくっちゃと思っているけど、

なかなかみんなと時間が合いません(>_<)

ニコタでは、釣りで 新しいレア釣りたいな。



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

8月29日で3歳3ヶ月になりました。今では、主で~す。

最近は帰って食事をしようと思っても、

シンの椅子の上で眠って 動く気配なしww

でも、シンの夕食が終わると甘えるので、おやつあげちゃうんだよねえ♪

病院で測ったら5,1キロだったけど、夏バテしないで太ったみたい?

シンは好き嫌いないけど、ディアたんは 

自分が好きなもの以外ま~るで食べなくて、頑固だにゃ~♫

そろそろ お風呂に入れなくっちゃ♪今週末くらいかな。

今週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/09/25 00:58
こんばんは~♡ ☂じゃんじゃん降って来ました。
そちらは大丈夫ですか(・・?

ハロウィンも始まりました。
もう、そんな季節なのって(苦笑)
アバター
2014/09/25 00:58
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

最近のアイテムは何にでも耳が付いているので、耳が苦手な私は
本当に困ってしまいます^^;
アバター
2014/09/25 00:55
こんばんは(ノ*・ω・)ノ
ご無沙汰しております
お水とステキのお届けに伺いました
メガ花いっぱい咲きますように
アバター
2014/09/25 00:52
こんばんは!
今日は、藤ノ木古墳記念日&主婦休みの日です!

アバター
2014/09/25 00:45
ハロウィンがはじまりましたが、
まだうさぎコーデに未練があって
半分だけハロウィンですww
アバター
2014/09/25 00:44
シンシンさんこんばんは^^

雨が強くなってきました。
明日の朝の出勤が大変そう><
アバター
2014/09/25 00:36
こんにちは☆「ハロウィンスイーツ」が作れるミニイベントあるみたいですね?
アバター
2014/09/25 00:34
今晩は^^現在、バケツの底が抜けたような雨です><(訪問感謝です♡)
アバター
2014/09/25 00:28
こんばんは。25日の素敵と水やりです。今日は一日弱い雨。でも風は強そう・・・
アバター
2014/09/25 00:24
この☂雨は美玲ちゃんの涙雨だと思うわ 今週は早く終りそうですねSTP&WTR
神戸の事件現場付近の道路には警察車両と報道関係車両が所せましと
駐車されてて、異様な感じです><
アバター
2014/09/25 00:12
こんばんは。いつもやさしい言葉をありがとうございます。シンシンさんもぐっすり眠って下さいね(^-^)
アバター
2014/09/25 00:09
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2014/09/25 00:05
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

只今~大雨☂朝には上がるだろうか?晴れて欲しいです。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/09/25 00:05
こんばんは^^
今年の9月は理想的な気候です~。
でも私の出かける日に限って良く雨が降ります;
アバター
2014/09/25 00:03
こんばんは^^
台風は温帯低気圧になったのに明日は雨らしいですね。
アバター
2014/09/25 00:00
こんばんは♪
アバター
2014/09/24 23:59
こんばんは@ 帰り道に突然大雨でした(××;
アバター
2014/09/24 23:58
こんばんは。大雨の予報がされていたのですが、そうでなくてホッとしました。畑には恵みの雨になるかな^^
アバター
2014/09/24 23:50
感動ラブラブ♡ありがとうございました♡(涙)

シンシンさんは、いつまでもいてくれないと!!!
ニコ女子の重鎮ですから^-^♡

ちょっとやきもち???^-^かな。


アバター
2014/09/24 23:49
こんばんは
地震。。。ニュースのテロップで・・・大丈夫でしょうか・・・


アバター
2014/09/24 23:45
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした☆
明日は早くお天気回復してくれるといいですね~。

おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/09/24 23:43
こんばんは(#^^#) 駆け足訪問ごめんなさいね
素敵お水お届けしました おやすみなさい☆
アバター
2014/09/24 23:41
ステキとお水です。
東京は温帯低気圧になった台風で
雨・風共に強くなって来ました☂
要注意です!?
アバター
2014/09/24 23:34
だんだん風雨が強まって来ました☂
インドネシア特集のテレビですっかりバリに行った気分♪
アバター
2014/09/24 23:33
今晩は☆雨が降っています^^;
アバター
2014/09/24 23:31
(=^ ΦꎴΦ)ノこんばんニャン☆雨がたくさん降ってるよ~徐々に寒くなっていくね~朝はひんやりしたよ
アバター
2014/09/24 23:31
こんばんは☆明日は雨が強くなるとの事…通勤がちと心配です。
シンシンさんもお気を付け下さいね。
ハロウィン新作は白の悪魔の散在でお古で我慢我慢(-_-;)
アバター
2014/09/24 23:30
こんばんは^^↑↑・・ディア君~そろそろお風呂なのですね^^
確か・・前の時は・・逃げられちゃったのですよね^^
今回は、逃げられないように~頑張って下さいね~☆
アバター
2014/09/24 23:28
こんばんは!
タウンまた模様替えしましたね。ハロウィン楽しみです!
アバター
2014/09/24 23:27
こんばんは♡寝ぐせがぁぁぁ((+_+))
アバター
2014/09/24 23:20
こんばんは(*^_^*)

雨が大したことなくて助かりましたにゃ❤
アバター
2014/09/24 23:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです。

いつもありがとうございます^^
アバター
2014/09/24 23:10
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 留守中も訪問ありがとぉ~ですっ!=*^-^*=にこっ♪
アバター
2014/09/24 23:09
こんばんは☆久しぶりにかなりの雨が降ってきました~
アバター
2014/09/24 23:05
こんばんは、あと2日頑張りましょう(▰˘◡˘▰)素敵をどーぞ♬
わざわざありがとうございます♬
アバター
2014/09/24 23:04
はーい^-^♪
と言いつつ、シンシンさん家は果てしなく増えていきますし、古株はもう退散した方が良いのかなと思うこの頃であります。。。
アバター
2014/09/24 23:04
こんばんは^^
雨が降って寒くなりましたね。
日中と温度がかなり違うので、風邪などにお気をつけてくださいね♬
アバター
2014/09/24 23:04
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/09/24 23:04
こんばんは♪
雨降りびしょ濡れでした(ノ_・。)
アバター
2014/09/24 22:56
こんばんは(^^)
冬眠前の熊の様に食べてしまいました;
…秋のせいにして自分に言い訳中です(笑)
アバター
2014/09/24 22:54
こんばんは^^今日は休み明け、超忙しかった(>_<)
アバター
2014/09/24 22:54
こんばんは!今日は地震が2回ありました~ ><
アバター
2014/09/24 22:53
シン君 こんばんわぁ^^
ゆkっくり だらだらのお休み
たまには良いものですよ^^
アバター
2014/09/24 22:50
こんばんは(* ^-^)ノ

雨が心配ですね・・・・・
明日は木曜なので気合いをいれてます^^;
アバター
2014/09/24 22:48
んばんわ~♪ ご無沙汰です。さっそくハロウィンアイテム発売日^^ 帽子とかばんとおひげ購入
アバター
2014/09/24 22:45
シンシンさん、こんばんは☆
おかげさまで青ガチャ67弾コンプ~♪
でも66弾が相変わらずまだ・・・>< こんなパターン初めてかも^^;
68弾が出る前になんとか頑張るぞーっ\(◎o◎)/!

気のせいか雨脚が強くなってきました。
あんまり雨が降らないといいですね。。
おやすみなさ~い☽
アバター
2014/09/24 22:40
こんばんは~
今年のハロウィンアイテム、ピンクが可愛いですღ買いすぎないように気をつけなきゃ^^
アバター
2014/09/24 22:39
こんばんわ☆

ニコタもハロウィンですね。
あり合わせでハロウィンコーデです。
本日のステプをお届けします♪
アバター
2014/09/24 22:37
温帯低気圧になったのに、ちょっと風が出て来た(>_<)
アバター
2014/09/24 22:36
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤

さむいけど 暖房ガマンして巡回中なり。・

あ!ハロウィンのタウンにまだ行ってなかった
アバター
2014/09/24 22:32
こんばんわ♪
タウンがすっかりハロウィン仕様ですね(o´∇`*o)わくわく

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/09/24 22:31
こんばんは。秋刀魚が美味しい季節になりましたが、
今年はまだちょっと高いです(´・ω・`)
アバター
2014/09/24 22:20
すてぷとおみず。きょうのおさんじは ストロベリーチョコ。。。にこっ。
アバター
2014/09/24 22:20
こんばんは~♪さっきから大粒の雨が降って来ました~。><
アバター
2014/09/24 22:19
こんばんは^^
低気圧の影響か、今日は身体がだるくて重くて・・・体重が増えただけかも?
アバター
2014/09/24 22:17
こんばんは\(^▽^)/!
人参いかがですか~?
よかったら私の分も( ^ω^)_ どうぞ
アバター
2014/09/24 22:17
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/09/24 22:13
(^ΦェΦ^)o"コンバンニャァー  
水遣りステプをポチッ!
アバター
2014/09/24 22:13
こんばんは☆
ハロウィン帽子可愛くて買っちゃいました(^_^;)
アバター
2014/09/24 22:10
相手に、まったく落ち度がなく殺害した場合は

無条件で死刑にするべきだと思う(╬◣д◢)お水&ステプP
アバター
2014/09/24 22:09
(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー♪ 
明日からの新しいニコ店ちょっと期待w
でも食材が間に合わなそう~汗
アバター
2014/09/24 22:07
素敵お届け♪月末まで訪問、不定期になります 食い逃げ、足跡のみも ありです^^v
アバター
2014/09/24 22:07
幸い風は弱まりましたが雨が吹き込むので窓が開けられませぬ 
蒸し暑う御座います(;´Д`)
アバター
2014/09/24 22:05
だらだらするのも休日の素敵な過ごし方の一つですね
ハロウィンお菓子が楽しみ(*´∀`)っSTPお水
アバター
2014/09/24 21:59
こんばんは^^今日は子供たちが早めに寝てくれたのでのんびり訪問です♪
アバター
2014/09/24 21:58
こんばんは
アバター
2014/09/24 21:57
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べはうっかり寝落ちしちゃいました(ρ_×)。oまだ咳が止まってないのに;
アバター
2014/09/24 21:57
ニコみせの洋菓子Ver.が明日からですね! 私は作物が揃ってないので開店できなさそうです(இдஇ)
アバター
2014/09/24 21:52
今晩は・・

来月は、家族旅行で3日~4日に千葉県に行きます。(バス旅行ですが・・)

ふなしー好きの俺としては、船橋市にたちよつて欲しい気がしますが・・(予定には無い)

アバター
2014/09/24 21:52
今晩は。Pコイン購入特典のねこの使い魔可愛らしいので出来ればもう1匹欲しい位です。
今年のハロウィン衣装は派手かも。
さりげなく猫入れてくるとこが憎い、P使わせる気満々だわ。><
アバター
2014/09/24 21:49
こんばんわ。 お祝いコメありがとうございます♪('-'*)
アバター
2014/09/24 21:45
こんばんは(,,Ő x Ő,,)

とうとうハロウィンアイテム入荷なんですね~
早いな~^^;
アバター
2014/09/24 21:43
こんばんは♪
台風は熱帯低気圧になって良かったですね^^
雨ももう当分はいりませんよね~(*^_^*)
アバター
2014/09/24 21:42
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
ケーキ屋さん、楽しみですね♪
ニコタのスィーツ系はおいしそうで食欲が湧きますw



アバター
2014/09/24 21:41
こんばんは★いつもありがとうございます。(*^。^*)
アバター
2014/09/24 21:36
畳はごろりが一番ですよね~~
アバター
2014/09/24 21:35
こんばんは☆
転職1日目♪ 今日は半日だったけど 超疲れた~(>_<)
明日からフル…頑張ります!!
アバター
2014/09/24 21:35
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちらは、午後3時から雨が降り出しました、

台風の影響みたいです。
アバター
2014/09/24 21:35
こんばんは^^

台風が熱帯低気圧になったけど大雨で被害がでませんように☆
アバター
2014/09/24 21:33
こんばんは★
明日からの 洋菓子店が楽しみです♪
材料ないけど。。。^_^;

畳に 掘りごたつ♪
アバター
2014/09/24 21:30
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*月で漂ってたフー太郎を捕獲してきたじぇ(๑ↀᆺↀ๑)v……なんちってw
アバター
2014/09/24 21:26
こんばんヽ(●・(エ)・●)ノワフン☆

台風崩れの雨がすごい降ってます(>_<)
アバター
2014/09/24 21:24
こんばんは
いろいろあるとたいへんですけど
でもちょっとワクワクしちゃいます
アバター
2014/09/24 21:23
こんばんは~夕方から雨になりました駆け足水ステプ♪
アバター
2014/09/24 21:22
吸血鬼コウモリではありませんよ。
フルーツコウモリなので、フルーツください。
洋菓子屋どんなメニューがあるか楽しみですね。
アバター
2014/09/24 21:15
こんばんは。ステプ&お水のお届けです☽
アバター
2014/09/24 21:15
こんばんは♪

朝から良いお天気だったので、

傘を持たずに出社して帰りに雨に降られてしまいました。^^
アバター
2014/09/24 21:14
こんばんはー♪ステプどぞっ!
アバター
2014/09/24 21:09
(*´ω`*) こんばんは・☂゚・  
 窓を叩く雨、気温も低くて背中がゾクゾク。寒いです><
アバター
2014/09/24 21:05
こんばんは~☆新月パワーのお水と素敵をお届けします。台風の被害がありませんように(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/09/24 21:05
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚
ハロウィンアイテムちょっとしか着ないのに買っちゃった;
アバター
2014/09/24 20:58
こんばんは、台風どうなるんでしょう・・・
アバター
2014/09/24 20:52
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 台風崩れて温帯低気圧になったら進路予想はしないんだって~そんなもんなのか・・・
アバター
2014/09/24 20:52
こんばんは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
アバター
2014/09/24 20:52
こんばんにゃ~んo(=ёェё=)o ダッシュお届けで失礼します((ヾ( ^-x-^)
アバター
2014/09/24 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもいつも 間の悪い時に来ちゃって(゚_゚i)タラー・・・

雨 そちらは まだ大丈夫ですか?こちら今大雨(゚_゚i)タラー・・・
雷怖いので 早く寝ようと思っています( *´艸`)クスッ♪
ニコ店 新メニュー楽しみですね(*^^)v
アバター
2014/09/24 20:47
こんばんは〜
お腹いっぱいになったら眠いよ〜
アバター
2014/09/24 20:46
神戸の小1の子・・・可哀想すぎる><犯人は死刑にするべき!
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/09/24 20:44
STP&お水お届けに参りました^^ニコみせの材料が間に合わないよぉ~><
アバター
2014/09/24 20:40
シンシンさん、こんばんは~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.