Nicotto Town



過去の栄光w


去年、俺はハエ蚊ハンターと勇名を馳せていたw

今年はあんま蚊にに刺されることは無かったんだけど・・・

昨日、今日と随分と刺されてしまった。

特に昨日は同じ蚊に5箇所を刺されるという・・・

面白いもんで、5回目となると蚊の体の中にある麻酔成分が無くなるのか、チクンとしたよw

で、5回ともちゃんととまってるところを目撃してるにもかかわらず、しとめられなかった。

他の時だって、今年はまるっきりしとめることは出来なかった。

唯一しとめられたのは、寝てる間に顔を刺されていたらしく、

その蚊が枕で潰れてた1匹だけ・・・

蚊が少なかったのか、俺が鈍かったのか・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.