Nicotto Town


まいご活動中!


パンプキン王国とかぼちゃの季節

画像

ハロウィンのタウンイベント「パンプキン王国とかぼちゃの季節」/25日(木)15:00

 <イベント期間>

  9月25日(木) 15:00 ~ 10月14日(火) 23:59


 <イベントの流れ>

  【1】 イベント参加用アイテムを着用します。
      (アイテムの種類に応じて、イベントに参加できる回数が異なります)


  【2】 仮想タウンの対象となる広場に登場する“かぼちゃの鉢”をクリックすると、
     下記の特典がもらえます。

     <仮想タウンでもらえる特典>

      ・『ハロウィンかぼちゃ』のタネ
      ・『魔界かぼちゃ』のタネ
      ・『ネコかぼちゃ』のタネ
      ・『幸せ願う四つ葉のクローバー』のタネ  ※レアカラー
      ・『ゼラニウム【クリームイエロー】』のタネ ※レアカラー
      ・『マリーゴールド【白】』のタネ        ※レアカラー

    ※タネは1回につき1個もらえます。
    ※有料の参加用アイテムを着用すると、毎日1回目に「かぼちゃ3種のいずれか」が必ずもらえます。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

と、いうことなので明日からのハロウィンイベント張り切って参加しましょう~!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

アバター
2014/09/25 23:24
aikoさん

私は
猫かぼちゃ1
魔界かぼちゃ1
レアが3でした。
アバター
2014/09/25 23:23
素敵姐さん

イベント満載で忙しいですけどね!
アバター
2014/09/25 23:22
依音さん

そう、タウンだけ前倒しでハロウィンになったんですね。
アバター
2014/09/25 23:21
琉雨ちゃん

ガーデニングイベントみたいだけど、
私はかぼちゃの種集めて植えるのが楽しみなんだ~!
アバター
2014/09/25 23:19
ぴーちさん

早速イベント楽しんでます♪
アバター
2014/09/25 23:11
早速行ってみましたけど、カボチャの種が1つ、レアカラーが4個
でした。
レアカラーよりカボチャの種が欲しいです(^_^.)
まいごさんの結果はいかがでしたか?
アバター
2014/09/25 11:03
教えてくれてありがとう\(^▽^)/

楽しみ~~^^
アバター
2014/09/25 01:54
いよいよ明日からですねー
今日タウンに行ってないけど もうハロウィンっぽくなってるんですね
明日からは 忘れずにタウンに行かなきゃw
アバター
2014/09/24 22:13
明日からか~
楽しみやわ!
アバター
2014/09/24 22:05
いつもコメントありがとうございます♪(/ω\*)
ハロウィンイベント楽しみですね!
ステプお届けです(*´ω`*)
アバター
2014/09/24 21:31
あやちゃん

(゚д゚)(。_。)_。)うんうん

月旅行とうさ饅イベントはもう少し早くやってほしかったよね~。
お月見やスーパームーンの前だよね。

ハロウィンって言っても、ガーデニングイベントに近いかな。
アバター
2014/09/24 21:22
そういうことね(^◇^)
またまた 楽しそうな事 始まるんだねぇ
企画した人には 申し訳ないけど 今の月に行ってうさぎ饅頭・・・どうでもいいもんねぇw
アイテムは 取り合えず 買ったんだけど
何が始まるんだろうなぁって^^
私的には 金魚すくいが すごく楽しかったなぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.