Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お登り~^^

画像

みんな登ってるから 沙羅たちも登ってみました^^

なんとか全員 屋根に登って何見てる? ppp

自然広場のフラワーショップの屋根や

はしごにも登ってみました^^

みんなで ワイワイガヤガヤ話しながらだと楽しいね^^


ところで 日本は台風が来てるみたいだけど

みなさんのところは被害はありませんか?

自然の力には逆らえないとはいえ

最近なんだか 自然の猛威に被害を受けてる方々が沢山いますね・・・・

こちらもこれから トルネードの季節になります

あっという間に全てのものを持ち去ります

今まで発生したことが無い場所に

山を切り開いたら トルネードが発生したところがあります

そう考えると 自然がわたしたちに警告していると思うのです

人間は なんとかしないといけませんねぇ・・・・

とにかく この台風で みなさんが被害にあわないことを

心から願っています^^


さぁ みなさん 今日も元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/01 19:50
外国のトルネードって迫力ありますね^^;
沙羅さん気を付けてくださいね。
台風はけっこう接近してきましたw
その影響で窓枠から雨水が入り・・
畳みがビチョビチョになってしまいました><
窓枠をタオルで押さえこみ
タオルにしみ込んだ水をバケツに絞ってました。
大変でしたよ。
アバター
2009/09/01 16:36
屋根に登ってのしゃべりはまた楽しいね♪
トルネードは映像で見るととても怖いです
気をつけてください
アバター
2009/09/01 14:30
いっぱい。。屋根に上ってるwww
4人かな?wそこはアメリカ?
アバター
2009/09/01 13:54
いつも優しいコメント、ありがとうございます
ブログも優しいですね^^
またきます♪
アバター
2009/09/01 12:31
「お立ち台」世代ですか?(^。^)
アバター
2009/09/01 12:28
↓ うまい!^^
アバター
2009/09/01 11:33
イナバ物置ごっこって言うんだよぉ!
100人乗ってもダイジョウVって。。。
・・・ってこのCM知らんか?w
アバター
2009/09/01 11:19
ここの屋根 ヨ○の物置コマーシャル 今度参加して100人だ
アバター
2009/09/01 09:21
お登り楽しそうw
自分の家は登ってみました!
いろんな所に登ってみたいですw
今度 ぜひ教えてください<(_ _)>

沙羅さんもトルネード気を付けてくださいね!
アバター
2009/09/01 09:04
大阪はチョット寒いくらいだったかな
これから台風本番だから仕事に影響出なきゃいいんだけどー
屋根登り、楽しいよね^^
今度一緒に登ろうね♪
アバター
2009/09/01 09:03
あたしも登るのだ〜いすき♡
今度御一緒したいですね^^

こっち方面は台風の被害もなくて平気でしたよ〜。
アバター
2009/09/01 07:54
楽しかったねぇ オラももっと上手に登れるように修行するじょw

東北には台風来なかったけど、そちらは規模が違うからたいへんだねぇ
アバター
2009/09/01 06:33
イナバ物置のCMを思い出しました。
ローカルでしょうかねぇ・・。
アバター
2009/09/01 01:32
こんばんは。こちら愛知県東部は、あまり台風の影響なかったです。

さて、お友達の日記の中で見たのですが、自宅の屋根の上は
中心あたりで、上半身が隠れてしまうくらい上にのぼれるようです。
アバター
2009/09/01 01:14
こちら東海地方はもう静かになりました〜
トルネード気をつけようがないけど、気をつけてくださいね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.