Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


やってみたいスポーツ【お題い】


やってみたい っていうかやり始めたスポーツ
ロードバイク(自転車)
アンカー 105 車体の色は白とラメの入ったオレンジ
ウエア―も上から下まで揃えました
パンク修理用のスペアタイヤ&工具 携帯用のポンプとかいろいろ揃えました

初心者のあたくし、家の周りをぐるぐる走りまわっています
急な坂が多い街に住んでいるために なかなか遠いところに行けません><
でも、来年100㌔走ってみたいなぁ
 キャロラインさんと♪♪

(。・Θ・。)ノでへ









課題 期限ギリギリで間に合ったよw

アバター
2014/09/30 13:28
> あんちゃんへ

一年半前に準備してあったのが 家のことで中断していたのでした^^
あんちゃんと同じこともしたくて こっちも今準備中なり♪

そのうちに どっちの筋肉がカッコいいか比べっこしようね!w
アバター
2014/09/30 13:21
> ミレイちゃんへ

リアの方が落ちついて やっとやりたいことが出来るのが嬉しいです^^
ママチャリと違って、修理も自分でこなせるようになるのが基本なのですが、
まだまだ自分だけだと心もとない><
風を切る音がヘルメットの後ろで聴こえるのが気持ちいいです(*^_^*)
アバター
2014/09/29 19:39
おーココちゃん素敵。
いいねぇ。

私も先月からスポーツジム通いだしまして、ここ何年も運動らしいことしてないもんで、体がびっくりしてます。
なんかね、体の中でね、あれ?俺って脂肪と思ってたけど、もしかして筋肉?みたいな会話が繰り広げられてるきがするヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/09/29 17:11
自転車も、結構ハードなスポーツなのね。
普通に買い物する程度でしか乗らないけれど、
風を切って、さっそうと走るのはいいですね(^o^)丿
アバター
2014/09/29 00:45
> しげきちさんへ

近所のスーパーにいくのにもあたし車使ってる

広瀬川沿いのサイクリングコースをのろのろ?と走るの気持ちいいよw
砂利道や坂道まだまだ苦手です^^;
これじゃレースに出ても完走無理かもです(~_~メ)
アバター
2014/09/29 00:36
> くらげちゃんへ

平なところなら意外と平気だったりするよ
あ、でも100㌔は練習積まないとダメ!
モデルの道端ジェシカは今回220㌔を走破したんだよーー
しかも高低差が半端ないとこで(*^^)v
アバター
2014/09/27 13:35
高校時代は毎日往復で約30キロを自転車で通学してたな。
その時なら100キロサイクリングも付き合えたけど、今の車生活にどっぷり浸かってる状態では自転車に乗る気もおこらないw

頑張れ~!
アバター
2014/09/26 21:16
100キロ…野望メラメラですね(^◇^)
そんなメラメラな気持ち、最近抱かなくなっちゃったなぁ…ぷぅw
アバター
2014/09/25 13:51
> ぜんたろうさんへ

キャロラインさん ステキだよね^^
いろいろ苦労なさって その結果、まわりを包み込むような存在感
たぶん近くでお目にかかったら後光が射してるんじゃないかと思います!
なので 是非来年も三陸のレースに参加してもらいたい って。
アバター
2014/09/25 13:42
> onpuたんへ

今度の日曜に 師匠が家に来て教えてもらうことになってるんだよw
でも その前に家の中片づけないと>< きゃ~~
アバター
2014/09/25 13:39
> おーしゃんさんへ

あは、;ペダルべた踏みだとたぶん4~50㌔くらい出るかも~~
未熟もののあたしだと転倒して骨折間違いなしだす(~_~メ)
アバター
2014/09/25 05:21
以前からおっしゃってましたもんね^^

駆け回るには いい時期になりましたよ♪
ケネディさん?とは自分も親近感覚えます^ー^
アバター
2014/09/25 00:52
すごいスピードがでるんでしょ
ヘルメットもかぶるんですよね^^
アバター
2014/09/25 00:04
アクセル、べた踏みですか?
ん、?自転車にアクセルはないか。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.