Nicotto Town



ランク・・・D

四川省 で遊びました。

スコア
35180
獲得コイン
0
連鎖の最大数
26
経過時間
00:10:13
今回の称号
曙光に 青き 龍
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2014/09/25 09:10

四川省で時間があれば、遊んでいます
止まらなくなるのが・・・悩み(>_<)

アバター
2014/09/27 06:35
きなこママ☆
お泊り・・・いいねぇ~^^
岡山・・行きたいけど・・・
身体の調子がもう少し、良くなれば・・・岡山も夢ではない(^^ゞ
来年の今頃・・行けたらいいな^^
いいえ・・行くよ~~~!
今年は10月末に関東周辺の3泊で我慢(>_<)
勿論・・・クルも一緒
ブログかぁ~~何とか、訪問したい(^^ゞ
アバター
2014/09/26 18:26
『四川省』私も...気が付いたら...やってた!なんて....
24日25日と岡山県の牛窓へわん達と行ったよ!
ワンコと同伴できるオリーブ園と果樹園でブドウ狩りもしたよ!
クルちゃんも連れて行ってあげるといいのに.....?遠いか.....?
アバター
2014/09/26 17:48
ナルちゃん♪
後・・・ワカメちゃん、フネさん、が居るよ(^^ゞ
アバター
2014/09/25 22:01
遊びすぎると疲れがマスオさんですよ!
ゲームが上手くなるとカツオさんです!
普通だとナミヘイさんですが(^_^.)
タラタラゲームしてるとサザエさんに起こられますよ!(^^)!
後は誰が居たかな~^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.