Nicotto Town


みみぴょんのお話


白いおまんじゅう

画像

白いウサギのお饅頭もらいに行ってきました

この間はピンクだったから

これで揃ったね

誰も居なかったから

一枚パチリ撮りました

アバター
2015/06/23 15:23
腰痛だと思っていたら別の病気が隠れていていま治療中です。
長時間座っているのがつらいのでなかなか来れません。
ご心配おかけします。
アバター
2014/09/26 18:40
撮れてよかったね^^この前宇宙博に行ったときにハヤブサの縮小モデル見てたからわかったんだ~

みみくんっているんだ^^;知らなかったわ~
アバター
2014/09/26 17:16
宇宙に「はやぶさ」飛んでるの私も見ました^^
右の空から ゆっくりと左へ移動しますよ~
みみくんが、居るところで待ってると撮れます(^_-)-☆
アバター
2014/09/26 08:51
>翠さん ハヤブサは知らなかったよ

      よく知っているね いろいろ
アバター
2014/09/25 20:06
またもらえるんだ!

宇宙にハヤブサ飛んでるよね~
なかなかタイミング合わなくて写真撮るの難しかった~
アバター
2014/09/25 18:42
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

何時もありがとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.