Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


悩む悩む


ログハウス風のお部屋、これ以上どうしたらいいかわかんないし
けっこう自分ではイイ感じになったような気がするし、
だったらもう、これはこれで完成(?)ってことにして、
次はどんなお部屋にしようかなぁ。

……と、数日悩んでるんだけど。

さて、困った。
和風がいいか、仕事部屋にトライしてみるか、
はたまた欧州の田舎家っぽくしてみるのも楽しそう、などと
考えがまとまりません。

和風だったら、「昭和の茶の間」かなぁ。
ちゃぶ台いいよね。階段箪笥もほしい。

リアルマイルームの模様替えをそのうちしたいから
ここでそのリハーサル(?)して
仕事部屋を作ってみるのもよさそう。
ゆいみは、自宅でお仕事するので、マイルーム=仕事部屋なのだ。

でもせっかくだから
現実では作れないようなお部屋にするのが夢があるよねー。
ちょっとアンティークっぽい雰囲気目指して
ゆったり落ち着ける北欧風田舎家、あこがれなんです。

お部屋アイテムを見ながら
あー、どうしよう、と迷ってばかりです。
みんな、どうやってお部屋、作っていくのかなぁ。

アバター
2009/09/02 02:25
>vioさん

ショップに行って家具を並べて、入れ換えたり、いろいろして
結局買わずに帰ってきちゃう。
目移りして、決められないんですよー。

アルバム、参考にさせていただきます♪
アバター
2009/09/01 22:08
分かるわかる~^^
ショップで家具を並べてみて試すのも楽しいですよん
リアルマイルームも楽しそう^^

私は欲しい家具はひとつずつ増やしていったから、
最初のうちは似たような部屋ばかりでした
よろしければうちのアルバム参考にしてください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.