Nicotto Town


まいご活動中!


ニコタのこだわり

画像

タウンあっちもこっちも歩き回ってきました。(←完全に浮かれている)
どのタウンもハロウィン一色で楽しいです。

ニコタ結構芸が細かくて私、好きなんだけど、
ここの洗濯物なんかも、その時によって違うんですよ。
こないだはアラビアンだった気がします。

ここの写真が撮りたくて、常連さんに教えていただいた
「登り」をものすごく久しぶりにやってみました。
ライン変わってなくてよかったです。
じたばたしながら、なんとか上れました。

みなさんも、たまには「引き」でタウンを見たり、
動物さんにお小遣い貰えないタウンにも行ってみてね!

何かネタがあったら教えてね!

アバター
2014/09/27 00:26
ピンクのカボチャは、登らなくても座れる場所にもありました。
合っているかは分かりませんが、ショップ広場と自然公園に。
ゲーム広場は屋上なので、登らないとダメでしたが。
せっかくなので、三カ所でピンクのカボチャに座ってきましたよ^^
何かご利益が……ないかー><
アバター
2014/09/25 23:33
kaitoさん

私は登り、すっごく下手なので、3ヶ月ぶりにやりました。
誰もいなかったので(^^;
アバター
2014/09/25 23:29
僕も駆け足でタウンを見てきました。
ゲーム広場だったかな?
屋上のピンクのカボチャに座っている人を見たような気がします。
僕も人の居ない隙を見計らってこっそり登って座ってみたいです。
あ、中央広場の門柱には無事登れました^^
アバター
2014/09/25 21:41
あやちゃん

私、これ、苦手でまずやらないんだよ。
6月頃にカエル持ってウロウロしてたら、常連さんに声かけられて
教えてもらったの。
でも、めっちゃ下手で、ジタバタするから、カッコ悪くて
人がいるときはやらないの…。
人気のタウンとそうでないところが今日は顕著で、
誰もいなかったので、3ヶ月ぶりにやってみた。
ラインが変わってなくて良かった!
引きで見ると、タウンが変わった時にいろんな発見があるよ!
近くで見たくて、登ってみたの!
アバター
2014/09/25 21:13
まいごちゃん!
それ、出来るんだぁ(@_@;)
すっげぇなぁ! 
それにしても 登った所には そういう光景があるんだねぇ
知らんかったわぁ
夜は 色んな人が定位置があるようで 決まった所にのぼってるから
行きずらい・・・
昼間にでも 行ってみようかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.