Nicotto Town


まいご活動中!


骸骨さん活躍中~!

画像

また、イベントに駆り出されてますね~!
☠さん

おしゃべり広場にいないな~と思ったら、ここに
いたんですね~!

イベントがないときは、おしゃべり広場の下の方で釣りをしてますけどね…。


そんでもって、ほんでもって、ガチャ、コンプできました~!
また、ガチャかい?
また、ガチャです~!(←浮かれまくってる)

今回は、いろんな方に助けていただきながらでした。
今日やっと、黒猫ヘアクリップが出て、コンプできました。
みなさん、(*´v`*)ありがとうございました~!

アバター
2014/09/25 23:32
aikoさん

お化けクッキーとTシャツは頂き物です~。
背景も、最初はでなくって、いただきました。
私はドリ券率が5割に迫る勢いなので、中々コンプ難しいんです。
倉庫見たら、ダブリが500個くらいですから、(3ヶ月×3種類で900分の500です)
ちなみに66弾コンプもつい先日です。
アバター
2014/09/25 23:16
青ガチャコンプ、おめでとうございます(^_^)/

私は、いまだに目玉2個が出ていません(TーT)
アバター
2014/09/25 21:46
あやちゃん

そう!毎月楽しみだ~!
去年までの感じだと、紅葉とかかなぁ。
去年運動会やってるから、普通に紅葉かな!?
なんか、ネタがあるかな!?
アバター
2014/09/25 20:51
おぉ!
みんな、なかなかでないみたいだねぇ。
今はハロウィンでしょ!
次って なんだろう・・・。
次々 どんな物が 出てくるのか・・・これが楽しいねぇ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.