Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


不調


今日は夕方まで寝てました。
途中、お昼の花アンの時間だけ起きてテレビを見たけど
そのあとまた寝てしまった。
長く寝たなぁ。12時間近く。

そのわりにすっきりした感じはないけれど
昨日の夜よりはかなりマシかな。
鼻炎の薬も昨夜よりは効いてるし。

もう寒くなってもいいから
花粉、なくなって欲しいですー。

アバター
2014/09/25 22:36
大丈夫?
外出がよくなかったのかしら?
なんだか申し訳ないわ。
アバター
2014/09/25 19:31
ゆいみさんも不調続いているんですね・・・( p′︵‵。)
お互いに早く回復したいです(@・´д・)(・д`・@)ネー

今日は勝利近い?!体調が悪くても試合は観ていた私ですw
アバター
2014/09/25 19:20
花粉大変そうだね
もうすぐ10月だから
花粉消えるといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.