Nicotto Town



夏の終わりに届いたラブレター❤


31日で潮干狩りイベントも終わってしまいましたね・・
思えば第1弾ではニコタ海岸でも沖縄の海岸でもサラ宛の
ラブレターを必死に探しまくったのに結局見つからず・・
そして第2弾でも結局30日までの間に1枚も見つけることが
できず最終日に勝負を賭けていました・・

そして迎えた最終日、わたしくついに・・ついにやりましたよー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ようやくニコタ海岸で初恋のラブレター❤を見つけることが
できました~ww しかも2枚もね(*/∀\*)イヤン

あーほんとに長く苦しい戦いだったわ(T△T) アウアウ~
やっぱり最終日だから事務局さんも可哀そうなモテない
サラの為に大サービスしてくれたんですね(* ̄m ̄) ププッ

今日は青ガチャ第6弾もなかなか好スタートをきれたしとって
も嬉しい日だわ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

でもまだまだ青ガチャは欲しいアイテムがあるから、コンプ
目指してぶんぶん回していきますよーー♪

今日はサラ宛に届いたラブレターをそっと胸に抱いて眠りに
つきたいと思います☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆

アバター
2009/09/02 17:44
みなさんいつもコメントありがとうございます^^
ラブレターがまさか最後の最後に2枚もいただけるとはww
わたくしとってもご満悦でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
いったい誰が書いてくれたのかはわからないけど、サラの
宝物にしますね❤(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ❤
アバター
2009/09/02 00:46
よかったね。1ヶ月前のがようやくたどり着いた?
アバター
2009/09/02 00:09
あーー。それ? アイラが書いた悪戯ラブレターかもよww
アバター
2009/09/01 23:56
2つも見つかってよかったですね~。
私は結局コンプできずに終わってしまいました^^;
青ガチャはコンプできるまで回しまくりますよーw
アバター
2009/09/01 23:26
あっ!!
潮干狩りイベント終わっちゃたんだ~(T T)
宝の地図もラブレターもまだ拾ってない。トホホ・・・
アバター
2009/09/01 22:49
ラブレターおめでとう♪
ウチには、空き缶が来ませんでした(._.)
青ガチャの白いタイツ、なかなかカワイイですね~
アバター
2009/09/01 22:43
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
遂に遂に…この日がやってきたのね!!!!
(*′▽`)b゙*:..+。o○☆おめでとう☆○o。+..:*

ちょっと1つ分けなさいよww

アバター
2009/09/01 20:24
私の所にはラプレター届きませんでした(/_<。)
サラリンは2枚も貰って
モテモテだね❤
アバター
2009/09/01 19:51
いいなぁ☆
AKOゎ全然だめだったww
もてなぃ女ゎどうでもぃぃという
事務局さんの意志ヵ!!キィ──(怒`皿'p)q──!!笑

もて仔のサラさんゎぃぃですのぉ^^
AKOゎ
修業をつまねば!!
アバター
2009/09/01 19:45
ラブレターゲット(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

サラちゃん当てのラブレターはどこですか~って
言っていたのが懐かしいw

最後にゲット良かったねぇ(✿♋‿◡)~♬
アバター
2009/09/01 17:59
ラブレターゲットo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
どっちのラブレターが(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸 かしら
アバター
2009/09/01 14:51
ラブレター!!
おめでとぉです
結局、ワタシのところには、ラブレターこずでしたー
青ガチャも好スタートだったんですね♪
ワタシも青ガチャ、がんばろうー^^
アバター
2009/09/01 11:44
潮干狩りもガチャも好調でうらやましいですー><

ラブレター2つも見つけちゃって、恋のバトル勃発?!
どっちの夢を見たのかしら~♪
アバター
2009/09/01 10:36
ラブレター届いたんだ♡良かったね~(*^^)v
夢にどんなイケメンが出てきたのかな?
イケメン2人で、サラリンの取り合いとかwww

ガチャ調子よさそうで、うらやましいっす(>_<)
アバター
2009/09/01 10:35
私には届きませんでした~( p_q)エ-ン
アバター
2009/09/01 10:19
ラブレター♡最終日に届くなんてステキ♥♥♥
いい夢がみれたかな~(ノ∇≦*)キャハッ♪
アバター
2009/09/01 10:04
私は ボロPCのため(>_<)タウンに出ると真っ白の画面のまま 回線が途切れました って出るので最近全然タウン出てなかったのΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨日久々にタウン出て メイべリンクイズしてきたよ( ´艸`)でも・・・バスには乗れなかったil||li _| ̄|○ il||l
ラブレタ~♡羨ましい♡ 良かったね~(ж>▽<)y ☆
アバター
2009/09/01 07:45
に、二枚も・・・ウチに一枚分けてくださーいwww
ウチは諦めて行きませんでしたモン!海~・・・
10回Cコイン連続・・・・・・毎日毎日。やっと出てきてハマグリ・・・・
うぅ・・・ウチ、運ないですぅ・・・ウチの分までお幸せに~(TдT)ノシ
アバター
2009/09/01 06:40
おめでとう!
最終日に2個かあ。
よかったね☆
アバター
2009/09/01 02:00
おめでとうー(・ω・萌)*・。
昨日サラリンがうちでガン見してたから
海岸に返しておいたのを掘り当てたのね(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/09/01 00:41
そかー良かったのう

おいらはリアでいっぱい貰ってるからいいや~
下駄箱開けるとどっさりでさぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.