Nicotto Town


☆ごま日記☆


カープががんばってる。


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

広島 最後まで諦めない

◇セ・リーグ 広島9―1ヤクルト(2014年9月25日 神宮)
 広島が15安打9得点でヤクルトに大勝。わずかながら優勝への望みをつないだ。

 初回、先頭打者の鈴木誠がプロ初本塁打を放ち勢いが付くと、計4点を先取。3回には梵のソロ本塁打で中押し、6回に3本の適時二塁打で3点を入れ、試合を決めた。鈴木誠が4安打2打点、梵が3安打4打点と活躍。先発大瀬良は大量援護をもらい、7回1失点の投球で10勝目を挙げた。

 ヤクルトはいいとこころがなく、前日24日の12得点から1得点と精彩を欠いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
頑張ってますねぇ~
優勝は無理でもクライマックスシリーズに行ってほしいです。

最近は観戦チケットも取れないらしいです。
カープ女子の効果もあるようで
会社でも女性陣が観戦に行っているようです。

野球に詳しくない自分でも
今年は2回見に行きました。
パフォーマンス席で見ると声を張り上げながら
応援するとストレス発散にもなります。

がんばれ~
カープ~

アバター
2014/09/29 00:36
 カープ、クライマックスシリーズ出場は確保しましたね。
何とか2位を守れれば広島でその試合を出来ますよ。
頑張って欲しいですね。
アバター
2014/09/26 21:34
カープ女子。。。いろんな女子がいるのね~^^;
アバター
2014/09/26 13:48
野球は、実際見に行くと盛り上がりますよね〜

私は、ホークス。。。パリーグ応援してます^^
アバター
2014/09/26 11:29
いいな~ごまさん2回も観に行ったんですか・・・
月曜は移動日が多いから 未だに行ってません(_ _。)・・・シュン
アバター
2014/09/26 07:22
二回も観戦したのが素晴らしい
まさに、地域に根付いた市民球団なのですね

アバター
2014/09/26 05:03
お〜〜
熱いシ〜ズンだぼの!

応援しないとね♡
アバター
2014/09/26 04:53
お〜〜
にゃんも応援にゃん!


Z〜〜〜〜〜
アバター
2014/09/26 01:24
カープの頑張りはすごいですね^^
自分のところでしっかり育てた選手が活躍しているのを見るのは、
ファン冥利に尽きると思います。
クライマックスシリーズには問題なく行けると思いますよ^^
アバター
2014/09/26 00:07
う〜ぅぅぅ…

阪神頑張れてない…(==;;
アバター
2014/09/25 23:29
最近全然野球を見ていませんでした^^;
カープ頑張っているのですね!
応援も頑張ってください^^
アバター
2014/09/25 23:00
カープ女子ってかわいい子が多いんですね^^
アバター
2014/09/25 22:59
ぜひぜひ、このまま2位を死守してCSはズムスタでやってほしいですね。

今日のカープは勝ち勝ちかっち勝ち~~わっしょいわっしょい!

今日の神宮はカープファンの方が多かったらしいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.