Nicotto Town


不思議ちゃん


7並べの効率は??

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
2
4位
1
獲得コイン
22
2009/09/01 00:36

 7並べで何百コインも稼いでおられた方がいらっしゃったので、時間が過ぎていましたが、試しにやってみました。
 ジョーカーに関するルールがいまひとつよくわかりませんでしたが……
 やってる間はかなり苦戦している気分。
 ちょうど10回して22コイン。差し引き+12コイン。
 3倍タイムなら36コイン。
 これもそこそこかもしれませんね。
 ただ大富豪と違って、毎回毎回独立したゲームですから、それがプラスなのかマイナスなのか???
 1ゲームにかかる時間は??? 展開は早いほうかな~?
 大富豪よりは頭を使わないで済む感じではありました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.