Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】6周年を迎えたニコッとタウン


6周年おめでとうございます (´ω`)


ヤツフサが登録したのは2008年10月21日なので、

6周年はもう少し先ですが・・・


ここに6年も居るのか、わし! Σ(゚Д゚;;)ノ


それなのに、すてき度1万5千、訪問者数1万6千しかないって・・・

しかも最初の頃は男性の書き込みも少しはあったけど、いつの間に

か女性がいっぱいに・・・


もう少し女性受けをするブログを書けばいいのですが、いかんせん

独身男性な訳で、エイリアンとかプレデター位しか知りません。 ('A`)

スタートレックの話で盛り上がってたころが懐かしいなぁ・・・



でもヤツフサは頑張って日記を書き続けるでしょう。

内容はないですが ヽ(゚ω゚=)



これからも皆様に長寿と繁栄がありますように (-人-)

 

アバター
2014/10/07 21:46
>にゃふふ様
にゃふふさんも長いこと友達やってくれてますね~ (´ω`)
多分初期のお友達で残っているのはにゃふふさんくらい
かもしれません (´・ω・`)

動画は見無いのですねw

適当に面白い動画をペタペタ貼ってすみません (^_^;)
今後ともよろしくお願いしますです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/10/05 23:27
にゃふふニコはじめたの2/13ですし
2/14にしようとして。フライング参加しましたし

ほぼ初期から~のお友達にゃですね~
一時期直で会いたくて、おうち突撃もしましたにゃー.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
すぐ飽きたけど←

初期からイベント参加してくださるし
かーなーりーお世話になってますよぅ
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★

にゃるほどー
動画はみないでおきます
ご紹介を楽しみに@w@n

今後ともよろしくお願いしますにゃーははははは
アバター
2014/09/26 23:33
>夢芽様
夢芽さんと知り合ってまだ2年ちょっとと言う事ですか!? Σ(゚Д゚)
もっと前から知り合いの様な気がします (´ω`)

でも3年ってあっという間ですね。
こちらこそよろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2014/09/26 23:27
私も、あっという間に3年が経ちました^^;
これからも、仲良くしてくださいね^^
アバター
2014/09/26 22:57
>にゃふふ様

にゃふふさんと友録したのが、2009年3月3日となってました! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
来年3月で友達6年ですか! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当に長いこと友達で居てくださってありがとです (´ω`)

ネコ画像、ネコ動画サイトを適当に巡回して見つけてますよ~

たとえば

デイリー猫動画ランキング
http://3neko.web.fc2.com/

ねこわん
http://nekowan800.blog101.fc2.com/

あとはやはりつべで直接検索とかもします ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/09/26 22:37
あと、数ヶ月で6年プレイヤーにゃです
.。゚+.(゚∇゚).+゚。.ほわ~・・・長いにゃ

猫袋(ノ∇≦)
いつも思うにゃですが
ヤツフサしゃん毎回どうやって、不思議な動画
探してるにゃですか
アバター
2014/09/26 19:54
>眞結様
マスキングテープと言う事は直にはがせるのですね!

ヤツフサは6年もへばりついてるから・・・

・・・
・・


もち?
アバター
2014/09/26 05:49
↓ ↓ガムテープの様に?↓ ↓最近はマスキングテープがはやってますのよ。カラフルな、、、
アバター
2014/09/26 00:05
>幻影様
車付きの家って、確かニフティーの優待者特典でしたっけ?
あれは私も指をくわえてみてましたよ~

単に以前遊んでいたサイトの方から教えて頂いて登録しただけです (^_^;)
当時はそちらの友達も多かったのですが、最初の2年くらいでみなさん居なく
なってしまいましたね ('A`)

継続は力なりと言うか、単に粘着質なのかも知れません (´・ω・`)
アバター
2014/09/26 00:04
>りんりん様
(^o^)わーい

アメちゃんもろた~

って、いつも不思議なんですが、何故アメ持ってるの?
アバター
2014/09/26 00:03
>みいこ様
うわーっ! いえいえいえいえ、素敵なお姉さまばかりですよ!

あわわわわ、またやってしまった! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あなたに長寿と繫栄をと言うのは、スタートレックでバルカン星人の
挨拶なのです ヽ(゚ω゚=)
わかる人向けですみません (^_^;)
アバター
2014/09/25 23:52
手を挙げて 中指と薬指の間は広げましょう(^_-)

トレッキーというほどではありませんが
スポックは大好きです(^^♪

6年ずっと続けていられるだけでとてもすごいです!!
私も2年ほどのブランクののち再開しましたが
当時仲よくしていた方は ほとんどINされていないようですし・・・
【継続は力なり】 ...  大変好きな言葉です
この言葉を ヤツフサさまに(*^_^*)

ひょっとして もとのおうちは車付きゴールドのおうちですか?
私が入会したころはホームセンターはなかったから
車付きのおうちが羨ましかったことを覚えています(゜.゜)


アバター
2014/09/25 23:41
私の長寿、願ってくれてありがとうよ。
巾着袋の中に飴ちゃん、ありましたよ。おにいさん、おひとつどうぞ^^
アバター
2014/09/25 23:26
長寿がありますようになんて ここの女性は高齢者ばかり?。。。
アバター
2014/09/25 23:17
>todo様
女性って終了が有るのね? Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ、ヤツフサは人生が終了しそうですが・・・
アバター
2014/09/25 23:16
うんまあ、私はもう、女終了寸前だから^_^;

アバター
2014/09/25 23:15
>眞結様
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チガウっすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと言うか、ハーレムみたいっすけど、ある意味ネタが無いと言うか
qあwせdrftgyふじこlp

眞結さんみたいな美女が来て下さって嬉しいでございますですはい。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
アバター
2014/09/25 23:07
女でスミマセヌ(涙)

男性が好きなのね

そーだんたんだ

そー言うのって 

○モって言うんだよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.