Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(;-`д´-)ゞ…うむむ

かぼちゃ的な・・・コーデ

もらったステキコーデ♪:84

ワシは、甘い野菜?が・・・ちょっとイラっとくるので・・・
かぼちゃだと・・・コロッケのみ!認める。

と言う事で・・・見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

アバター
2014/09/26 21:54
かぼちゃのコロッケ、美味しそう^^

週末に作ってみよう!!
アバター
2014/09/26 21:22
美味しい甘いかぼちゃが食べたい・・・。
こちらのはスープにする前提だそうで、水っぽい上繊維が多いので(スープでは濾すので無問題)、煮つけにしてもおいしくないのです。サラダなんて論外!

甘いものとしては・・・かぼちゃプリンはどうでしょう?いっその事スイーツ的にとらえてみては?
アバター
2014/09/26 21:05
ぽちっとな♬
アバター
2014/09/26 20:59
かぼちゃ・・・パンツ!!
アバター
2014/09/26 20:54
かぼちゃ、美味しいのに。。。
私はかぼちゃグラタン作ります。
ソースのしょっぱさと、かぼちゃの甘味がよく合います^^
アバター
2014/09/26 14:59
かぼちゃサラダ☆

皮付きのまま、2センチ角ほどに切って、茹でる。
同じく切った、クリームチーズと、砕いたクルミを、
熱いうちに、ざっくり、まぜる。

ウマー☆

お好みで、砂糖や、塩や、コショウ、いれても、いいけどw
アバター
2014/09/26 01:06
天ぷらも美味しい 煮つけも好き
コロッケが甘いのは (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ ww
アバター
2014/09/26 00:52
かわいーコーデ♡( ☆∀☆)

かぼちゃは〜甘いから美味しいのょ〜(๑´ڡ`๑)ニャハ♬
栗かぼちゃ♡めっちゃ美味しいょん♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.