Nicotto Town


のんびり日記


テスト。

はい、受験生な私です。

中間テストがあと、2週間に迫ってきました・・・

ということで、私も中々来れなくなると思います。(多分来ると思うけど)

流石に、順位を上げないとヤバイので、いや、偏差値は問題ないのですが、

幾分、習ってないところが多く、ノートをほとんど取れてません(致命的)

ということで、これから、ニコタに費ず時間を勉強に変えます!

何卒、よろしくお願いします。


というか、勉強で疲れたとき、ここに来るので、構ってくれると嬉しいですw

アバター
2014/09/29 21:25
こんばんは!

全力で応援してるぞ(^ω^=^ω^)
アバター
2014/09/27 00:09
勉強頑張ってください!

いい点数取れるといいですね^^
アバター
2014/09/26 23:59
がんばれ!
私も頑張る!

私は最近子供に戻りたい笑
アバター
2014/09/26 22:11
がんばれ‼
私の学校は前期、後期とわかれてるから12月にちゅうかんてすとがあるよおお
アバター
2014/09/26 13:14
がんばれ!いつでも応援してるよ。人生の分岐点の一つなのだから、後で後悔しないよう、今は勉学優先!というか、ニコッとタウン禁止!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.