Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.153 (☆ニコッとタウン6周年☆)


皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…昨年の9月に取り組み始めたニコッとタウン…
初めて、目にした大きなイベントがハロウィンでした。
しかし、当初は課金もせず様子見をしている状態だったので
今年が本格的に楽しむ初のハロウィンとなります(*^_^*)
そこで、新入荷のアイテムの中から
ハロウィンらしいアイテムをコーディネートしてみました。
華やかで可愛いですよね~ (*^_^*) 
いつもとは少し違う 「トリック・オア・トリート (Trick or treat.) 」
~ ご馳走をくれないと悪戯しちゃうよ!? ~
の気持ちで楽しもうと思います (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
~ ニコッとタウン 6 周年 ~
私はニコッとタウンが始まった直後の登録でした。
しかしながら、5年間も放置して寝ていた為(!?)、
ニコッとタウンがこんなに楽しいコミュニティーに
育っていることを知らずにいました。
今思うと、勿体ない限りです!?。
空白の5年間の分まで楽しみたいと思います。
これからも、宜しくお付き合い下さいませ m(_ _)m
                              ナーコ拝
 

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/09/28 21:24
こんばんは。
もしかして100番目?!
充実した日々、よかったですね^^
アバター
2014/09/28 20:07
こんばんは♪
今日もいいお天気でした~まだ半そででいけそうです(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/28 20:02
こん。。。

セーラー服&ハロウィン。。。

この組合せ、見たことがない。。。

あいんさん
アバター
2014/09/28 19:46
こんばんは。
今年は、ハロウィンコーデを沢山楽しんで下さいねっ(*⌒▽⌒*)
アバター
2014/09/28 19:22
こんばんは^^いつも支援感謝です^^

本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)

露天風呂良いですよね~(#^.^#)
アバター
2014/09/28 19:21
ナーコさんこんばんは☆
いつもお世話になっています(__)

昨日はとうとうPCが動かなくなり、訪問出来ませんでした(T-T)
只今姉のタブレットを拝借しております
私のPCにはもはや動く気配がないので、10月から新しくすることにしました

それまではinが不定期になったり、来れたとしても無言でお邪魔させていただくかと思います
宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/09/28 18:56
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
充実した週末を過ごされたようでよかったです^^
アバター
2014/09/28 18:36
こんばんは^^ 
夕食の鮭の味噌焼きとキャベツの煮物を楽しみにしながら巡回です(*´~`*)モグ
アバター
2014/09/28 18:26
こんばんは♪
クリスタル・ステアーズ、お邪魔しました!
ナーコさんのアイデアとセンスには、毎回驚かされます!

ニコ店の洋菓子屋さん、おいしそうで思わずお腹がグ~・・・・・・・
なんてことには、ならないで欲しいです・・・。
アバター
2014/09/28 18:07
明日から仕事なんて憂鬱q(T▽Tq)(pT▽T)p とりあえず今あがいて休みを堪能するぞw
アバター
2014/09/28 16:42
窓から見えてた田圃の稲刈りが終了。
稲がないとなんだか寂しい(◡‿◡❀)
新米は楽しみだけど◠‿◠。♡
アバター
2014/09/28 16:06
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 9/28-こちらまで ステキ!・水遣り のお返し完了 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
アバター
2014/09/28 13:05
こんにちは!午前中はカヤックでスラロームをして楽しんでました。ポチッと
アバター
2014/09/28 10:43
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い日曜日をお過ごし下さい!
アバター
2014/09/28 06:11
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^ありがとうございます^^
海辺の露天風呂良いですね^^
アバター
2014/09/28 04:45
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡突然の御嶽山噴火怖いですね。自然の力は侮れません。。
アバター
2014/09/28 04:34
おはよー。
おっ今日は服や小物が色違い!?
何気なく同じイベントに行くぞー、みたいな感じですね。
でも食いしん坊度は私のほうが勝ってる!?
去年のこのスパイダーコルセットワンピはかなり気に入っています。
茶色も持ってたんだけど、フリマで使ってしまって、
今になって後悔です。
そのうち、取り返そうかなあ。
アバター
2014/09/28 00:34
こんばんは。又しても疲れて寝てしまった・・・日付がかわっての巡回になってしまいました。ゴメンなさい。
アバター
2014/09/28 00:29
こんばんは~♡ ニコタはハロウィンの季節突入。
新しいアイテムも、買うのを絞らないと(苦笑)
お財布に優しくないニコタですわ。

露天風呂とか良かったみたいですね。
昨日は暑いほどだったので、ちょうど天気にも、恵まれたのではないかと
思います。

こちらは、オークションへ出品した物が、1つを除いて、全部落札されたので、
連絡と発送準備に追われております(^_^;)
こう言うのが、意外に時間を食うのですわ。
ますます、時間がなくなっているような気がします。

ニコタ放置の五年間、かえって良かったのかも知れませんよ。
この場所は、合う合わないがあります。
何処が面白いねんって、初めは、私、そんなに乗り気でもなくて、せっかく
誘ってくれた友達の勧めもあって、ちょっと腰が退いてました。

今では、はい~ってね^^♡
アバター
2014/09/28 00:28
こんばんは^^
日帰り旅行、楽しまれたようでよかったです。
お天気もよく、、でも、御嶽山の噴火にはビックリです…。
アバター
2014/09/28 00:15
こんばんは^^ステキな日曜をおすごしください^^アナログな方法で直しました^^
アバター
2014/09/28 00:05
こんばんは^^
昨日は天気良かったんで朝から暑かったですね~
でも雨降ってるよりはマシかな?^^
アバター
2014/09/27 23:58
こんばんは。お帰りなさーい(=゚ω゚)ノ
横浜いいですね~満喫できたみたいで良かったです♪
アバター
2014/09/27 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

横浜!楽しんでこられて良かったですね(*'▽')

白ガチャ、教えていただき、ありがとうございました。
アバター
2014/09/27 23:44
こんばんは!
ステキのお届けです。。。ハロウィンが近づくと、着せ替えが楽しくなりますね!
景色に温泉に、すてきなお出かけだったようで何よりですね!
アバター
2014/09/27 23:42
こんばんは~( ^o^)ノ
アバター
2014/09/27 23:40
海辺の温泉は絶景でしょうね(*^_^*)心地よい疲れを癒すために明日の休日を過ごされますようお祈りしてます✿
アバター
2014/09/27 23:34
こんばんわぁ^^ 
外を歩いていると金木犀の香りがフワッと…秋ですねぇ♪ 
定期便のお届けです~❤
アバター
2014/09/27 23:22
こんばんは。

海辺の温泉・・・地元には
たくさんあります。周りが海に囲まれてますので
露天につかりながら見る、海に沈む夕日もきれいですよ^^
アバター
2014/09/27 23:11
今晩は☆
久しぶりの真夏日はしんどいわ~(;´Д`)
ご近所から頂いた葡萄とっても美味しかったです♫
海の見える露天風呂私も行きたいな~日頃の疲れが取れて素敵な日に成りましたね(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/27 23:05
こんばんは 
タウン6周年 おめでとうございます (^o^)/
中抜けだそうですが 6年は6年
これからも 宜しくね ★^~^★
アバター
2014/09/27 22:57
( *´ސު`*)こんばんはタウンイベで貰った種は何処に記録されるのかと思いつつ水とステプです
アバター
2014/09/27 22:56
こんばんは
アバター
2014/09/27 22:56
(-^▽^-)ノこんばんゎ~
アバター
2014/09/27 22:53
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/09/27 22:50
こんばんは♪

どちらに旅行されたのでしょう?
ここ数日安定したお天気で良かったですね^^
ちょっとまだ暑いくらいでしたでしょうか?

金木犀の香りが漂い始めたり、虫の合唱など
気温は高くても、8月とは断然違いますね♪

『花子とアン』も平和の結末でしたね。
今日、また御嶽山噴火とか今年はいろんな災害が多いですが
曲がり角には良きことが有ることを願わずには居られないですね。

今度のマッサンは初の外国人ヒロイン
どんなんでしょうね^^
アバター
2014/09/27 22:40
こんばんは、お水&ステキお届けです^^
アバター
2014/09/27 22:34
こんばんわ、ニコタもハロウィン1色ですね。
皆さんが着ているのみたら私も欲しくなっちゃいました。
今年は何か買おうかな。
アバター
2014/09/27 22:32
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/09/27 22:02
こんばんわ~☀ 
ステキな秋の休日 良いお天気でした 
日帰り旅行はいかがでしたか?
私もどこかステキな所へ行きたいです(*^_^*)
アバター
2014/09/27 21:41
電池¶・)ノ プール行ってランニングの帰りにお菓子を買う^^;w

6周年おめでとぉ~^^w
アバター
2014/09/27 21:23
こん。。。コーデ、がんばりました。。。
アバター
2014/09/27 20:49
こんばんは。
お帰りなさいませ。
充実した旅だったようですね・・・
今日は晴れたのでお洗濯がんばり、
本や服をたくさん片づけました。
捨てるって気持ちイイ。くせになりそうです
アバター
2014/09/27 20:06
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
素適な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/09/27 20:06
こんばんは~~☆
秋が深まるにつれ美味しい食べ物がいっぱい^^
栗ごはんに栗きんとん・松茸・柿・梨…何がお好き?
アバター
2014/09/27 18:37
私も出戻りです。今、楽しんでますよ。^^
アバター
2014/09/27 18:31
こんばんは。
洋菓子店が職業でできるようになって前より
明るい店になりました。
アバター
2014/09/27 18:06
ヾ(დ☣‿☣)ノこんばんは!お水&stpどうぞ✿

素敵な週末をお過ごしください☆

お帰りなさいませ^^
アバター
2014/09/27 17:53
こんにちは、
アバター
2014/09/27 17:37
こんにちは♫
ケーキ屋さんのケーキが突然売り切れになるかもしれません。
ごめんね(PД`q。)
アバター
2014/09/27 16:44
こんにちは^^ 
今日は巡回が終わったら、のんびりニコッと釣りでもしようかと思います(´▽`*)
アバター
2014/09/27 16:27
金木犀の優しい香りを嗅ぎながら少し遠出して買い物に行って来ました♪
風は少し冷たかったですがサイクリングにはちょうどいい涼しさで快適でした。
どうぞステキな週末を過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/09/27 16:19
ナーコさんこんにちは^^ニコみせ用の野菜栽培が追いつかず、
いっそ野菜もショップで発売して欲しいくらいです^^;

日帰り旅行、美味しいもの頂きましたか?^^
週末は少しのんびり出来るといいですね^^いつも感謝です✿
アバター
2014/09/27 15:54
こんにちは!今日はいいお天気ですね、カラスが猫の餌を狙いにくるから困ります。ポチッと
アバター
2014/09/27 15:46
こんにちは。ステキ度、アップしに来ました。
いい天気なのに、家にこもってます(笑)
アバター
2014/09/27 14:31
土曜日も雑用でやっと一服^^;休みもあわただしく終わるぜ それにしても東京寒い^^;びっくりw
アバター
2014/09/27 14:15
昨夜はネット回線接続不能に…
巡回できなくてスミマセンでした。

雲行きが怪しくて洗濯物も外に干せないわ~
アバター
2014/09/27 13:45
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
今週もありがとうございました!

良い週末を♪
アバター
2014/09/27 11:01
こんにちは♪お帰りなさい^^
秋晴れのいいお天気~☀よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/09/27 10:18
始まった当初からいらっしゃる方の話を聞くと
今とずい分違ってて、ニコタの進化には驚かされます^^
5年間のブランクがあったら尚のこと
浦島たろこなのでしょうね^^
アバター
2014/09/27 09:20
おはようございます。
ナーコさんがいつも愉しそうなのは、そういった背景があるからなんですね。
今年のハロウィン、一緒に楽しみましょう(^^)/
すてきな週末を・・♪
アバター
2014/09/27 09:17
こんにちは。
あやうく、花子とアンの最終回を見逃すところでした。
まあ、大団円ということで良かったですね。
白鳥様が出てきたのは嬉しかったけど、
やはり史実と同じで嘉納様は出てこなかったね(あのときにはもう亡くなってたとか)
あ、でも本なんか読まないかな(^_^;)
アバター
2014/09/27 03:45
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)早くねると結局変な時間に目が覚めちゃうのよね~。ステプどぞ♪
アバター
2014/09/27 01:04
こんばんは^^

昨日はカラッといい天気でしたwこの週末も天気が良いといいんですけどね^^
アバター
2014/09/27 01:00
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/09/27 00:41
こんばんわ^^こんな時間に徘徊(≧◎≦)ちゅーー♥

旅行は楽しかったかな?

多分疲れて 今頃は夢の中かな?( *´艸`)www
アバター
2014/09/27 00:29
こんばんは^^ステキな週末をおすごしください^^空白の5年分楽しんでください☆
アバター
2014/09/26 23:48
こんばんは♪~

交換で集めたので1カ月遅れの 黒ガチャコーデです ^^ゞ 
今週もお疲れ様でした^^)

今日はお天気も良くて 行楽日和でしたね
アバター
2014/09/26 23:40
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2014/09/26 23:38
こんばんは ☀
秋色の夕焼けがきれいでした 
澄んだ秋の空って本当に良いですね 
良い週末を★^~^★
アバター
2014/09/26 23:36
今晩は☆明日は全国的に良いお天気に成りそうです♫素敵な週末をお過ごし下さいね✿(ღ◕‿◕ღ)
私も課金し始めたのは今年に入ってからです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/09/26 23:27
こんばんは。庭がきれいですね。
アバター
2014/09/26 23:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

pコイン買いに行くつもりで、白ガチャ回し、買いに行くの忘れました(⌒▽⌒)アハハ!

白ガチャで欲しいものがあるのですが、中々出てくれません(≧ヘ≦ )
アバター
2014/09/26 23:18
こんばんは。INするのが遅くなってしまったので駆け足で失礼します○┓ペコリ
アバター
2014/09/26 23:12
本日の支援ですヾ(◕ω◕`❤)明日から金曜日まで研修で巡回お休みします!
アバター
2014/09/26 22:59
こんばんは。
わたしは4回めの秋、4回めのハロウィンです。
今年は、新種のかぼちゃを育てたいな。
今日は、どのあたりを旅されたのでしょう。
知らない町を歩くのは楽しいですよね!
アバター
2014/09/26 22:56
こんばんは^^
ネコ耳ウィッチ可愛いですね✿
今年はとりわけ豪華なアイテムが入荷した気がします^^
お財布のひもを引き締めるのがたいへんですw
アバター
2014/09/26 22:53
こんばんわ~♪ 
爽やかな秋の週末を
楽しんで下さいね*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/09/26 22:41
こんばんは、良い週末を^^
アバター
2014/09/26 22:38
こんばんは^^ 日帰り旅行いいですねー♪
旅行好きなのでうずうずしちゃいます^^
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/09/26 22:05
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい☆
色の対比が美しいコーデですね!
アバター
2014/09/26 22:00
ハロウィン楽しまれていますね♪

コーデ、とてもかわいい〜です^0^ノ
アバター
2014/09/26 21:58
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
日帰り旅行は楽しまれましたか。
アバター
2014/09/26 21:56
こん。。。宇宙もん。。。
アバター
2014/09/26 21:36
こんばんは
アバター
2014/09/26 21:12
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤  
日帰り旅行、楽しまれて来た事でしょう^^
アバター
2014/09/26 20:57
コンバンハ、
アバター
2014/09/26 20:20
6周年おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2014/09/26 20:16
こんばんは。
ニコッとタウンはたくさんの人と触れ合い、
素敵なコーデが拝見できるのが魅力です^^
日帰り旅行は楽しめましたでしょうか?
アバター
2014/09/26 19:24
こんばんは。
明後日は、とうとう運動会で、
放送係(アナウンス)になりました。
緊張するけど、家でとても、練習しています。
アバター
2014/09/26 18:54
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して元気が一番僕の5つの部屋で疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ☆☆☆彡
一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆彡
アバター
2014/09/26 18:39
こんばんは!日帰りの旅はお天気大丈夫でしたか!
お出掛けによい季節ですね。
私はニコッとタウンをもっと早く知りたかったなぁなんて思います。
アバター
2014/09/26 18:24
こんばんは☆
今日は少し暑かったです~素敵な週末をお過ごしくださいね(・㉨・♥)
アバター
2014/09/26 18:06
日帰り旅行にふさわしいお天気になりましたね~(行き先によりますが東京は☀)
行楽の秋、食欲の秋を満喫されていると思います(*^_^*)
帰宅したらのお土産話を楽しみにしております
アバター
2014/09/26 17:55
こんばんは~( ^o^)ノ涼しいですね~
六周年おめでとう(実質一周年おめ)
アバター
2014/09/26 17:15
ハロウィンコーデ素敵です。
.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

日帰り旅行いいですね!
お土産話、楽しみしてま~す!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/09/26 17:04
こんにちは。
昼は暑いくらいですが、夜は結構冷え込みます。
こんな時はお体にお気をつけ下さい。
アバター
2014/09/26 16:31
こんにちは♪旅行は、いかがでしたか?

今年は、ハロウィンのお菓子を何にしようか、悩んでおります。
あまり、凝ったものはできないけれど、素敵なものにしたい・・・・・・。
我が儘な要望ですね・・・・('';)
アバター
2014/09/26 15:48
こんにちは^^旅行は楽しかったですか?

空白の5年間・・・でも、最初ってどんな感じだったんだろう~??
ナーコさんはニコタ6歳なのか2歳なのか・・・???www
しかし、今日のコーデは他にはない感じでかっこよくて可愛い♪
アバター
2014/09/26 14:09
6周年ですか~大先輩ですね♪
今日の色合いといい、ファッションコーデ
大好き~♪オシャレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.