Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(752)悪人

やっぱり和風はご機嫌だね♡

もらったステキコーデ♪:67

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 月の夜~~♪

「bono、狼男にでも変身か?」
「Toshi、失礼だよ。
 オオカミクマだよ!
 あれ~~ なんかおかしいな・・・?」
「ギャグなんか考えてるからだよ」
「bonoのコ~デよく見て欲しいな」
「なかなかだ。
 『月光うさぎの和傘は決まってるね」
「そうでしょ~~
 和グマにはピッタリのアイテムなんだ。
 『月光うさぎの扇子』も・・・・」
「センスいいね!」
「しまった! 先をこされちゃた。
 せっかくの決め台詞だったのに」
(肩をおとすbono)

「bono、ごめん」
「見え見えだったのかな・・・・
 このアイテムもジブリさんからなんだ」
「すごいじゃないか」
「うん bonoは嬉しくて、嬉しくて♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気になって歌い出すbono)

「良かった
 元気なbonoが一番だ♡」
「bonoは鍛えられて強くなったんだ。
 Toshiの意地悪をかわさないと
 生きていけないからね」
「そうか!
 私も技を磨かないと」
「え~~
 これ以上虐めの技を磨くと 
 悪人になっちゃうよ!
 誰も遊んでくれなくなっても知らないよ」
「bonoが遊んでくれるから平気だよ」
「・・・・・・・」

アバター
2014/09/27 19:47
アバター
2014/09/27 18:45
今晩は、素敵な週末をお過ごしくださいね。
bonoさん。Toshiさんに負けないでね。ファイト!p(^◇^)q
アバター
2014/09/27 05:18
今朝はちょっぴり寒いんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/09/26 23:15
ツキノワグマになっちゃう?^^。
アバター
2014/09/26 23:07
あはは やっぱりToshiさんにはかなわないわねw
でも、クマ磨きしてるから、そのうちに太刀打ち出来る様になるかもね^^
アバター
2014/09/26 23:01
こんばんは。

今回の白ガチャアイテム…本当に素敵ですよね♪
またそれが似合ってて素敵ですよ♪

>「bonoが遊んでくれるから平気だよ」
これは
「bonoで遊ぶから平気だよ」
…に感じられましたよwww
弄ぶじゃないからいい…ってことには…ならないですよね。
アバター
2014/09/26 22:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
月光うさぎシリーズの品とても似合っています^^
よくわからないけど月光は特別な感じがするかも♪
アバター
2014/09/26 22:54
いいねぇ~ bonoちゃん とってもステキだよ
って Toshiさんに決め台詞先越されちゃったの
Toshiさん bonoちゃんのことお見通しだね(´∀`)
アバター
2014/09/26 22:35
うふふ^m^ 
二人のやり取りは、いつも楽しいです♪
bonoちゃん、和風コーデがとてもお似合い(^^)v キマッテル~!
アバター
2014/09/26 22:01
今日もコーデもとっても素敵です^^
なんでも着こなされますね(゜Д゜)
アバター
2014/09/26 21:59
ちょっと曲調を替えて~
♪bonoっとToshi、仲良くケンカしなっ♫♬♪
ってカンジでごぢゃるぅぅっ!!
それにしてもbonoちゃん、白ガチャアイテム上手に着こなしてるね~^^
アバター
2014/09/26 21:45
Toshiさんは本当にbonoちゃんが好きなんですね♪

和装は華やかさの中に渋さもあるから
本当に素敵ですよね♪
bonoちゃんもしっかり着こなしてますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/09/26 21:41
扇子も和傘も和風でステキだね。
それに、bonoちゃんのつけてる羽もかわいいね。
bonoちゃん、なでも着こなすね
アバター
2014/09/26 21:32
Toshiさんの意地悪(愛情なのかな?)に負けないようにファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/09/26 20:59
良かったね〜wその扇子キレイでいいよね♪

……ますますギャグの冷えに磨きがかかってるね〜。
Toshiさんと競い合ってたのね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/09/26 20:47
和風のbonoチャンとってもカッコいいですね(^_-)-☆
今日は Toshicに 座布団1枚かな(^^♪
アバター
2014/09/26 20:45
こんばんは。
今回の白ガチャは背景と扇子が
当たりな感じでしたね~^^
bonoちゃんも益々あでやか子グマに
なってます^^
アバター
2014/09/26 19:59
ついつい、↓のコメが気になって^^;
それほどまずい梨ってどんなのだろう・・・
美味しい梨を買ってきてもらえるといいですねw
アバター
2014/09/26 19:51
綺麗な傘と扇子だねー
背景も素敵で bono君を一段と輝かせてるよ
アバター
2014/09/26 19:46
クマッた!
Toshiが買ってきた
御徳用の梨がすごくまずいんだ・・・・
こんなまずい梨は初めてなんだ!

今夜のミステリ~は潔癖クンなんだ、
なんかタイトルからしてイマイチの感じでクマッたな・・・・
bonoは途中で寝ちゃうかも?
そうしたらお泊まりなんだ♡
アバター
2014/09/26 16:46
今日もToshiさんがちょっと上手をいっていたんだね( *´艸`)

bonoちゃん、がんばって!p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2014/09/26 14:26
Aloha❀爽を食べながら巡回中、こっちはお昼まだ暑いよ。楽しい金曜日を過ごしてね♬

どっちの運賃が半額になったらうれしいですか?

①新幹線
②飛行機

ありは断然②です♬
アバター
2014/09/26 14:09
わ〜〜
夏みたいな日射しなんだ・・・・
すごな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2014/09/26 13:55
こんにちは☆
bonoさんは、和の装いも素敵な子グマちゃんなのですね(*^-^*)
もしも悪人の子グマちゃんになったとしたら
やっぱりワルワルコーデなのかな~~って想像中~(*'ω'*)

留守中ご訪問いただき、どうもありがとうございました^^
のんびりペースですが戻りましたので
またよろしくおねがいいたします♪
アバター
2014/09/26 13:47
bonoさんは良い遊び相手ですね。
えらい!
そのセンスはフリマで入手しないと!
アバター
2014/09/26 13:32
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 月の夜~~♪

今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんとtoshiさんの掛け合いが楽しいですね。
ギャグのセンスはどちらが上でしょうか?ふふふ
アバター
2014/09/26 13:02
こんにちは(^-^)

和風コーデ、すごく素敵ですよ^^
アバター
2014/09/26 12:23
こんにちは♪
いつもお二人の会話は楽しそうなのです♡
仲良しさんなのです~

扇子に和傘、和のコーデもステキですね^^
アバター
2014/09/26 12:13
和風コーデお似合いですよ☆
今回の白ガチャは綺麗ですよね~^^
背景も小物もちょくちょく活躍しそうです♪
アバター
2014/09/26 10:30
こんにちは♪(o^□^o)
背景も小物も綺麗ですよね^^
傘私も持ってますがお気に入りです♪
アバター
2014/09/26 10:09
おはようございます。
扇子いいですよね~。
これまでの扇子の中で一番好みです。

ところで、カラスなんですけど・・・
たぶんこのまま倉庫に眠り続けると思います。
チケットにするつもりもないですし、他のアイテムに変える予定もないので
誰かに使ってもらった方が嬉しいのですが・・・

なので、よろしければすごーーーーく遅くなった誕生日プレゼントか
あわてんぼうにも程があるクリスマスプレゼントとして
贈りたいのですが、いかがでしょう??
アバター
2014/09/26 08:51
扇子がセンスいいね~( ´艸`)ムププ

TOSHIさんの愛あるツッコミに 拍手~パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ
アバター
2014/09/26 08:36
ゞゞゞ(゚ω゚`。) 間違いないぉねww Toshiさんww
アバター
2014/09/26 08:32
和傘も扇子も背景もいいです♫
勿論bonoさんも^^
アバター
2014/09/26 08:04
オオカミって綺麗なアナウンサーさんがいましたよねw
北米にオオカミさんが復活してきたんだそうです!合衆国では絶滅したと思われてた。
アバター
2014/09/26 07:58
Toshiさん悪人になったらやだよ~
なんてbonoちゃんと遊ぶのが大好きなんだね^^
アバター
2014/09/26 07:32
いつも仲良いですね^^
アバター
2014/09/26 06:55
おはようございます!

和風は煌びやかでイイですね。

実によく似合っていますよ。

夏生もトライすれば良かったかなぁ~

m(_ _)m
アバター
2014/09/26 06:52
^^悪人といえば・・・・・・
・・・・・・・・・・・主^^ははっ・・・・・
明日は運動会悪人とお手手繋いでせきとりから
頑張ってきます(^Y^=)
たまには悪人になってみたいにゃんぼでした。
アバター
2014/09/26 06:47
センスよく決まってますね^^
アバター
2014/09/26 05:59
今日も和グマbonoさまね~
キマッテるね^ ^
「センス良い」はToshiさんに取られたけどw
いつまでも落ち込まない強いbonoさまになったね☆
それもToshiさんの意地悪?に鍛えられたからかな?
でもToshiさんは、元気なbonoさまが大好きだから、
ホントの意地悪じゃないよね~♪
2人の会話に、仲の良さがあふれてる~~♬♡
アバター
2014/09/26 05:52
和傘コーデいいですね~♪
座布団一枚!
素敵コーデ、ぽちっとです(●^o^●)
アバター
2014/09/26 04:53
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよーございます♪
平日でしたが 昨日のタウンは にぎわっていましたね
新作のど派手なコーデの方々が 多かったから
そう感じたのかもしれません
それでも ゲーム広場のパラレルがあったので・・・・
人出も多かったのでしょうね
Σ≡≡≡⊂[ス][テ][プ][♪]っ。・∀・)っ凸・゜:*:ポチッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.