Nicotto Town



まさか ”こんな秋” が来るなんて(苦笑)

「愛されるより愛したい? それとも 愛されてこそ恋?」

恋愛における【古典的かつ永遠の課題】だと想われますが あなたは

どちら派ですか?^^



”酒場の座興” として語られるのか それとも真剣に交際する男女の

間で語られるのかによって ずいぶんと答えが違ってくるのかも知れ

ませんが ある調査によると

「男子は愛してなんぼ 女子は愛されてなんぼ」

という意見が多数を占めているようです☆

http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2010/02/20_7.html

ここのところついつい ”恋愛ネタ”に関心が向くせいか こんなサイト

にぶち当たりがちなジオでございますwww



この手の話は ”男だからこう女だからこう” 或いは ”B型だからこう

A型だからこう” てな話に持って行くならば いくらでも面白おかし

く語れますが いざ自分のこととなると・・・ねえ?(笑)


もちろん 

「よほど一方通行の恋愛でない限り ”両方の愛” があるのが普通」

なのは当然ですよね? それでも敢えてどっちだろう?というなら

「恋愛に於いて待つことが多いか自分から仕掛けることが多いか?」

てなことだと想うんですよねぇ^^



『ここは待ちの一手か? それとも攻める時か?』

時々 そんなことを想ってみる秋でございますというお話でございま

した (^ー^*)フフ♪





 

アバター
2014/09/26 15:31
恋愛現役あと20年ぐらいだじぇ〜
アバター
2014/09/26 07:44
(`・ω・´)ゞ 発情期だ!

そういう時はフェロモンがにょろりと出るから、異性も寄ってくるぞ!(たぶん)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.