Nicotto Town


交流、、、徘徊?


なんだか


   ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓ 
┏┛  ┃マ┃モ┃☆┃近┃況┃報┃告┃で┃す┃☆┃  
●●● ━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻●●●
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自律神経失調症も寛解に向かい、復活?なるかというところで、
風邪…(>_<)

水曜日は、13:30に早退。昨日は、14:30…(ー_ー)!!
まだ、マスクは外せません(-_-;) 今日は、ぉ休み。

睡眠障害は、相変わらず。but “ねむい”が始まり、このまま、うつへの流れ…か?

悪魔の長女が帰宅、滞在中で、あまり同室にいたくないー!
ぉ外へ出て、気分転換(*_*)

明日は、ちょい遠出。カーナビ、欲しいなぁ((+_+))

アバター
2014/09/29 15:17
風邪の具合はいかがですか?
ちょうど季節の変わり目で朝晩は涼しく(寒く)なってきましたから
体調も崩しやすい時期ですね。
長引くといけないので、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
アバター
2014/09/28 20:56
完全復帰かな? ^^

気分転換もいいよね ^-^
アバター
2014/09/26 18:16
少しでも体調がよくなるといいですね☆
明日のおでかけ、
気分転換にゆっくりしてきてください(*^_^*)
アバター
2014/09/26 13:28
気分転換に出かけるもの好いかもしれませんね。
ゆっくり寝れるといいのですが・・・
例えばぬるめのお風呂にゆっくり浸かってみる。寝る前にホットミルクを飲むなどいかがでしょうか。
アバター
2014/09/26 12:41
今日はお休みって、風邪でですか?
早退もしているみたいだから、早めに治りますように。。。
アバター
2014/09/26 09:03
眠いのに車ですか?
お気を付けてー。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.