Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんシリーズ なぜ飼い主はこいつなのか?


おうむたん 心の声

この飼い主といっしょにいるのは
この宝石のためなのさ、ふっふっふ

飼い主の解説
オウムは光り物が大好きなのだ。
当然ながら 金銭的価値で好きなわけ
ではないのであるw

アバター
2009/09/02 17:45
>ゆーうさん
ふっふっふ、実は私も光り物好きでして(^^;。
このゴージャス背景は、是非ともゲットしたかったのです。
気分だけでもリッチです^^v
アバター
2009/09/01 22:35
ひかりものおー^^
ぴかぴかぁ^
アバター
2009/09/01 21:50
あ、あと、数点 いただいた物があります。これは宝物です^^
アバター
2009/09/01 21:48
>月美ちゃん
そうなんです。光り物好きで、特に自分が写りこむと
仲間だと思ったり、エスカレートすると写ってる自分に恋したり。
アクセサリーもすきなので、ほんとに気を付けねばです

>みぃちゃん
うん。Pは増えてるです。だって、非課金だからフリマに出せないw。
だからP物は、ほんとに欲しい物だけに厳選して、フリマ応募してい
ます(C物しかだせないけど^^;えへへ)
アバター
2009/09/01 19:53
どんどん、Pアイテムが増えてる? いいなぁ^^

でも、いつもぼうぼうちゃんのファッションを楽しみにしてます~
アバター
2009/09/01 01:06
うんうんw
光り物好き聞いたことある〜〜w
ピアス気をつけてね〜〜w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.