Nicotto Town


☆ごま日記☆


いつもに増して行動的なお休み


今日はお休み
でもいつも通りに起床し行動しました。
レンタルCDを借りに行ってパソコンに入れて
また返却に行って、そのままお昼ご飯を買いに
近所で有名なパン屋さんへ行きました。
フランスパンのサンドイッチと焼きそばパン、
ミニクロワッサンを買って帰りました。
サービスでコーヒーをもらえてラッキーでした。

そのあとで広島市内へお出かけ
いつも行く洋服屋さんで
取り置きしてもらっていたスエットパンツを購入
(今年はスエットが流行ってるらしい)

その帰りに夕飯の広島風お好み焼きのテイクアウトを
買って帰りましたよ。
電車を待っているとき、小さな子どもが駄々をこねて
床に寝転がってました。
えーん えーんと泣きながら駄々こねてました。
でもお母さんは優しく話しかけてご機嫌をとってましたよ。
なんだか微笑ましかったです。

明日は仕事、頑張ってきますよ。

そうそう、今日は一か月ぶりに車の運転をしました。
窓を開けて運転すると
自然の風が入ってきて気持ちよかったです。
秋晴れの一日は良いですね。

アバター
2014/09/30 00:38
さわやかな秋に、あちこちにお出かけできて よかったです^^

スエットパンツが流行なのか^^;実は私は私服はもっぱらジーンズなのです。
アバター
2014/09/27 21:32
秋のお出かけ楽しいね~w
アバター
2014/09/27 08:59
スエットパンツ。。。相変わらず、お洒落さんだ~^^
アバター
2014/09/27 08:41
秋の運転は気持ちいいですね^^
色々とお出かけ出来てよかったです。
今日はお仕事頑張ってください
アバター
2014/09/27 07:07
おお
うまく、有意義に行動出来ましたね~

アバター
2014/09/27 07:02
わ〜〜
頑張ったね!

すごいな〜〜〜♡
アバター
2014/09/27 06:47
お疲れ♪ \(=^O^=)/

今日はこれからc(・。・) ちょこっと釣りをして、昼過ぎに広島に帰ります♪ ( ^ O ^ ) v
高速道路を一時間半のドライブだね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

スウェットが流行るの?
わしは、ずっとジーンズです♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆
最近はジーンズの事をいろんな呼び方があるんだね!?
勉強しなくっちゃ! ( ^ O ^ )
アバター
2014/09/27 05:11
お〜〜
充実の1日にゃん!
良かったにゃん♡
アバター
2014/09/27 04:59
お休み 有意義に過ごせて良かったですね。

のんびり過ごしたいですよね。
アバター
2014/09/26 23:55
ここ数年、電車を利用してないので、乗りたくなりました^^

子供の駄々w 僕もきっとバタバタしてたんだろうな~って思いながら想像してましたw
アバター
2014/09/26 22:48
充実した休日を有意義に消化しましたね。

明日からまた仕事頑張れますね!!(^o^)/
アバター
2014/09/26 22:47
ドライブには良い季節ですね!(運転しない日はないけどw)
私も休みはゆっくりしてれば良いのに出かけていることが多いです。
明日は日光にドライブに行こうかな~と思案中

アバター
2014/09/26 22:13
いろいろなことが休日にできると
充実感があってリフレッシュできますね。
春秋はドライブにはいい季節ですね。
アバター
2014/09/26 21:55
今度、広島風お好み焼きを御馳走してくださいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.