Nicotto Town



今週の折り紙 2014/09/27

今回はネットで見つけたものがほとんどです。

http://park-photo.at.webry.info/201409/article_6.html

アバター
2014/09/28 20:26
特徴が出しやすいのと、クリスマスに向けて人気があるのでしょう。
最近、少しはアレンジができるようになりましたが、まだ枝葉の部分しかできません・・・。

アバター
2014/09/28 19:40
天使のパタンって、豊富ですね~。

少しアレンジすれば、
翼のある別の動物に、転用出来そうです。。。
アバター
2014/09/27 17:50
中には「なんちゃって」という人もいるかもしれませんが、概ね、自分が考えた折り方のようです。

最近はアレンジする事もできるようになりましたが、一から折り方を考えるのはムリなので、どうやって考え付くのかナゾです。
アバター
2014/09/27 16:19
ネットに公開してる折り方は、その方自身が考えられたんですか!
凄いですね!
その方の頭の中に折り紙が立体的に広がってるのでしょうね。
ペガサス、カッコ良かったです。
ユニコーンも可愛かった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.