Nicotto Town



うさぎさん


白ガチャは 青第5弾と6弾の間だったので
ちょうどよかったけど
黒ガチャもスタートですね
忙しいなあ

どんなアイテムがでるんだろう

実は我が家では
あのスーパー人気アイテム「くまのきぐるみ」
の色違いで 白くまさん を予想しています(笑)
いえ 何の根拠もありません
まあ ないでしょうww

ちなみに 旭山動物園に行った時にお土産で買ってきた
我が家の新入り白くまぬいぐるみの名前は 「せんぷうき」 です
エアコンではありません
あ そういう名前をつけるのは 私ではありませんので念の為ww
もっとも よく間違えて 「れいぞうこ」 と呼ばれています???


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つぶやきでカウントダウンした甲斐あって
最終日に 1コインラッシュの中
ついに真珠をゲットいたしました
や~~ 長い道のりだった

白ガチャと青ガチャ第5弾は お友達にプレしてもらってなかったら
結局コンプしてませんが
お部屋アイテムは自力でがんばるしかなかったので
ハラハラドキドキしました
精神衛生上よろしくありませんね
応援して下さったみなさま ありがと~~

そんなわけで
新しいガチャも
2,3日たったらとりかえっこのお声かけ いたしますので
お友達のみなさま よろしくね

アバター
2009/09/03 01:01
>ゆにさん
ホントに最終日までドキドキでしたよ
アバター
2009/09/02 21:59
真珠、本当おめでとうございます^^
どうなることかと心配だったけど、出たんですね♪
アバター
2009/09/02 04:45
>レイカーズさん
悪魔の誘いですか?
www大丈夫です 共用アイテムは1つしかないからww
アバター
2009/09/01 19:27
こういっとかいないと!

悪魔の誘いの乗ってしまいそうやからww
アバター
2009/09/01 14:22
>はにーちゃさん
ブログで告知してくれている方には
ピンポイントでお知らせしたりもしますね

>ステラさん
青ガチャ2日目現在 ダブリなし!
というと聞こえがいいけど ドリ券率が高いだけだったりします><
アバター
2009/09/01 14:11
おぉ、真珠ゲットよかったね
(^-^)∠※パン!・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆オメデト~

ガチャの交換よろしくね
たくさんダブリの予感(^^;
アバター
2009/09/01 08:16
ブログで声かけでしょうか?

もしかしたらお世話になるかもです><よろしくお願いします~☆
アバター
2009/09/01 02:53
>レイカーズさん
え~ なんであやまってんのぉ??
アバター
2009/09/01 02:50
2.3日は様子見しますwメンゴ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.