Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


6周年ストラップが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.17cm
オイカワ
1
15.22cm
6周年ストラップ
3
6.85cm
2014/09/27 18:46

新しいレア魚"6周年ストラップ"が釣れました。
合計25分で、なんとか無事にゲットです。最後にやった5分レンタルで3匹釣れました。

ちなみに最終的には釣れたものの、最後の5分釣りの前に実はストラップには1回逃げられております。
何か、超すばしっこかった…(д゚||)

ところで余談ですが、再来週は夏休み旅行の予定が入ってまして。
来週出るレア魚はできれば平日にゲットして、土日は体力を温存しておきたいところです。
再来週のレア魚も、いつもより余裕が無くて釣るのが大変かも;

今月、風邪ですっかり巣ごもりになっていた分、来月は少しアクティブに活動したいです。

アバター
2014/09/28 20:25
えんたろーさん

言われてみれば確かに凄い光景ですねぇ、超すばしっこいストラップ( ̄▽ ̄;)
うさぎは必死に6にしがみついているのだろうか…それとも、うさぎの方が超速く泳いでいるのか…
いずれにしても、侮りがたし…!
えんたろーさんの釣り堀に居るストラップは、すばしっこくありません様に(-人-;)

相変わらず、北海道内をぶらりとする予定です。
本能の赴くままに、美味しいものをお腹いっぱいに食べたいですねえ。
秋のお出かけも良いですよね。自分は食欲の秋一色で染まってしまいそうな勢いですが^^;
紅葉とかも見たいですねえ。
アバター
2014/09/28 18:24
こんにちは、
超すばしっこいストラップ、1回逃げられた?!
って考えてみると、なんか凄い内容ですねw
ストラップがすばしっこく泳ぎまわってるのが目に浮かびました><
こちらは、いつもの通りこれから大河ドラマやら韓国ドラマやら見ながら
ぼちぼちと釣りに励みますよ~。

再来週、お出かけですか^^
自分も、お出かけしようかなぁ。。。。したいなあ・・・
でも、お金がぁぁあ・・・ という状態で本決まりではありません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.